OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
いつまでも


 
みなさんこんにちは。
 
高瀬愛奈です。
 
 
 
先日、欅坂46さんの織田奈那さんと鈴本美愉さんの卒業、平手友梨奈さんの脱退、佐藤詩織さんの休業が発表されました。
 
初めて聞いたとき、とても驚きましたし、言葉を失いました。
 
 
 
ひらがなけやきで入ったばかりの頃から
いつも優しく明るくたくさんお話してくださったり、
Zeppツアーの時に漢字さんの曲をやると決まった時にはわざわざダンスを教えに来てくたざったりして。
いろいろなことがあったけどみなさん私達に優しくしてくださったり、受け入れてくださって。
ツアーも一緒に回らせていただいたりして、ライブ後はよくごはん会をしてたくさんお話するのがとても大好きでした!
 
本当にいつまでも大好きで憧れの先輩方です。
 
 
今、私達がここにいるのは紛れもなく先輩方のおかげです。
こんなに素敵な先輩方がいたからこそ欅坂46さんというものに魅了されて、
けやき坂46に応募して、たくさんのことを学ばせていただいて、今の日向坂46があります。
 
本当に感謝してもしきれません。
 
 
 
今後はいろんな道に進んで行かれると思います。
これからなかなかお会い出来る機会もなくなると思うととても寂しいですが、
 
みなさんの未来が素敵で幸せなものになるよう
心から祈っています。
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
高瀬愛奈
 
ソンコト?

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_5455.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です


先日4thシングル「ソンナコトナイヨ」のMVが公開されました!


是非こちらからご覧になってください


https://youtu.be/7njC5lgL61c


ソンナコトナイヨはアップテンポでダンスもたくさん動く振り付けになっているので、みなさんも盛り上がれる一曲になっています!


途中では「ソンナコトナイヨー!」と叫ぶシーンもあるので、もしライブで披露する際は一緒に「ソンナコトナイヨー!」と叫んでみてください🤩


IMG_5367.jpeg


こちらは私服衣装。

この洋服では主に都会の街でダンスシーンを撮りました。皆さんが通ったことのある場所もあるかも知れません💭


私はカフェや歩道橋の上でダンスしました!街中ということもあって、撮れるチャンスが少なく、とても緊張したシーンです。


今日ちょうどその撮影地を通りかかったのですが、今は改装中?工事中?みたいです。行こうとしていた方はごめんね😭


私のお気に入りシーンは一番最後のダンスしている所をくるくる回るカメラワークです。

「どこにでも〜」からカノンになっているダンスが大変だけど遠くから見るととても綺麗なんですよ!


IMG_8786.jpeg


他にも見所がこのちゃんのブログにたくさん載っているので、そちらも是非チェックしてみてね!すごく細かく書いてあるよ!


このストライプの新衣装も素敵💭 

青と赤の2パターンあります。どういう分け方かMVで確認してみて下さい!


IMG_8229.jpeg

絵みたいな夕暮れ🌆


「ソンナコトナイヨ」宜しくお願いします。


それでは!

see you later.*˚#344

ソンナコトナイヨを1.5倍速で再生したらハマってしまいました
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 
 

 
 
ソンナコトナイヨのMVが解禁されました!!
 
なんとなく文字の色を変えてみました笑
空色〜
 
 
 
公開されてしばらく経ちましたがみなさん見てくださいましたか??
 
今回もこれまでに引き続き
安藤隼人監督に撮っていただきました!!
そして、振り付けはCRE8BOYさんです🐝
 
 
簡単に言うと、前髪を切りすぎてしまって落ち込んでいる女の子にソンナコトナイヨ!と励ます曲になっています!!
 
 
振り付けなんですけど、
サビの部分に前髪を切る動きがあったり、
イントロのポーズが前髪を隠していたり、
あと、MVでは全貌が分からないのですが、落ちサビで前髪を隠している菜緒が、ラスサビ前にその前髪を隠す手をのけて前髪を見せる動きが入っていたりします!!
MVでいうと3:22あたりからですかね!
 
 
歌詞に凄く合った振り付けもありつつ、歌詞からは予測できないような激しい動きがあったりもしてお気に入りです✂️!
 
 
 
 
 
さて!今回も
2ndシングルから勝手にやっている
松田好花的見所をまとめてみたので良ければチェックしてみてください!!!
 
 
 

003 菜緒の表情の切り替わり

010 なっちょさんの綺麗な指先

013 少しよろけちゃうひなの

024 ぴょんぴょん具合が可愛い史帆さん

036 THE ALLEYさんのロゴの角に松田の頭がフィットする瞬間

053 徐々に笑みが増していく京子さん

1:00 陽菜の笑顔

101 こん好きに引き続き衣装が激しく揺れる京子さん

114 青信号が点滅していても焦らず踊るめいめいさん

118 菜緒の顎の上がり具合

1:20 目力最強の美穂

124 久美さんの手首の折れ具合

126 髪の毛を味方につけた富田鈴花

134 鳥さん

135 笑顔で立ち尽くすめいめいさん

135 金村のクシャ顔

136 ぼやけてても分かる程笑顔の丹生ちゃん、陽菜、ひなの

153 ひよたんの無邪気な笑顔

157 不意に入る久美さんのキュンポーズ

201 手がヤッホーぽくなるまなふぃさん

212 首の傾げ具合と髪の揺れ具合が最高の彩花さん

2:12 自転車通過

217 愛萌の肩の入り具合

250 髪の毛を味方につけた富田鈴花2

254 京子さんの顔がカッコイイ

302 美穂の立ち上がり方

305 髪の毛ファッサー松田

310 ひなののラスボス感

317 ごめんなさい松田出遅れました深く反省します

324 めいめいさんの菜緒の肩への手の置き方

333 菜緒の笑顔への切り替え

346 立ち上がり方がうるさい松田

347 キレッキレな金村

419 史帆さんスマイルを0.25倍速で見てください

430 反射で入り込む綺麗な虹




0.5倍速で再生して見つけ出したので普通の速度だと分からなかったりする部分もあるかもしれないですが!


良かったら照らし合わせて見てみてください👀✨




ちなみに私は、タイトルでも書いてますが1.5倍速で再生するのにハマってます笑




見所探すのに何回再生しただろう、、、笑

メンバー1見た自信だけはあります!😆








綺麗な夕焼けです😌


衣装なんですけど、真ん中の逆三角形のメンバーが青でその周りが赤になってます!!


どちらもかわいい🥰






笑笑




ソンナコトナイヨーーーーーーー






それではこの辺で!




じゃあね( ᐛ )٩و



#357

珊瑚ならあるよ

憧れ
こんにちは。日向坂46 金村美玖です。

欅坂46さんの鈴本美愉さん、織田奈那さんの卒業。平手友梨奈さんの脱退。佐藤詩織さんの休業が発表されました。

その事を知った時は信じられず、今でも胸が苦しい気持ちでいっぱいです。お話する機会は少なかったですが、皆さんのダンスや歌で沢山の感動や勇気を頂きました。
アイドルってこんなに格好いいんだ!と衝撃を受けました。その気持ちはこれからもずっと忘れられません。

皆様のこれからのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

佐藤詩織さんとは一度ペアで自撮りTVをさせて頂きました。私は詩織さんの絵や写真が大好きで、一緒に撮った写真は宝物です✦
寂しい気持ちもありますが、素敵な作品がまた見れると信じて心より応援しております。


皆さんから見て聞いて学んだものを胸に留め、私達も前を向いて歩いていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
未来









一昨日、
欅坂46さんの織田奈那さん、鈴本美愉さんの卒業、そして平手友梨奈さんの脱退、佐藤詩織さんの活動休止が発表されました。






悩んでいた学生時代、デビューして間もない欅坂46さんの楽曲に、パフォーマンスに何度も救われました。

こんな私に、この道を目指す″道″を作ってくださったのは、紛れもない先輩方です。

いつか客席から見ていた、心が震えたあの瞬間を絶対に忘れることはありません

ほんの少しでも、先輩方の背中を見てこの道を歩めたことを誇りに思います。







本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






皆さんのこれから歩む道を、応援しています。






日向坂46 富田鈴花
ねむたい(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


立ちながら寝落ちしてしまった瞬間を激写されてしまいました!!!!



昨日の1月23日、加藤が専属モデルをさせていただいてるCanCam3月号が発売されました🥰🥰

りんご先輩とやまちゃんと私の坂道三姉妹のミニスカート特集に登場しております💖


ミニスカートってちょっと勇気がいるし可愛いけどどう着こなすのか考えちゃうと思うんですけど、わたしもこの撮影をしててああこのコーディネート可愛いなぁとかたくさん勉強になりました!

なので是非皆さんみてください、宜しくお願いします🧸💭
表紙は美しいやまちゃんです!!
そしてやまちゃんの写真集たまらなかったです!!
やまちゃんの写真集も必見でございます!!!!



今日は最近お気に入りなコスメ紹介!


じゃん!!

左上から
⭐️ディオール アディクト リップ グロウ オイル01
⭐️エクセル スキニーリッチシャドウ SR01
⭐️スック デザイニング カラー アイズ 01
⭐️エレガンス ラ プードル オートニュアンス Ⅰ
⭐️エチュードハウス ピクニック ブロッサムチーク PK001

待ってる方も多いコスメだと思うんですけど、やっぱりこのコスメがあると安心します、、アイシャドウとフェイスパウダーは最近じゃなくてずっと好きかも、、💖ラブ


皆さんも是非おすすめのコスメあったら教えてくださいね🥰




この衣装本当に好きだ!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし