OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
お祝い〜🎉


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶🐶


先日は「みんなのうた 60フェス」に出演させていただきました!

小さい頃から実際に見ていて、思い出のある歌がたくさんある「みんなのうた」に出演させていただくことができてすごく光栄でした✨


日向坂46は「クラリネットこわしちゃった」、「おしりかじり虫」、「南の島のハメハメハ大王」、「コンピューターおばあちゃん」を披露させていただきました❗



コンピューターポーズ🤖

1期生は、「南の島のハメハメハ大王」を披露させて頂いたのですが、大好きな歌で小さい頃たくさん歌っていたのですごく懐かしい気持ちになりました!

全員で披露させて頂いた「コンピューターおばあちゃん」は今回すごく大好きな曲になりました!一度聴いただけで耳から離れないし、気付いたらずっとみんなで歌っていました👵💻




photo byすーじー🎤
空き時間にいっぱい撮ってくれたよ〜📸
ありがとう❗
またブログに載せますね〜!


感謝を込めて特別にまなふぃが撮ったすーじーの写真を!


楽しそうや〜




みんなのうたの60周年をお祝いすることができてとても楽しい時間でした✨
出演させていただき本当にありがとうございました!



そして、5/8はかげの誕生日&ひらがなけやきが結成された1期生加入5周年記念日でした❗

お祝い事がたくさんな1日でした㊗️🥳




バースデーガール🎂
お誕生日おめでとう〜🎉
かげももう20歳か!

もう1期生もゆーてる間にみんな20歳になるんですね〜😳
大人になったなぁ、感慨深いものがあります!

いつも定期開催してたご飯会も最近はなかなか行けないけど、ご時勢が落ち着いたらまた12人で行けたらいいな〜🥰


そして、無事5周年を迎えることができたのは本当にみなさんのおかげです!
結成された時はこんな未来になるとは、私達も、みなさんも、誰も想像してなかったと思います!
オーデションを受けて、アイドルになりたいというところまでは私達それぞれが決めた道だったけど、12人が集まって、このメンバーで一緒にこれから先の道を歩んでいくということは自分達で選べたわけではありません。
そんな中、今の1期生のメンバーと出会えたことって本当に奇跡だし、出会うべくして出会ったんだろうなって思います。
 
本当にみんなと、おひさまのみなさんのことが大好きです☀
 
いつも本当にありがとうございます🌈
&これからもよろしくね!





お祝いしてくださったみなさん本当にありがとうございました!
 
「みんなのうた 60フェス」にも出演させていただけて、とっても素敵な1日でした☺
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
 
 
 


最近の濱岸ひより





こんばんは、濱岸ひよりです













森田ひかるちゃんと(´∇`)



昨日でボーダレス最終回でしたね、、
みていただけましたか?

初めはお芝居に苦手意識があったのですが、ボーダレスをきっかけにお芝居が大好きになり、もっと色々な役に挑戦してみたい!と思うようになりました!
もっと沢山のことを吸収して、パワーアップしたいです!




スタッフさん方が本当に本当にお優しくて、毎回撮影がとっても楽しかったです!
沢山お話をしたり、ご指導していただいたり、感謝の気持ちでいっぱいです!!

ゲラを発動させて皆さんを困らせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでもあります、、、、、




お姉ちゃん役のりささん(渡邉理佐)とも仲良くなれて、こんなにも仲良くさせていただけるとは思っていなかったので嬉しいです!

りささんとの撮影シーンは結構過酷で毎日ヒット祈願してるのかな?と思ってました笑

ご飯休憩では外でご飯を食べてピクニックごっこをしたり、苔はがしをしたり、お仕事のお話をしたり、好きな食べ物の話をしたり、


大切な思い出ばかりです!
りささんがお姉ちゃん役で本当に良かったなと思います、そして、撮影が進むにつれて本物のお姉ちゃんのように感じてました(〃▽〃)




今度、スカイダイビングと焼肉に行く約束をしました!


早く行けるような世の中になるといいな〜笑









きょんこさん(齊藤京子さん)



最近すごく仲良くなれて、幸せです笑
楽屋の席も大体隣なんだ〜(/ω\)


きょんこさんといるとゲラになりすぎて腹筋バキバキになりそうです、、
まぁきっとならないだろうけど笑









ばいころまる〜
お料理します(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻


明日朝8:00〜生放送の
TBS「ラヴィット」
4月・5月のラヴィットファミリー火曜日担当として出演させていただきますー!!


なんと明日のラヴィットでは、としちゃんがお料理をするということで、なかなかドキドキしております。🍳

生放送でパフォーマンスとかラジオとかはしたことがあるんですけど、お料理は初めてなので是非テレビの前で見守っていてください!!!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️




そして夜23:45あたりからは
「レコメン!」火曜日の生放送です☝🏻


明日のレコメンでは、 5thシングルに収録される、わたくし加藤史帆のソロ曲
「嘆きのDelete」
が宇宙初解禁されます😻


なので絶対聴いてくださいね!!
皆さんの曲の感想、とっても楽しみだな〜👶🏻


メールたくさん待ってます💁🏻‍♂️

💌→ reco@joqr.net




ピース



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
( ¨̮ )>≡①②⓪懐かしい曲



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_5398.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!




58日は影山優佳さんのお誕生日でした!

おめでとうございます🎂✨

20歳素敵な一年にしてください😊



そして一期生の皆さんが加入して5周年でした!

おめでとうございます🥳

こんな素敵な先輩方と一緒に活動できて本当に幸せだし、こんな人になりたい!といつも思っています!

これからもよろしくお願いします( ¨̮ )







先日「みんなのうた 60フェス」に出演させて頂きました!


小さい頃に聴いていた曲をたくさん聴くことが出来てとても懐かしい気持ちになりました☺️




今回は


二期生さんの「クラリネットこわしちゃった」

三期生の「おしりかじり虫」

一期生さんの「南の島のハメハメハ大王」


をメドレーで


「コンピューターおばあちゃん」を全員で披露させて頂きました🎶



IMG_5448.jpeg

目だけのまりぃちゃんとおさげなひなのちゃんとクラリネット凄かったみくにちゃんです





IMG_5411.jpeg

このかさんとお話する機会が増えてすごく楽しいです🥰

お話する度にほんとに素敵な方だなといつも思います






小さい頃聴いていた曲を披露させて頂ける機会がくるとは思っていなかったので本当にありがたい経験をさせて頂きました!!


すごく楽しかったです🎶






最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

かじかじ
こんにちは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
ヤンマガWebさん「坂道ネクストジェネレーション」に掲載していただいているソログラビアが、本日までの公開となっております🌱
 
 
 
4着の衣装を着させていただき、それぞれ全く違った雰囲気で撮ってくださったので、色々な私を見ることができると思います!
 
 
ミーグリで、このショットが1番好きなどのお話もできたらいいな〜。
 
 
 
お手持ちのスマホから簡単に無料で見ることができますので
 
既に見てくださった方はもう一度、まだ見られてない方も本日中に是非観てくださいね( ˙˘˙ )✩
 
 
 
 
 
 
 
先日「みんなのうた 60フェス」に出演させていただきました🎶
 
 
 
小さい頃から拝見していた番組の60周年を記念する素敵な場に、参加させていただけて本当に光栄です!
 
 
 
三期生で『おしりかじり虫』を披露しました🍑
 
世代でもあったため、こちらの曲をカバーできるとお聞きした時嬉しかったですし、歌っていて楽しかったです!
 
 
 
また、全員で『コンピューターおばあちゃん』も披露しました👵🏻
 
 
こちらの曲は1981年にできてから、今までずっと愛されてきたんだと考えると本当に凄いです!!
 
 
 
 
沢山耳にして沢山口ずさんでいる「みんなのうた」を、今回こうして披露できて幸せでした😌💕
 
 
 
 
富田鈴花さんと。
 
 
最近一緒にお写真撮ったり、お話したりする機会が増えて嬉しいです( *˙˙*)
 
 
 
 
 
 
 
先日、生誕委員の方からアルバムをいただきました!
 
 
有難うございます😭🙏🏻
 
 
 
こういったものをいただくのは初めてで、こんなかわいいアルバムを作ってくださって本当に本当に嬉しかったですし
 
中のお一人お一人からのメッセージに心温まりました(;_;)♡
 
 
一生大切にします💐
 
 
 
日向坂46として活動していなければ出会えていなかった方がいて、こうして今そんな沢山の温かい方々と関われていることが凄く幸せだなと思います。
 
 
改めていつも本当に有難うございます!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。