OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
~嬉しいの意味の顔文字です(´。✪ω✪。`)~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
お肌の調子が最近良くなってきて本当に嬉しいです😭
 
乾燥しやすかったりと悩んでいたのですが今もですがいつもお世話になっているメイクさんに化粧品やスキンケアの事など教えていただいたりLypo-Cに出会ったりと色んなことが積み重なっていて泣きそうなくらい嬉しいです!もっと頑張ろう!
というのが最近の丹生です!
 

今回はお知らせたくさんブログです!
有り難すぎます(´。✪ω✪。`)
 


🌷9月17日(木)18:25~テレビ東京さんにて放送されます
 
"どうぶつピース"さん2時間半スペシャル
 
に日向坂46から佐々木美玲さん、加藤史帆さん、佐々木久美さん、高本彩花さん、丹生明里、渡邉美穂、小坂菜緒、金村美玖がスタジオに登場させていただきます✨
 
 
私と美穂はドックダンスに挑戦させていただきました💃
 
物凄く楽しくて人生でめちゃめちゃ素敵な経験をさせていただきました😭😭😭
ありがとうございます(´。✪ω✪。`)
 
 
どうぶつピースさんの名札、可愛い📛
 
 
 
因みに先週は美穂とブルドックの赤ちゃんとの触れ合いロケのVTR出演させていただきました!🐶
 
か〜わ〜い〜い〜
癒しすぎてもう😍😍😍😍😍
幸せ!!!!!
 
 
皆さん是非観てくださいねーっ!!!!
 
 
 
 
 
 
🌷9月20日(日)20:00~放送されます、
 
"バナナマンのせっかくグルメ"さんに

日向坂46から佐々木美玲さんと出演させていただきます✨
 
 
以前安藤なつさんとみーぱんさんと銚子にロケに行かせていただいたのですが、
 
その際の未公開映像が放送されます!!!!
(↑プリンのような伊達巻だよ🍮)
 
 
あ〜!
思い出すとお腹が幸せになります☺️
安藤なつさんがとってもお優しくて本当に楽しくて幸せなロケだったなぁー!!!
ロケに行かせていただいた時のお写真です👒
 
またいつかご飯のお仕事ができるよう頑張るぞ〜!🤤
 
 
皆さん是非観てくださいねっ!!!
 
飯テロ間違いなし〜!!!😂
 
 
 
 
 
🌷9月20日(日)22:30~放送されます、
 
"ワールドドキドキビデオ"さん
 
に日向坂46から佐々木美玲さんと金村美玖と出演させていただきます!!!!
 
今回から新しく始まる新番組さんなのですが、初回に呼んでいただけてとても光栄です😭
本当にありがとうございます(´。✪ω✪。`)
 
 
この番組は、笑い、感動、驚きに満ち溢れた衝撃映像を観るのですか…
 
ゲストは感情を顔に出してはいけはい!!!
 
というルールがあります!😱
 
 
そうなんです!笑うのも泣くのも驚くのもNGなのです!!!笑
 
 
私たちは衝撃映像とのにらめっこ対決をしました!😆
 
 
果たして私たちは耐えられたのでしょうか〜!?笑笑
 
 
公式Twitterさんでの告知動画もアップされましたので是非チェックしてくださいね〜♪
 
 
 
 
テレビをみてくださっている皆さんも是非是非にらめっこしながら観ていただきたいです!!!😂😂😂
 
楽しかった〜!!!
 
 
是非観てくださいねっ!!!!
 
 
 
たぶんねこ
 
 
読んでいただきありがとうございました

#385
ヒルナンデス(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




本日のヒルナンデス!のコーディネートバトルに審査員として出演させていただきます!

大好きなヒルナンデスに出演させていただけるのが本当に嬉しいです😹✨
収録も凄く楽しくて今日の放送が楽しみです😸


皆さん是非ご覧ください!!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️




そして昨日発売日「SPA!」の表紙を佐々木美玲・東村芽依・わたくし加藤で飾らせていただいています⭐️



衣装可愛かったなー!
普段あまり着ないベージュ🐻

チェックしていただけると嬉しいです!
宜しくお願いします!


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
書きたいことがたくさんあるのです。







皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です!



9月12日 土曜日、
「THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?」
に日向坂46が出演させて頂きました!

「アザトカワイイ」生放送での初披露でした♪








アザトカワイイの曲のパワーをもらって私自身もとてもハッピーな気持ちになれました!


観てくださった皆さま、ありがとうございました
( ¨̮⋆)



*******





前回の「日向坂で会いましょう」はヒット祈願!
アマダイを8匹釣るという内容だったのですが、
今までのヒット祈願の中でも断トツで大変でした💦

役割は違えどみんなで力を合わせて頑張り、日向坂46の絆がより深くなったのではないかと思います!






今回のヒット祈願で
影山さんとさらに仲良くなれたことがとてもとても嬉しかったです( ¨̮ )♡( ¨̮ )







そうそう、影山さんがまるまる私のことを書いたブログを更新してくださったんです、!
お優しすぎます!本当にありがとうございます!!

 
 
影山さんのお姿からいつも沢山のことを学ばせて頂いています。尊敬する先輩です(*ˊ˘ˋ*)





来週はヒット祈願後半戦。
ぜひみてくださいね!





〜最後まで読んでくださってありがとうございました〜





書きたいことがたくさんあるので、またブログ更新しますね!


またね( ・∇・)

上村ひなの
187,hinanonano


🌷


 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓
9月13日(日)
オンラインミート&グリートがありました🎀


会いに来てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
握手会が無くて皆さんに会えなくて寂しかったので
久しぶりにお会いして、お話が出来て
とっっても嬉しかったです🥺💗
 
 
お部屋から繋げて下さる方は
お部屋にタオルやポスターを飾ってくださっていたり
DASADAクッションを持ってくださっていたり
祝花を用意して写して下さったり
皆さんの優しさを感じました〜!


外で歩きながら繋げてくださる方もいたり、
テレビ電話してるみたいで楽しかったです🥰
 
  
握手会の時みたいに
皆さんとお話する時間は大切だなぁって
改めて感じました、、!
 
元気をもらえました〜🌞


今はまだ直接お会い出来ないですが
こうやって画面越しで会えてお話する事ができて
幸せでした!
 

早くまたお話したいです🎈
 
次も楽しみだ〜!
また会いに来てくださいね🍓



 
 
 


ブログ読んで下さってありがとうございます



めい 663