OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
りんごジャムが気になっています。
こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
1stアルバム「ひなたざか」のリリースまで、10日をきりましたね!わお〜、更に盛り上がっていきましょう!!
 
昔は1ファンとして「けやき坂46」「日向坂46」を応援していて、今はこうしてグループに入り1つの作品に参加出来ているという事を凄く嬉しく思います。
 
今も勿論このグループ大好きです。
 
えへへ。照
 
 
 
そうそう、皆さん『この夏をジャムにしよう』聴いてくださいましたか??
 
聴いてて楽しくなる曲調ですよね!ソロパートもあったりと、かなり一人一人の歌声が聞こえやすかったと思います!
 
私この曲の歌詞好きなんです。今年の夏、去年の夏もだけどずっと忘れず新鮮な気持ちで胸に閉じ込めていたいので、ジャムにできたらな〜と思います。
 
三期生初のユニット曲も、沢山愛していただきたいです( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡
 
 

 
 
 
 
先日、「MUSC DAY」さんにて、『アザトカワイイ』
を披露させていただきました。
 
初の歌番組出演、また生放送という事もあり
緊張はしていたのですが、楽しくパフォーマンスできたかなと思います😌💭
 
素敵な場所に立たせてくださり、有難うございます。見合う人になれるよう、頑張ります!
 

 
富田鈴花さんと。❁
 
控え室での席が近く、沢山お話できました😳✊🏻有難うございます!
 
 
 
 
 
お知らせです💫
 
 
9月21日 19:00~
「CDTV ライブ!ライブ!」さんにて、『アザトカワイイ』を披露させていただきます。
 
フルでの披露は、こちらの歌番組が初めてです!
2番のペアでする振りや、セクシーな振りにも注目していただきたいです。
 
楽しみです!!観てくださいね‪‪☺︎‬
 
 
9月23日 
日向坂46 1stアルバムリリースと同日、
『アップトゥボーイ』さんが発売されます。
 
髙橋・山口・私の3人で呼んでいただきました。
撮影では夏と青春を感じられて、とても楽しく素敵な時間を過ごせました🌼
 
制服を着て道路での撮影という、学生を感じるシチュエーションなんだか凄く好きです。
 
是非お手にとっていただけると、嬉しいです!
 
 
 
 
今日はこのあたりで、失礼させていただきます。
 
では、また〜

オンラインミート&グリートのお話と、吉本坂46が売れるまでの全記録 さん💿アルバム発売まであと8日💿









こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸



本日は「吉本坂が売れるまでの全記録シーズン2」さんに出演させていただきます!!

26:05〜、みてくださーい👀







先日はオンラインミート&グリートへお越しくださった方、ありがとうございました☺️


 




6部目に流行に乗って三つ編みしました👧🏻
なんか幼く見えますね?







かわいこちゃんたち💓





ひとりひとりのおひさまが色々考えて楽しみに来てくれて、嬉しかったです!

お家の中で、このオンラインミート&グリートが初めてなのにも関わらず楽しみに積極的に参加してくださるおひさまがたくさんいてくださったこと、本当に感謝です!!

一日中、中にいたので外の景色をうつしてくれた方がいたりしてなんだか開放感があって幸せになりました☺️








当たり前じゃないことが当たり前になっていく

そんな移り変わりの激しい時代だけれども

だからこそその中で気付く幸せだったり、ね。

そういうのをこれから、おひさまのみんなと私たち日向坂で一緒に模索していけたらいいなって思います。🔅



 







ドレミソラシドの時の個握だから、今は推し変した方とかいると思うけど、会いに来て欲しいな!

私たち日向坂46を好きって言ってくださるおひさまみんなに会いたいんです!🥺

 
 
 
 
 
 
次回も待ってます〜!!!!



それじゃ!パリピース✌('ω')


 
~シトラスティー~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

先日は初めてオンラインミート&グリート会がありました☀️

美玖がミーグリって略していていいなぁて思いました!!
 

2ndシングルの個別握手会の振替として新たに導入されました!
初めての試みで緊張していましたが、ファンの皆さんのお顔を見たらとっても元気が出ました!!!!

来てくださった皆さんありがとうございました〜🙌


久しぶりにファンの皆さんとお話できて超楽しかったです!はー、超を使っちゃったー!笑

いつもの握手会は会場に皆さんが足を運んでくださりますが、今回は皆さんがお家にいてお話しができるので皆さんのお部屋が見れて嬉しかったです!✨😆

ポスターやカレンダー、タオルなどグッズを飾ってくださっていたりぴょこにんだったりお誕生日おめでとう🎈やスケッチブック、車の中からドライブのようだったりワンちゃん🐕など沢山! 

オンラインならではだなぁ〜と思いました!

皆さんが私のために用意してくださって本当に嬉しかったです!!!!そして新たな一面を知ることができて嬉しかったー!


ファンの皆さんと一対一でお話しできる機会が中々ありませんでしたが、よかったよ〜!とか頑張ってね〜!というお声をいただいてとても元気をいただきました!💪
あ〜
本当に楽しかった〜!
2人でテレビ電話をしている気持ちになりました!!!!!


お忙しい中、本当にありがとうございました!!
 

またお話ししましょうね〜!!!


1.2.3部は三つ編み〜♡4.5.6は三つ編みをお団子にした〜
この髪型メンバーがたくさん褒めてくださって嬉しかった〜♡

へにょさん!しほさんがへにょへにょTシャツを着られていて、へにょさんと呼ばせていただきました😸自撮りしてるみほち😽バナナジュース美味しかった〜🍌



お知らせ🌸

🌷9月23日発売の日向坂46 1stアルバム"ひなたざか"初回仕様限定盤TYPE-A.Bの封入のスペシャル応募券企画第一弾が発表されました〜🎤
 
応募券2枚で応募者全員当選企画!
新春"新曲配信ミニライブ"視聴用IDをゲット!!
 
 
 
応募していただいた方全員が私達の新曲配信ミニライブを観ていただけます!!!!!
ひゃ〜!配信ライブー!やったー!
 
是非是非観てくださると嬉しいです!!!!!! 
 
配信日時は1月某日で詳細は後日発表されますので是非チェックしてくださいね〜!🎤
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00056?ima=0000




🌷9月20日(日)22:00~テレビ東京さんにて放送されます、
有吉ぃぃeeeee!さんに、
日向坂46から影山優佳さんと一緒に"FIFA20"の回に出演させていただきます✨🎮
 
Fortnite以外でのゲームでの出演は初めてでして、とてもドキドキ緊張しましたが皆さんがお優しくて面白くて楽しかったですし、サッカーの勉強にもなりました!⚽️
 
Fortnite以外でも出演させていただき素敵な機会をありがとうございました🙇🏻‍♀️
これからも幅広くゲームに挑戦していきたいと思いました!😆
 
サッカー好きの影ちゃんと2人で一緒に出演させていただけてとても心強くて
影ちゃんが優しくしてくださって本当に嬉しかったです😭ありがとうございます!( ;∀;)

皆さん是非観てくださいね〜!!!🎮


https://www.tv-tokyo.co.jp/ariyoshieeeee/smp/


🌷STAGE0 THE FINAL 決勝大会
9月19日(土)フォートナイト 
9月20.21日(日、月)リーグ・オブ・レジェンド
9月22日(火)クラッシュ・ロワイヤル
となっております✨

ついに今週末には決勝大会がやってくるということで…!
今年もやってくると思うと私も緊張しますが!😵高校生の皆さんが悔いの残らぬよう、ばばーっと力を発揮できることを祈って応援しております!!!!!!

当日は生配信もありますので、皆さんお楽しみに!🎮
 
 

 
読んでいただきありがとうございました

#384
とし🐻きょん🍥ぱん🍞解禁(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



日向坂で会いましょうで
1stアルバム「ひなたざか」のヒット祈願の前半が放送されました🎣

2代目ぶりっこ女王の称号とピンクベストをいただき、人生初の海釣りに行ってまいりました!!

釣り自体は本当に楽しくて、でも本当に今までで1番終わりが見えなくてかなり苦戦しましたが、頑張ってきたので是非来週のヒット祈願後半戦もお楽しみに🐟✨✨






そして明日のレコメン!火曜日にて、
ついに!ついに齊藤京子・佐々木美玲・加藤史帆のユニット楽曲「どうして雨だと言ったんだろう?」が初解禁されます!!!!

はやく皆さんに聴いてもらいたい!
そしてはやく感想が聴きたいです☀️

明日のレコメン!火曜日、必聴です👼🏻





あたちぃ?

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
ラッキーカラーは白🧚‍♀️




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








昨日はオンラインミートで逢いに来てくださって、ありがとうございました😊

画面越しでしたが、おひさまのみなさまとお話することが出来てめちゃめちゃ楽しかったです!!✌🏻





せっかく来てくださったのに、電波の問題であまり会話が出来なかった方にはめちゃめちゃ申し訳ないです😂


来てくださってありがとう。






タオルを用意してくださってたりすごく嬉しかったです😳





早くまたやりたいな〜!!!

楽しみにしてます!!😚








゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





明日発売のSPA!さんの表紙をしほとめいめいと3人でさせて頂きました!😊




3人で撮るの忘れてた〜?😱

是非見てくださいね!!





そして、明日はきょうことしほと私のユニットの曲がレコメンで初解禁されますので是非聴いてくださいね〜🎶






そしてそしてもう1つ。

明後日発売のblt graphさんの表紙をさせて頂きました!


嬉しい☺️

大人っぽくてアンニュイな佐々木もぜひチェックしてくださいね〜😳









🍞佐々木美玲🍞
オイモ


こんばちは

膝下丈のブーツが欲しいな〜と思って
でもミドル丈も欲しいな〜って思って
レースアップもいいし、
サイドゴアも可愛いし、
厚底もほしいしヒールも欲しい。
黒も欲しいし白も欲しいしベージュも欲しい。

何通りの選択肢がありますか?
数学得意な方教えてください。

そしてブーツ何足あれば私は満たされますか?


佐々木久美です。



先日初のオンラインミート&グリートが
ありました〜〜🧚‍♀️
オンラインではありますが、
久しぶりにおひさまの皆さんとお話できて
とーーーっても楽しかったです!

テレビ電話してるみたいでドキドキしましたふふ


あと、普段見ることのできない
皆さんのお部屋が見えて新鮮でした🤍
ポスターとかカレンダーとかタオルとか
みんな飾ってくれてるのですね〜嬉しいい〜〜

オンラインならではの楽しみ方が沢山ありました!

離れていても同じ時間を共有できるのが
とっても素敵だなと思いました。
私は次は26日になるのですが、
はやくまたやりたいですね〜🌞






オンラインだとこんな感じ😳?













髪型は普段しない外巻きに
ピン留めつけました🎈結構お気に入り〜








あと、みんなで三つ編みしました🐶








お洋服は
FURFURのワンピースをきました🧞‍♂️
夏服で会えていなかったから
あえてノースリーブで

楽しい時間をありがとうございました💙










少し前に、
ずっと延期されていた全国アリーナツアーの
中止が発表されました。

んん〜ずっと待っていてくださった
おひさまの皆さんに申し訳ない気持ちと
悔しい気持ちとでいっぱいです、、。

でも、ライブができるようになった時
大きくなった日向坂46をお見せすることができるよう
もっともっと力を蓄えておきますね!!

いつになるかわかりませんが、
次にライブをできる時まで
みんなが元気でいられますように🥰






ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美