OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ボタンをたくさん集めてどうするかまでは考えていませんでした。

 
 


皆さんこんにちは。

日向坂46

高校一年生16歳の上村ひなのです!



今日から7月が始まりましたね!

本格的な夏の訪れを感じます!


7月もみんなで頑張りましょう٩()۶



IMG_6938.jpeg


こんなに好きになっちゃっていいの?の制服がなんだか懐かしく感じます。







皆さんにお知らせがあります!


729()からLAWSONさんにて、

「欅坂46 日向坂46キャンペーン」が始まります!

 

https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/keyakihinata/


キャンペーンの詳細はまた後日発表されるみたいなので、チェックよろしくお願いしますね🌟





LAWSONさんはおしゃれなデザインで美味しくヘルシーなものが豊富で、行くたびにテンションが上がります!

今回キャンペーンをさせて頂く事が出来てとても嬉しいです(*'▽'*)





IMG_8341.jpeg

IMG_8340.jpeg


以前久美さんから頂いたワンピースです! 

ちょうどレッド×エメラルドグリーンで私のサイリウムカラーになっているんです(*´`*)

そして水玉!!


握手会でも着させて頂きました👗





*****





本日71()24:59から

 DASADA  未来へのカウントダウン ~」

1話「出会い」が放送されます!!


副音声は佐々木久美さん&小坂菜緒さん!

ぜひみてくださいね💙



〜ブログ読んでくださってありがとうございました!〜




またね**


上村ひなの

168,hinanonano

キツネ



こんにちは


高本彩花です🍒




皆さんへの嬉しいお知らせがあるので報告です☺️
 
 
まず一つ目!!
 
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社ビジョンケア カンパニー「アキュビュー®スマート調光™」日向坂46篇CMが現在放送中です☁️

まだスマート調光じゃないの?というこさかなの言葉を聞いたことがあると思います😋

テレビでCMが流れた時とっても嬉しくなります🐣

是非チェックしてください!


そして二つ目!!


7月29日(水)からLAWSONにて「欅坂46 日向坂46キャンペーン」の実施が決定しました🕊✨

いつもお世話になっているローソンさんとまたこうしてキャンペーンが出来るのがとっても嬉しいです💫

これから解禁される情報もあると思うのでチェックしてみてくださいね⛄️


そして最後に、

昨年もやらせていただきましたが、今年も日向坂46が“STAGE:0 2020 応援マネージャー”に就任することになりました🧚

こうしてまた出来ることが本当に嬉しく思います!

eスポーツを盛り上げることができるよう頑張りたいと思います😆



お知らせは以上になります🍒

 
7月に入って今年もあと半分?ですが
たくさんの思い出をおひさまの皆さんと一緒につくりたいです🌞


 






キツネ🦊踊りたいなぁ🦊



今月も私のトークを取ってくださってる恋人の皆さんと
たくさん電話したいと思います🥰


今日の朝は起きれなくておはようを忘れちゃいましたごめんなさい😢


おはようとおやすみは出来る限り
電話したいと思っています🍒

よろしくお願い致します☺️



最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


685



言い訳させてください


皆さんこんにちは


東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です




ひなあい観てくださいましたか〜〜


私はなんと、ペーパーテストで8位になることができました✍🏻


手応えはあんまりなかったんですけど、密かに10位以内に入りたいと思っていたので嬉しかったです





ここで言い訳タイム


国語と一般常識の点数、低かったですね


まず国語、過去に得意教科と言っていたのにも関わらず8点、お恥ずかしいです


私、慣用句が苦手みたいで、そこでだいぶ点数を落としてしまいました


古典の活用とか、意味とかならもっと解けたはず!悔しい!


国語は問題との相性ということで...



続いて一般常識、こちらは自分でもびっくりでした


常識はありますからね、点数だけ見て判断しないでくださいね


まあこちらも問題の相性ということで...



今回のテストで間違えたところがショックすぎて、逆に頭に残っているので知識が増えました👌🏻


早押しクイズでは何位になったのでしょうか


次回もぜひ観てね〜〜









今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
オフショット大放出(・ω・)


日向坂46の加藤史帆です🐻

昨日発売された
「ENTAME 2020 8月号」
のオフショットを大放出したいと思います☀️☀️



おうちかとしなグラビアとなっております🏠
















赤い靴下がツボに入ったかとし










 






オフショットいかがでしたか??

少しでも気になってもらえたらうれしいです!


発売中の
「ENTAME 2020 8月号」
是非チェック宜しくお願いします🐻💕


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
ジュライ到来
こんばんは!

日向坂46 松田好花です😍



めいめいさんからお洋服のおさがり頂きました☺️🍓
凄く嬉しいです😆!
昨日貰ったのですが、今日早速着ました笑




昨日発売のBUBKAさんに鈴花と“メッセージアプリの裏側”というテーマでインタビューしていただきました!!

表紙は金ちゃんこと金村美玖です🍣

おうち時間を使ってどんなことをメッセージで発信しているのかや、工夫していることなどたくさんお話しさせて頂きました☺️
メッセージのことを深く掘り下げて取材してくださったのは初めてだったので凄く嬉しかったです😄!

誌面用に自撮りした時の使わなかった写真!

メッセージアプリでは今日から7月になったので、また新しい企画を始めようかなと考え中です!!お楽しみに🥰



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


本日24時59分〜日向坂46 主演ドラマ「DASADA
」の再放送が始まります!!

再放送だけでなく、メンバーによる副音声も聞けるので何回も観たよ!って方でもまた新鮮な気持ちで楽しんでいただけるのではないかと思います!!もちろんまだ観たことないって方も!私も副音声で観るの楽しみ☺️

一緒に観ましょ〜〜👀






それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

#460
素人

大好きな🥰




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!!




今日はなつみねーさんのお誕生日です😚






お誕生日おめでとうございます🎂🎁










なつみねーさんと去年の撮影のときのオフショットを📸😌








なつみねーさん、優しくてかわいくて大好きなんです😆

2人でやる企画も何度かあって!!





また一緒に撮影出来たらいいな〜🥰









そしてそして、一昨日の30日は女子グルメバーガー部で一緒になった横田真悠ちゃんのお誕生日でした🎉


おめでとう!!





ドラマ撮影のときの待ち時間にね、久しぶりだねーって話せて楽しかったの〜😊

相変わらずの可愛さでした😆😆






まゆうちゃんとのツーショットね撮ったんですけど、私の携帯に無いの😭


また撮ったら乗せますね〜📸








7月になったということで、7月お誕生日のみなさんもおめでとうございます🎂








🍞佐々木美玲🍞
タオルの食感





こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌷












今日はメンバー何人かでおからパウダーの話で盛り上がりましたo(^o^)o

ひよたんとは、オオバコの話をしました笑

あと好花は、バナナ食べてたな〜おいしそうだった。

あとひなに玉ねぎドレッシングあげたら喜んでくれました🤓











本日発売のBUBKAさんに、好花とリモートインタビューを載せていただいております!!

金村が表紙です🍀!
自粛期間中のメッセージアプリについて沢山お話したのでぜひ読んでみてください(๑¯ω¯๑)







そして明日は深夜ですが、DASADAの副音声を収録した全話再放送が始まります!

一緒に見ようね🍜

菜々緒ちゃんの髪型見て笑っちゃダメよ🥺!





それではお風呂ゆっくり浸かって、寝ます…おやすみなさい!!

それじゃ!パリピース✌('ω')