OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
自己紹介をしたくなりそうです。

 
 

おはようございます。

今日は711日土曜日ですよ〜!





と下書きに書き始めてから

あっという間に713日月曜日になってしまいました。



日向坂46 高校一年生16

上村ひなの(かみむらひなの)です。





昨日の「日向坂で会いましょう」みてくださりましたか〜?

(ちなみに私は観ました!!)





今回は影山さんおかえりなさい企画でした〜


私は三期生ならではの視点で影山さんの事を知れたらな、勉強できたらな、

という気持ちで収録に参加させて頂きました!




次週も影山さんおかえりなさい企画まだまだ続きます!ぜひみてくださいね(*´`*)







そうそうそう、

今回の収録から新衣装でした!



IMG_8857.jpeg



涼しげなカラーで夏っぽい制服!

とっても可愛いです。





新制服で、久しぶりのスタジオ収録で!

心も新しい気持ちになれた収録でした。



そして、久しぶりにオードリーさんとお会いすることが出来て嬉しかったです!

 




スタジオ収録が無かった期間を経て今私達が活動出来ていることの有難さを改めて感じました。

これからも今ある全ての事に感謝の気持ちを持ちながら活動したいです。


 



IMG_8860.jpeg


IMG_8859.jpeg


頭にリボンを付けて遊んでみました!

そらいろだー(*´-`)





〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜




またね🌵


上村ひなの

172,nano

🦦






こんばんは!東村芽依です🍓
この札懐かしいです😆この札好きなんです!
ホントはずっと使ってたいです!

でもちゃんと喋れるように頑張ります!
 

昨日のひなあいは見てくれましたか?☀️
ねこ こあら らっこ
 
これは前回の学力テストのしりとりです!

前のひなあいの絵しりとりでは
らっこが描けなかったんですけど
今回は描けて良かったです🦦←この絵文字が好きで愛用してたから描けました!
 
まさか絵で描かないしりとりだとは
思わなくてびっくりです!
絵で描くことしか思いつかなかった😅

でも若林さんがグッズに出来そうとコメントして下さって
嬉しかったです!



昨日のひなあいは ゆうかお帰り企画でした✨

私はゆうかに重大告白をしました😸
ゆうかおかえり🌈
久しぶりのツーショット!

 
来週もぜひ見てくださいね🦦
新衣装になりました🧡かわいいです!
 





ブログ読んで下さってありがとうございます


めい 639

 
かみをたっばっねた〜





こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌸


サトミツさんのラジオ番組「佐藤満春のジャマしないラジオ」の番組Tシャツをいただきました🌸


タグにトイレがついてて可愛いです🧻

サトミツさん、ありがとうございます!!!!



新衣装、さわやかさわやか!






明日までにやらなきゃいけない事があるのですが、このブログを描き終わったらか、明日の朝、やろうと思います😌


後もうひとつ、今月中にやらなきゃいけない事があるのですが、夏休みの宿題みたいに、まだ手がつけられません…


そんな日もあるよなぁ…









みなさんな好きな女性の仕草はどんな仕草ですか🤓?

耳に髪の毛かける仕草が好きな人、多そう。予想🤫

私はね〜、なんだろう、でも、仕草じゃないけど、ぼーっとしてる人見ると可愛いなって思います笑







今日はゆうがたパラダイスさんに電話出演させていただきました!

今日は金田さんの代わりに平成ノブシコブシ・徳井さんがパーソナリティを務めてくださり、初めて番組などでお話させていただいたのでまったりしていて楽しかったです😺


徳井さんがとてもアイドルがお好きだとどこかのテレビで拝見したので、ひらがなけやきの時、ライブ来てくださってとても嬉しかったです。今回ご一緒させていただき、本当にありがとうございました(o_ _)o





そして、またはやく金田さんにお会いできますように🤗








それじゃ!パリピース✌('ω')






しくじり先生
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
今日の24時15分から放送のしくじり先生!に出演させていただきます!是非見てください☺️
 
 

 
 
 
 
まだ髪の毛が長い頃だったのでポニーテールにしました🐰
 
セーラー服も着れて嬉しかったです!
 
 

 
 
 
 
セーラー服の着ているのに気合を入れてメイクが濃くなってしまったかもしれないです🤭笑
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
高本彩花
 
 
 
691
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(๑・㉨・๑)>≡💥③③山口陽世です
皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校生2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_8761.jpeg

ポニーテールの日に撮ったものです📸


ブログを開いてくださりありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


少し過ぎてしまったけど、77日は七夕でしたね〜!


皆さんお願い事しましたか?

私はしました〜 ´​`  )


皆さんの願い事が叶うといいです





IMG_8949.jpeg


誕生日は2月なのですが自粛期間などが重なりこの間、クッキーとケーキを頂きました!!

ケーキを撮るのを忘れていました🙏

チーズケーキはあまり食べたことがなかったんですけど大好きになりました🥰

ほんとにすごく嬉しかったです ( ˆˆ ) 

ありがとうございます!







ひなあい見てくださりましたか?

影山さんおかえりなさい企画でした⚽️

今までよりもたくさん影山さんの魅力を知ることができた企画でした!

影山さんこれからよろしくお願いします🙇‍♀️



IMG_9074.jpeg

そして新衣装でした〜!

一期生さん二期生さん三期生で少しデザインが違うので見てみてください👀



IMG_9072.png

みくにちゃんとのツーショットでお別れです!



最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

ハッピーなことが続きます。

こんにちは。


東京都出身、高校2年生16歳の


森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。



最近、メンバーさん方やマネージャーさん方が誕生日のお祝いをして下さいました!!


誕生日は223日なのですが、このような状況下なかなか集まれる機会がない中で貴重な時間も割いていただき有難いです。


本当に本当にとても嬉しかったです😭💖


まさかお祝いしていただけるなんて思ってもいなかったので、びっくりしました。




アイシングクッキーがとてつもなくかわいい、、。茉莉花が描いてあるんです!もう、本当に嬉しいです。


チーズケーキも凄く美味しかったです。リアルに今まで食べたチーズケーキの中で、1番好きかもしれないです🙄💭


本当に有難うございました。!






先日母の誕生日プレゼントを買いに、デパートに行ったんです。


何をあげようか沢山悩んだ結果服をあげようと思い、服売場を歩き回っていたのですが


かわいい服が次々と目に入ってくるもんなので、母のプレゼント選ぶ前に自分への服を買おうとしちゃいました。



その時は母の誕生日プレゼント買うという目的の為だけで行ったため、それに値する金額しか持っておらず断念したのですが


もう今もあの時見たワンピースが忘れられないので、近いうちに買いに行こうと思います🤫✊🏻



長い間通販での買い物しかしてなかったから、なんか緊張しましたね。笑


店員さんがご親切に話しかけてくださるのですが、もうそれが久しぶりだったので緊張しすぎて日本語がたどたどしくなっちゃいました、、。


店員さんと緊張せずに話せるようになって、トレンドだったりコーディネートの仕方だったり沢山学びたいです!!


皆さんは、店員さんと話す時緊張しませんか。






ローソンさんからいただいた、前回のキャンペーンC賞の腕時計です!


私この色大好きで、スマホも同じ色なんです。もう愛用しています。でへへへへ。


これベルト()の部分には『日向坂46』って書かれてあるんですよ!!



今日はこのあたりで失礼させていただきます。


また、お会いしましょう〜


揚げないよ🐔




こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌸








土曜日は散歩番組が沢山あるから幸せです。早起きしても散歩番組、お昼寝しても散歩番組、、、、



というブログを昨日書いてたらもう今日は日曜日でした…時間がはやい〜












今日の「日向坂で会いましょう」は影山さんおかえりの回ですっ\(^^)/1:05〜から見れる方は一緒に見ようね👀







鶏ササミで衣をオートミールにしてヤンニョムチキン作りました🥓🥩🍗🍖


鶏ササミ、固いイメージだったけど、やわらかくてめちゃくて美味しかったので、次からは鶏ササミでヤンニョムチキンを作ろうと思います。久々に鶏もも肉も使いたいなあ





先日のレタス事件があってから、千切りキャベツとベビーリーフがいつメンと化しました。

イツメンってまだ使うのかな?もしかして死語?🙄







それじゃ!パリピース✌('ω')