OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ひな誕祭



皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です



ブログが遅れてしまいすみません🙏🏻








2回目のひな誕祭を観てくださった皆さん、ありがとうございました!


楽しんで頂けましたか?


冒頭からスクールバスで登場する演出、今までで一番と言っていいほどお気に入りでした!激しいダンストラックにも挑戦して、本当に本当に楽しかったです!

炎や紙吹雪などの特効も沢山あったので、よりテンションも上がりましたね〜〜🔥




ドレミソラシドで先輩方の歌声が聴こえたとき、下で待機していた私までうるっときてしまいました。


初めて推しメンタオルやサイリウムを見て、私のことを応援してくださる人が本当にいるんだなと心が温かくなりました!

この感動は一生忘れないですし、これからの活動の原動力になりました。ありがとうございます😌




改めて、会場に足を運んでくださったおひさまの皆さん、配信を観てくださったおひさまの皆さん、本当にありがとうございました。


ステージのLEDには映りきらないくらい沢山の方が観てくださっていて、改めておひさまの皆さんの大切さに気づきました。


早く会場がおひさまで満員になる日が来ますように(´-`)




そして、いつも支えてくださるスタッフの皆さん、ありがとうございました。

深夜までリハーサルを重ねてくださって、スタッフの皆さんの愛を感じたのと同時に、本当に恵まれた環境で活動させて頂いているのだなと思いました。


もっと沢山の方に愛されるグループになれるよう私も頑張ります!










ひな誕祭にて、5thシングル「君しか勝たん」の発売が決定致しました💿


私は初めてのシングル参加になりますので、どのような楽曲になるか楽しみにしていてください〜!



そして、明日の18:00にミーグリの詳細も発表になりますので、是非チェックをお願いします!

ミーグリも初参加になります!たのしみ〜〜☺︎

たくさんお話ししましょうね🛋










今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
火曜日のかとし(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻






明日は朝8:00から生放送の、
TBS「ラヴィット!」
に出演させていただく日です✨✨


としちゃんはラヴィットファミリー火曜日担当をつとめさせていただいています!
明日は2回目になりますが、朝から皆さんに笑顔をお届けできるよう頑張りますので、皆さん是非ご覧くださいね☀️


クイズ頑張ります、、🥲

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️






そして明日の夜23:45あたりからは、
文化放送「レコメン!」
の生放送に出演ですー!

5軍の皆さん、、いや、5軍じゃない皆さんも
ひっききですよ👶🏻

メールもどしどし待ってます💌
レコメン!宜しくお願いします!












最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし