OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
🎈
 
 
 
 

こんばんは!東村芽依です🍓

ビビッドアーミーさんのCMに
加藤史帆、佐々木美玲、金村美玖、丹生明里、東村芽依の5人が出演させていただいています💖


テレビを観ていて流れると嬉しいです( ◜︎◡︎◝︎ )


撮影ではペンキが入ってる水風船をたくさん投げて
真っ白な壁紙をカラフルに染めました🌈

 
敵からから水風船が飛んできたり
ゲームの世界にいるみたいで
スリル感もあってすごく楽しかったです😆


水風船も大好きなので
ずっとやっていたいくらい本当に楽しすぎる撮影
撮影の後も何日間か余韻が残っていました🎈



ここから見れるのでチェックしてみてください!
 
CM15秒バージョン



CM30秒バージョン




ビビッドアーミーさんの公式サイト

皆さんもぜひ遊んでみてください☀️


衣装も最初は真っ白で
だんだん染まってカラフルになりました🥰





楽しくて写真もいっぱい撮りました🤩
 


 
 



ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 751
 
手放せないもの
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
5thシングルのアーティスト写真が公開されました。
 
 
 
 
皆でポムポムと呼んでいる衣装。
 
 
 
また、身長が更新されたのですが伸びたんです🧏🏻‍♀️
 
 
測定前になのちゃんから教えて貰った身長が伸びる体操をしたので、それが効いたのかな。
 
 
あ、でも、数日前学校で測った際161.4cmだったので、これは成長期来ました!関節痛はないので、緩やかに伸びているのだと思います、、( ˙˘˙ )✩
 
 
 
 
金村美玖さんと。
 
 
今回の髪型ハーフアップされているの大好きです😙💕
 
 
 
なのちゃん。
 
 
なのちゃんを紹介ポーズしていたら、同じことをしてくれました!でも、向き的に壁を紹介しているみたい。笑
 
 
 
 
 
 
 
「みんなのうた」さんが放送開始されてから、今年で60年を迎えられました🎶
 
 
そちらを記念する「みんなのうた60フェス」に、日向坂46が出演させていただきます。
 
 
 
沢山の方から親しまれている「みんなのうた」をカバーさせていただけること、とても嬉しいです😌🙏🏻
 
 
今回カバーする曲も、私自身小学生の頃よく友達と歌っていたな〜。皆さんにも馴染みのある曲だと思います!
 
 
披露するのが楽しみだ!!
 
 
 
5月8日(土) 19時30分から20時43分まで生放送されます。是非観てください🌱
 
 
 
 
 
 
 
相棒と共に。(イヤホンのこと)
 
 
最近友達におすすめしてもらったアーティストさんにどっぷりハマり、更にイヤホンを手放せなくなっております。(タイトル回収)
 
 
 
 
 
 
 
今日にこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
キョコロヒー

今週も『キョコロヒー』の水曜日が楽しみだな〜☺️

今週でかれこれもう6回目の放送です☺️
 
皆さん毎週観てくださっていますか?😌
 
見逃してしまった方もTVerでいつでも何回でも観れるのでぜひたくさん観てください(^^)
 

 
先日、#7.8.9の収録に行ってきましたが楽しすぎて笑いすぎた収録でした🤣
 
キョコロヒーの話は普段の日向坂の活動中でもメンバーと話になったりするのでとても嬉しいです🥲
 
佐々木久美、金村美玖、河田陽菜、富田鈴花は日向坂46の貴重なキョコロヒー視聴者なのです☺️
 
キョコロヒーのテーマソングも歌ってくれるんです😆💓
 
他にも観てくれてるメンバーいるかな〜😌💭

次の収録もまたヒコロヒーさんに会うの楽しみだな〜☺️
 
お家の録画機能でヒコロヒーさんは名前でお任せ録画しているのでヒコロヒーさんが出演されている番組は全部観れるのでとても嬉しいし日々楽しいです☺️
 
こんなにも面白くて偉大なヒコロヒーさんと二人で番組をやらせていただけていることが改めて本当に嬉しいです!
 
もっともっとキョコロヒーが愛される番組になれるようこれからも頑張ります!(^^)
 
ぜひ毎週水曜日26:36からテレビ朝日で観てください\( ¨̮ )/
 

 
キョコロヒー公式Twitterではフォロワー1万人を突破しました!!😆
 
本当に嬉しくて皆さんに感謝の気持ちを込めてイラストを描きました🥰🎨
 
いつもありがとうございます🥺♡
 
Twitterでは毎日たくさん動画や写真など更新されているのでフォローしてぜひ見てください♡(^^)
 
✔️キョコロヒーの公式SNS✔️
 
🎞TVer🎞
 
🕊Twitter🕊
♪TikTok♪
 
🎥YouTube🎥
 
よかったら全部見てみてください☺️
 

 
いつか私たちの表題曲などをいつも振り付けてくださっているクリエイトボーイさんにも出演していただきたいな〜😆✨
 
今日は振り固め中、TAKAHIRO先生が楽曲のことをメンバーみんなに熱く語ってくださった時に途中で、「あれ?俺今キョコロヒーみたいになってたか?」と言っていたことがとても面白くて笑いのツボに入りました🤣
 
そのあとに久美がVTR観てるみたい!とツッこんでいてさらに笑いました🤣✨
 

 
そして!!
ニッポン放送『日曜のへそ』さんで土田さんと堀内健さんがキョコロヒーを観てくださっているというお話をされていたことが本当に本当に嬉しくてそれがとても糧です!!😭✨
 
もう夢みたいで信じられないです!!😭✨
 
土田さんやホリケンさんに観ていて面白い!と思っていただけるような番組になれるよう頑張ります!!(^^)
 
ラーメン大好き齊藤京子