OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このポスター覚えてますか?( ᐛ )٩و

こんばんは!

日向坂46 松田好花です🍄



早速ですが、皆さんこのポスターに見覚えはありませんか??


これ実はDASADAの劇中で、FACTORYの事務所に飾ってあったポスターなんです!!
美術さんが作ってくださって、クランクアップの時に下さったのですが、額縁がなくてずっと飾れていなかったのですが、最近やっとお家に飾ることができました🏠✨




記念に納豆ご飯と撮りました笑
ポートレートバージョンでお送りします🐙

今の私の携帯の壁紙です笑
納豆好きの方は良かったらお使いください笑





それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

#23






繊細でいて楽しくなること
こんにちは。
 
 
 
東京都出身、高校2年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
4月に入りましたね。
 
 
先週は一気に暖かくなったので、もうすぐで私の好きな夏が来るんだ!と胸を膨らませていたのですが
 
今週は少し気温が下がり風も冷たく、夏までまだまだだな〜と感じました🍃
 
 
まあ、着実に暖かくはなっているんですけどね。
 
 
浮かれるのには、早すぎました、、。
 
 
 
 
今月のグリーティングカード公開されていますので、是非観てください‪‪‪‪‬‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
 
 
 
そういえば、今年桜見てないな〜。
 
 
いや、桜咲いてるのに気づいていなかっただけかもしれません。
 
 
せっかく四季がある国で生きている訳ですし、季節の変化を象徴する花や食べ物は繊細に感じていきたいですね🔍
 
 
あ、食べ物に関しては既に鋭敏すぎでした。
 
 
 
自撮りを入れるタイミングって難しい、。
 
 
 
 
 
 
『ひらがな推し』Blu-ray、皆さん手に取っていただきましたか?
 
 
沢山の方が手に取ってくださっていると聞きました!有難うございます😌🙏🏻
 
 
私もゲットしましたよ!
 
 
 
 
先日ひなあいで、『ひらがな推し』愛が最も強いのは誰なのか競いました🎽
 
 
私は『ひらがな推し』が放送されていた時グループ加入前だったので、一ファンとして観ていました。
 
 
本当にどの回も面白くて毎週楽しみにしていたので、がな推し愛は私も強いですよ!!
 
 
寿司台引きで(惜しくも)負けてしまいましたが、、。
 
 
コツを知っていたら勝てたかもと思ったのですが、冷静に考えて「寿司台引き」という恐らくひなあいでしかしないと思われる競技のコツを知っているのは怖すぎますね(^∇^)
 
 
松田好花さんと撮っていただきました😳🙌🏻
 
 
三期生と!  直立してるなのちゃんかわいい。笑
 
 
 
『ひらがな推し』Blu-rayはがな推しを観ていた方、あまり観てなかったなという方にも楽しんでいただけると思います💁🏻‍♀️
 
 
ひらがなの頃の楽曲披露されたもの・新しく撮られた座談会も収録されていますよ!是非ゲットしてくださいね〜!!
 
 
 
 
 
 
本日『日向坂46のひ』に出演させていただきます!
 
 
好きな言葉で挙げさせていただいた丹生さんと初めての2人でのお仕事だったので、緊張もしましたが
 
ひなたひのあの温柔な空気の中、凄く楽しくお話することができました🌱
 
 
聴いていただけると嬉しいです!よろしくお願いします( ˙꒳˙ )♡
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございます。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなこと3つ
 
キョコロヒー観たよ〜ってキャプテンとすずちゃんから言われてすごく嬉しい一日でした☺️
 
メンバーにも毎週の楽しみな番組!って思ってもらえるくらいなりたい!と思いました!😇
 
一生続けたいって思う大好きな番組です🥲✨
 
キョコロヒー放送の中で好きなこと3つと言われ全然思い浮かばなくて「家に帰ること」の1つだけしか思い浮かばなかったのですが、改めて自分の好きなことというか趣味3つと言われたら何かなーとずっと考えているのですが、ラーメンを食べること以外本当に思い浮かばない…
 
なのになぜこんなに人生普通に気持ち良く過ごせてるんだろう!
 
普通に過ごしてて楽しいことってなんだろう…
 
さらばさんのYouTubeを観ること、霜降りミキXITを観ること、有吉の壁を観ること、ロンドンハーツを観ること、M-1グランプリを観ること、かまいガチを観ること、YouTubeを観ること、、、
 
普通にいっぱいあった!!!😳
 
これを書けばよかったー!

家に帰ったらすぐにテレビを付けて溜まっている録画を見ながら夜ご飯を食べることが何より幸せ!🥰
 
日常すぎて今の今まで思い浮かびませんでした!
 
あとはスニーカーとか写真集とか眺めるのも好きですし、ルームフレグランスとか柔軟剤の良い香り探しとかもちょっとした趣味でした☺️
 
あとトランプとか人狼とか大人数ゲーム系もすごく好き!
 
誰かと一対一か一対二くらいでおしゃべりすることもすごく好き😌
 
書きながらそうなんだーって思ってるし今思い出してます!笑
 
地味に集めてるものはくまちゃん柄のグッズ(エコバッグが主に)と可愛いルームウェアと可愛いルームシューズとか!結構探してます!
 
メイクすることも結構趣味💄
 
考えようとしないとポンポン出てくる😳
 
皆さんは好きなこと3つ挙げよと言われたらちゃんと3つ挙がりますか?
 
皆さんの好きなこと3つよかったらメッセージアプリのレターで教えてください😊
 
もしかしたら聞いたらあー!私もそれー!って思うかも!
 
好きなことって考えるとワクワクする♪
 
このブログとても楽しい気持ちで書いていました😋💓
 

 
友達と😌
 
ラーメン大好き齊藤京子