OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
5周年(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻





本日は「みんなのうた60フェス」に出演させていただきました✨✨


ご覧くださいましたか?
たくさんの楽曲をパフォーマンスさせていただけてとっても嬉しかったです💃🏼



皆さんはどの楽曲をよく聴いていましたか??
私は小さい頃、「ぼくはくま」と「おしりかじり虫」をよく聴いて歌ったました!



改めて「みんなのうた」60周年、おめでとうございます!!
出演させていただかありがとうございました🙇🏻‍♂️






そして本日5月8日のバースデーガール、、





影ー!⚽️
おめでとうだよ!

とうとう影も20歳、なんだか時の流れをズンズン感じますね〜
ということは芽実っちも20歳になるな?!!



さらに本日で1期生が5周年でした!
こんな自分でもここにいていいんだって思える、優しくてちょっと変な皆んなだからこそ出来るあったかい雰囲気が大好きだ!ラブだ!

これからも宜しく頼む!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
みんなのうた



皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です



みんなのうた60フェスを観てくださった皆さん、ありがとうございました!


二期生さんの「クラリネットこわしちゃった」、三期生の「おしりかじり虫」、一期生さんの「南の島のハメハメハ大王」をメドレーで、そして「コンピューターおばあちゃん」を全員で披露させて頂きました🎤


期別でパフォーマンスさせて頂く機会はなかなかないので、それぞれの楽曲を違った雰囲気で楽しんで頂けたのではないかなと思います!

コンピューターおばあちゃんはロボットのようなダンスだったので、とても新鮮で踊っていて楽しかったです🤖



このような素敵な番組さんに出演させて頂けて幸せでした!
私たちも幅広い年代の方に愛されるグループになれるよう頑張ります!











クラリネットこわしちゃったの効果音を、生演奏で吹かせて頂きました。

実は中学生の頃吹奏楽部でクラリネットを吹いていたんですよ。知ってる方どのくらいいるかな🤔

2.3年ほど全く吹いていなかったので不安だったのですが、ちゃんと音は出せたので安心しました!

久しぶりに楽器に触れることができて、音楽が大好きだなと改めて思いました!








そして今日は、一期生さんの5周年記念日と影山さんのお誕生日でした!

本当におめでとうございます🎂

これからも宜しくお願いします!







影山さんと記念撮影しました。

いつも優しく接してくださって、ありがとうございます☺️




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
~スンドゥブ~
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
 
5月9日(日)テレビ朝日さんにて19:00~放送されます、
 
"ウラ撮れちゃいました"
 
に日向坂46から齊藤京子さん、東村芽依さん、河田陽菜、富田鈴花、丹生明里が出演させていただきます!
 
新幹線や飛行機、戦車など普段見ることができないスゴイ乗り物のウラ側を公開しちゃう番組さんです!
 
すずが女性タレント初の10式戦車に乗車しました!
感動でした!凄すぎます!誇りです!
絶対に普段見ることができない映像ばかりで驚きました!!!
皆さん是非楽しんでみてみてくださいねっ!😍
 
 
 
 

影ちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございます!😍
いっぱい気にかけてくださって、本当に頼れる存在です!
なんといっても20歳同士なのです!
これからもよろしくお願いします☺️😻
 
 
 
 
そして一期生の皆さん加入5周年おめでとうございます😻
一期生の皆さんの背中をみて私も逞しくなりたいです!
 
 
 
 
今日は素敵な1日だ〜!
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#499
 
 

ヒナ
 
 
こんばちは
 
朝出かける時
エレベーターが自分の階にいると
ラッキーハッピーな気持ちで
お出かけできます🤸‍♀️
今日がまさにその日🤸‍♀️🤸‍♀️
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒



今日は

かげのお誕生日です🎂⚽️

かげおめでとう!!


そして、けやき坂結成5周年の日です!

おめでとうが沢山の日です🌞🤍

あの日から5年も経つんですね、、

早いような、、でもみんな

ちゃんと大人になりました〜🧚‍♀️



6年目も

その時にしか出せない私たちの魅力を

出していきたいです🐰

これからもよろしくお願いします!!






「声の足跡」のMVが公開されました🐾

もうチェックしていただけましたか?


https://youtu.be/YClzk5GpaHM


昔のMVのオマージュだったり、

プロジェクターで過去の写真がうつっていたり

沢山楽しんでもらえるMVかなって思います🧞‍♂️🤍



私のお気に入りは

ひよたんとみくにちゃんと

3人で踊ったり走ったりしているところです〜

高身長3人組です!見つけてね〜


IMG_0693.jpeg

IMG_0677.jpeg

IMG_0686.jpeg


学生服らしい制服で

可愛かったですまだいける?ふふ





今日の

19:30NHK総合「みんなのうた60フェス」に

日向坂46が出演させていただきます!


昔から慣れ親しんできた

「みんなのうた」が歌えるのは

とても嬉しいですし楽しみです〜🐻‍❄️


是非見てください!


IMG_2917.jpeg

IMG_2918.jpeg

 


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

子供心

 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 
 
本日5月8日、BOMBさん発売日です!!

 

 
 
とっても久しぶりのグラビアになります🙈
自然体な私を撮っていただいたので、ぜひお手に取ってチェックしてみてください!
テーマが「誰よりも君を愛す。」なのですが、明日5月9日がアイスクリームの日らしく、”愛す“と“アイス”を掛けてアイスクリームを撮影で食べさせていただきました😋
何味のアイスを食べたかは紙面でのお楽しみに!🍨笑
 
あとね、この日外で撮影した後、部屋に入ると雨が降ってきて!!
晴れの中撮影できて凄く運が良かったんです!!
 
私もしかしたら晴れ女なのかもって思いましたね💡笑
晴れ女だと思い込んで生きていこうかなっ🧠(美穂がこの絵文字を押してくれたのでそのまま使いました笑)
 

ジャスミンに囲まれて💐
 

誕生日プレゼントにいただいた納豆詰め合わせ( ᐛ )٩و
藁納豆は中々自分で買うことがないので、ひとつひとつ消費していくのが幸せでした😆ありがとうございます!!
 
 
そして、高瀬愛奈さん×宮田愛萌のまなまなコンビのグラビアも掲載されています!
 
ぜひご覧ください🥰!
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
本日「みんなのうた60フェス」に日向坂46が生出演させていただきます🎵🎶
 
懐かしの歌を披露させていただきますよ〜〜☺️
テレビの前でみなさんも一緒に歌ってみてくださいね🎤
 
19時半〜生放送です!
この後テレビでお会いしましょう📺
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#34
グァバ茶🍵




おはようございます🌻
日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



まりぃ🐕
もう、3期生が可愛くて仕方ありません!

私は兄が二人いて末っ子なので、妹ができたみたいです🙈




 


昨日発売の「BIG ONE GIRLS Graph Vol.2 」に載せていただいております📕


初めて話すこともたくさんあるので、ぜひ読んでみてください〜っ!!!






 
今日19:30からNHKさんで「みんなのうた60フェス」が放送されます✨
 

小さい頃から知っている曲を振りをつけて自分たちで歌うのがとても新鮮だったので、練習もとっても楽しかったです!披露できるのが楽しみです🤩
是非家族でご覧下さいね🎶



久美さんが今目の前で麦茶をごくごく飲んでます。久美さんはグァバ茶に最近ハマってるらしいです!!

久美さんの実家はグァバ茶です!!



それじゃ!パリピース✌('ω')