OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ローソンさん




みなさんこんばんは

日向坂46 17歳の
上村ひなの(かみむら ひなの)です


本日はローソンさんプレミアムオンラインイベント、ありがとうございました!






衣装はローソンさんの制服長袖ver.!



まりぃちゃんと~♡





本日のイベントの司会はオテンキのりさんでした!
のりさんはとっても面白くて、イベント中沢山笑わせて頂きました!!

ありがとうございました(*´`)






久美さんとも撮って頂きました🥰
私のお誕生日の日に「たぴおかちゃん!」と連絡をくださって嬉しかったです!ありがとうございます!






ぱるよちゃん!
17歳のポーズ。今日は三期生が全員居たので、そういえば三期生が全員17歳になったね~という話をしていました☺️





みくにんちゃん

バスチーの抹茶味食べたいねって話をずっとしていました🤤





ローソンさんの美味しいケーキを食レポ出来たり、アザトカワイイ一言もあったり!
本当に楽しいオンラインイベントでした~!
ありがとうございました☺️♡





〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜


上村ひなの
242,hinanonano
明日は👓




こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!






明日は、流行ニュース キテルネ!の日ですよ〜😊

そしてなんと今回はコナンコラボで世良さんがナレーションをして下さります🙈





楽しみだー!

豆腐フードを紹介しますのでお楽しみに😚




🍞佐々木美玲🍞
🍈+🍞=めろんぱん





こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!









ノンノの撮影で、CANMAKEのマスカラを使ったらすごい伸びが良くて、すぐに買ってしまいました😊


使うのが楽しみだ〜!



あとね、指原さんがプロデュースされているコスメもすごく可愛くて使うのが楽しみです😳



家にたくさんコスメがあるから、ミーグリの時に色んなメイクしてみようかな😌


服も何着ようかな〜?👗💞







楽しみだ〜!!🐩











🍞佐々木美玲🍞