OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~ほっと~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

わああああああ😭😭😭


7月9日(木)発売の週刊ヤングジャンプさんの裏表紙に私のイラストが掲載されていることを知り、早速ゲットさせていただきました😭😂✨

お絵かき坂道vol.10として、杉戸アキラ先生に描いていただきました😆
とっても素敵なイラストでして!可愛く描いてくださり本当に嬉しくてたまりません!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️


実は私、イラストにとってもハマっておりまして!見るのがとっても好きです!
因みに書くのはヘタッピです😅

自分のイラストがあったらなぁと何度も妄想したこともあります!💭
なのでこうして週刊ヤングジャンプさんの裏表紙として大きくわたしのイラストが掲載させていただき物凄くテンションが上がりました!!!
選んでいただき、そして素敵なイラストを描いてくださり本当にありがとうございます😭🙇🏻‍♀️
 
 
 
なんとなんと!
人気漫画家×坂道グループ 超激レアプレゼントとして杉戸アキラ先生が描いてくださった私のイラストに私のサイン入り複製原画が抽選で3名様にプレゼントされます!🎁
 
ひゃー!わたしも欲しいくらい!!!!
 
 
是非ご応募してみてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
あ、今は杏仁豆腐を食べたい気分😋
 
あ、牛乳プリンも好きです🥛
 
 
牛乳プリンに初めて出会った時、
 
杏仁豆腐と変わらんのかね?
 
って思っていましたが、食べてみたらびっくり👀
 
 
全然違う!お互いに良さがあって
 
あ、どっちも好きだ…!
 
となりました💡
 
 
でも今は杏仁豆腐の気分なんですけどね😅😂
 
 
 
明日はきっと牛乳プリンの気分だと思います✨
 
 
 
 
 
🐸7月8日(水)発売
"TV station"さんに日向坂46から佐々木久美さん、丹生明里、松田好花のインタビューが掲載されております🎮
 
STAGE:0やゲームのことについて沢山お話しさせていただきました😆✨
 
好きなことを話している時間がとても楽しくて幸せでした☺️
 
皆さん是非チェックしてみてくださいね〜👀
 
 

 
 
 
🐸WEBサイト、音楽ナタリーさんでの
"Mrs.GREEN APPLE プレイリスト企画"に丹生明里が参加させていただきました🍏
 
Mrs.GREEN APPLEさんのデビュー5周年、そしてベストアルバム発売記念として、このような素敵な企画に参加させていただくことができて本当に嬉しかったです!😭
本当にありがとうございます!!!!!
 
Mrs. GREEN APPLEさんの楽曲を聴いていると
心の底から力が漲ってくるような、とてもパワーを感じます…!
寄り添っていただけるように温かい楽曲も、盛り上がる楽曲もどの楽曲もとても好きです☺️
 
私にとってとても思い入れのある楽曲を、大好きな楽曲を選ばさせていただきました!!!
 
私も何回もこのプレイリストで聴いております👂
 
是非是非聴いてくださると嬉しいです☺️
 
チェックしてみてくださいねー!!!!
 
 
 
 
みくにん、ひなの、にぶ
 
2人とも身長高くてちょっぴりしゃがんでくれているの!😍
可愛い、、!優しい☺️ありがとう!
 
 
あ、みくにんがにぱーっしてくれた✌️
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#362
ひなあい大特集、ワクワクです(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
 
とても嬉しいお知らせです☀️☀️
 
 
7月21日(月)発売 「B.L.T.」9月号の表紙を日向坂46の佐々木久美、富田鈴花、松田好花、加藤の4人で飾らせていただきます✨
 
この号のB.L.T.さんでは私たちの冠番組「日向坂で会いましょう」を大特集してくださるのです!!!!
大好きなひなあいを特集していただけるなんて、嬉しさの極みです!
 
どんな内容になるのか想像つかなくて私もとっても楽しみです、!
 
表紙の4人が宮崎ロケの前日のお食事会で若林さんの周りに座っていた4人っていうのがいいですね🥰
 
 
ブログに両面超ビッグポスターが付いてくるみたいです!
超って付いてるのでめっちゃ気になります!!
楽しみだなぁ🐻💭
 
 
 
改めて発売日は7月21日(月)です!
 
既にwebで予約もスタートしてるので是非チェックしていただけると嬉しいです
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 

💤
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
ついに明日ですよ!😘🍔






こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







昨日発売のTV LIFEさんにインタビューを載せて頂いているので是非見てくださいね〜!

キテルネ!で取材して頂きました😚✌🏻






次回のキテルネ!もお楽しみにです😊

また前日に告知しますね〜!!







そして明日からは女子グルメバーガー部の始まりですよ🍔

24:52~です!お楽しみに😘









ゆーベイビー🥰





明日、ドラマ見てたらお腹すきそうだな😆

グルメバーガーまた食べたい😳😳

めっちゃ美味しいんですよ!!!










水曜日はDASADA、金曜日は女子グルメバーガー部をよろしくお願いします😊😊



お楽しみに😊😊








🍞佐々木美玲🍞
オレンジ
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 

 
 
美味しそうなオレンジメイクをしてみました🍊
 
 
美味しそうというのはツヤのあるフルーツをイメージしています
オレンジの実を想像しながらハイライトを入れて、クリームチークをしました🍊
 
 
 
 
最近オレンジを取り入れたいキブンだなぁと思って
オレンジメイクをしよう!と思ったところ
いざ手持ちコスメを見てみたらオレンジコスメ全然持っていなかったので、オレンジコスメたくさん買ってオレンジメイクをしました🍊



楽しかったです!



 
 
ここ一年ほどオレンジが似合わないだろうなって思い込んでいて、ピンクメイクばかりしてました🍑



オレンジメイクもいいなぁと
これからはもっと色んなメイクを楽しみたいなぁと思いました☺️



写真だと絶対伝わらないのですが
このメイクの個人的なこだわりは
アイラインをカーキで描いたことです

 

オレンジとカーキの組み合わせ可愛いのでは?と思ってやってみたら可愛かったです🥺🍊


ブラウンでもブラックでもなくて
いつもとちょっと違うアイラインにしたい時とか
いつもの色に飽きた時変えやすいのでオススメです☺️


使ったのは
🍒UZU EYE OPENING LINERのカーキです

UZUのアイラインもマスカラもぜんぶ可愛くてぜんぶ欲しいです🐺




 
 
イソップのハンドソープを使い切ったのでフラワーベースにしてみました可愛いー😍
 
一生イソップのハンドソープで生きていたいです
それくらい匂いが好きです🥰
 
 
造花を入れてるんですけど、リアルなお花が欲しいです💐
 

 
 


 
今日はここまででーす☺️☺️



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



689