OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログを書いていたらお腹空いてきました(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻





ラヴィット!で紹介した、
「母の味をアレンジ!〜豚ねぎ油そば風うどん〜」
作ってくださった方もういらっしゃいますかね!?

本当にとんでもなく美味しいのでおすすめです😻



うどんなのでツルッと食べられるけどお腹いっぱいになる最高のメニューなので是非作ってみてくださいね!!



詳しいレシピは、
番組公式Instagram→ tbs_loveit
番組公式Twitter→ @tbs_loveit
でチェックできるので是非チェックしてみてください!!



ラヴィット!の共演者の皆さんやスタッフの皆さん、こんな私にも凄く優しくしてくださって、料理もスムーズに作れなかったけどたくさんやりやすいようにしてくださって、火曜の朝とても幸せで楽しいです!

ラヴィット!あと出演させていただくのは2回ですが是非皆さん観てくださいね🐰☀️


宜しくお願いします!






自分なんの取り柄もないな〜なんて最近凄い考えちゃってだめな自分の思考が発動することがあるんですけど、ファンの皆さん、としちゃん推しの皆さんの存在本当に大きすぎて頑張れてます!
急だけど改めて毎日感謝してます!!
おやすみなさい。


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
🌴
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

先日、「みんなのうた60フェス」に
出演させていただきました🎶


2期生は「クラリネットこわしちゃった」
3期生は「おしりかじり虫」
1期生で「南の島のハメハメハ大王」
全員で「コンピューターおばあちゃん」を
披露させていただきました💖
 

小さい頃から観ていた「みんなのうた」さんで
たくさん披露させていただけてすごく嬉しかったです!
踊っていて楽しかったですo(^▽^)o
 
 

久美が教えてくれたシルバニアファミリーの
赤ちゃんシリーズが可愛すぎてすぐ買いました💗


ランダムで入ってるので久美と一緒に開封式をして
楽しかったです( ◜︎◡︎◝︎ )
 

私は🐨と🦦が出ました!


 





ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 755


~ジロジロ〜👀~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
冷や汁がすっごく好きなんです!
おばあちゃんが作ってくれる冷や汁が大好きで夏休みおばあちゃん家に遊びに行くと必ずご飯は冷や汁がいいって言ってたな〜
 
まだ5月だけど暑くて今日!
今年初冷汁デビューしました!
 
あれ、"や"っているのかな?🤔
まいっかー
 
 
お知らせです(´,,•ω•,,`)
 
*5月14日(金)
TBSさんにて24:20~放送されます、
"有吉ジャポンII ジロジロ有吉"さんにみーぱんさんと一緒に出演させていただきます🍞
専属スタイリストさんのHow toをジロジロしました〜!
予告ではあの写真が、、、!笑
お洋服回とても楽しかったです!もう一度あのスタジオに足を運べて嬉しかったなぁ☺️
 
是非観てくださいね〜!😎
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#460
 
ミーグリ受付14時までです!よろしくお願いします🌱
こんにちは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
だいぶ暖かくなってきましたね〜。
 
 
マイブームは花柄の服です❁
 
 
 
 
通り過ぎていく人の服装だったり、夜に聞こえる虫の音だったり、聴きたいと思う曲の変化だったり、朝起きたらぽつんと赤くなっている痒いところがあったり、
 
色々な場面で夏に差し掛かっているんだなと感じます🌻
 
 
 
私は夜に窓を開けたいと思うようになった時に、1番それを感じます。
 
 
冬は寒いですし、夏になったら暑くて冷房をつけてしまいますし
 
外からの気持ち良い風を感じるのが、この時期限定の密かな癒しです( ˙˘˙ )🌀
 
 
 
秋も涼しくて心地好い風は入ってくるけど、私は今が1番好きです。夏が好きだからね〜。
 
 
夏の暑さが落ち着いて、窓を開けたくなり始めると少し寂しくなります、、。笑
 
 
 
 
皆さんはどのタイミングで、夏が近づいているなと感じますか??
 
 
 
 
 
 
 
どこ見ているんだい。
 
 
… ´꒳`)チラッ
 
 
 
 
 
 
 
ミーグリの受付が始まりました🙄💬
 
 
 
話したことが1度もないからあまりイメージ湧かないなという方もいらっしゃると思うんですけど、取って良かったと思っていただけるよう頑張るため
 
是非ミーグリ来てくださると嬉しいです!!
 
 
 
話すの大好きで、また、お話を聞くのも大好きなのでとても楽しみです!すごい話しすぎてびっくりさせてしまうかもしれないんですけど、、。
 
 
 
メイドさんとある動物(?)の格好もつい先日揃えたんだ〜🧏🏻‍♀️
 
 
 
初日の5部もまだ空いていますので、下記リンクから是非( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
明日21時30分から、期別曲MVがYouTubeにて順に公開されます🌱
 
 
 
詳しい時間はこちらです。
 
 
21:30 三期生曲『Right?』
 
 
22:00 二期生さん曲『世界にはThank you!が溢れている』
 
 
22:30 一期生さん曲『どうする?どうする?どうする?』
 
 
 
三期生曲のMV撮影時に沢山写真を撮り、早くお見せしたかったためずっとこの日を待っておりました!笑
 
 
MV公開と同時に、音源初解禁でもありますのでドキドキでいっぱいですね。
 
 
お楽しみにしていてください😌🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 

 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
大興奮の一日🙎💭





こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷





先日放送された、「ウラ撮れちゃいました」みてくださいましたか🚄!


陸上自衛隊の駒門駐屯地に1人でお邪魔させて頂きました。


色んなところでミリタリーオタクと記事にしていただいているのですが、本当に初心者で右も左も分からないようなもので・・・



幼い頃、海上自衛隊の観艦式に行ったことがあって、その時に船に乗ったことがあるんです。その経験もあってこの歳になってからもっと知りたいなと思う事が何度もありました。

この日戦車がもしかしたら見れるかも?とお聞きして、


日向坂46としてこういう場所にお邪魔させていただくなら、失礼のないように!!予備知識をちょっとでも!と思って、
日本の戦車を一通り調べてみたり、アニメを観てみたり、映画を観てみたり、そしたらゲームにとってもハマってしまったり、今までの自分の生活で久々に新しく興味が湧いた期間でした!



ちなみに私がとっても好きなのは、ちょっと湿った泥を履帯が跳ねて走る戦車の姿がとてもかっこいいなと思います🚙💨

下の土が乾燥しているとホコリっぽくまいやすいみたいで、いつかちょっと泥っぽいときの演習も見てみたいなとかおもっています。笑


 







だから、ファンの方でももし好きだよ!って方は良かったら私に色々教えてください☺️


おひさまの方はもちろん、
ミリタリーをすごく好きな方々や、ふとテレビをつけたらやっていたから見ていた方もたくさん観てらした番組だと思うので、そんな素敵でとてつもなく貴重な機会を頂けたことをありがたく思います❣️




陸上自衛隊の公式Twitterさんも私のブログについてツイートしてくださいっています☺️ありがとうございます!


本当にお優しくて暖かい方に出会えて、ロケに行くことが出来てこのご縁に感謝です🙌









ジャンクションって魅力的すぎませんか🚙
高速道路も大好きだけど、ジャンクションも同じくらい好きです!!


それじゃ!パリピース✌('ω')
 
5周年👯‍♀️

先日は、NHK みんなのうた60フェスさんに生出演させていただきました\( ¨̮ )/
 
観てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)
 
今回は、
『コンピューターおばあちゃん』(全員)
『クラリネットこわしちゃった』(二期生)
『おしりかじり虫』(三期生)
『南の島のハメハメハ大王』(一期生)
を披露させていただきました🎤
 
初めて日向坂46の曲ではない曲だけを歌番組で披露させていただいたのですが、すごく新鮮な気持ちでものすごく楽しい1日でした😆🎶
 
しかもこの日はずっとひよたんといたし笑ってたな〜🤣
 

 
そしてコンピューターおばあちゃんではこのちゃんとドラマーになりました😂
 
すずちゃんとみほがキーボード、このちゃんと私がドラムを務めさせていただき、みんなが踊っている隣でエアー楽器でパフォーマンスさせていただきました😂🎹🥁
 
それがとても恥ずかしかったのですがすごく楽しくてリハの時からめちゃくちゃ笑いながら楽しんでいました🤣
 
本番ではハプニングだらけでしたが楽しい時間を過ごしました☺️
 

 
みんなのうたが60周年を迎える記念すべき回に出演させていただけて本当に嬉しかったですし光栄でした!!🥲✨

ありがとうございました😇
 

 
ひなのちゃんの三つ編みが可愛すぎていいね!って言ったら今回のコンセプトに意識したらしくてそれも込みで可愛すぎました🤣💓
 
最近ひなのちゃんのブログの写真が可愛すぎてたくさん眺めてます☺️
 
 
 
そして5月8日に日向坂46の一期生がグループを加入して5周年を迎えました!
 
もう5年もみんなと一緒にいるのだなと思うと長いような短いような、、
 
メンバー以外にもスタッフさんやファンの皆さんともこんなにたくさん一緒に動いているのだなと思うととても幸せです😢
 
6年目もたくさんみんなで思い出作りたいです😇
 
大切な9人、、いや12人です!!🥲
 
これからも応援してくださると嬉しいです🥲
 
大好きな人たち。
🍷🍀🐱⚽️🐻🍥🦒🍞🐶🍒🐰🍓
 
 
🎡新情報🎡
・5月17日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』さんの表紙を加藤史帆、東村芽依、私の三人で務めさせていただきます!
 
・5月18日(火)19:00〜TBS『オトラクション』さんに加藤史帆、佐々木美玲、金村美玖、丹生明里、私の五人が出演させていただきます!
 
ぜひ見てください\( ¨̮ )/
 


 
私のカメラロールに綺麗すぎる渡邉美穂さんと幼すぎる東村芽依さんが知らない間にいて目が癒されました☺️
 
ラーメン大好き齊藤京子
Grow_up⬆︎







皆さんこんばんは

日向坂46 高校2年生17歳の
上村ひなの(かみむらひなの)です。




些細な青春感📸

  
 


少しは成長出来ているような、
実はそんなに変わってはいないような。
 
 
 
 
 
 
変化するって素晴らしいことですが、
実は変化せずにずっと変わらないで有り続けることも同じくらいに大変で、素晴らしいことだと思います。
 

成長させなければいけない部分と絶対に変えてはいけない部分をしっかりと見極めて、どちらも突き詰めて。
初々しさと芯のある自信を兼ね備えたような人になることが目標です。
 
 
難しいね~🤔







***



 
 
 


本日「声春っ!」第3話が放送になります。
 
 
 
みてみて~!
 

実は、草間愛理ちゃんが使っているバックには上村ひなのの自作キャラクター"もちまる子"のバックチャームが付いているんです!
 
 
 
 
 
そして
 

なんと愛理ちゃんが使っているペンポーチにも"もちまる子"の顔が!😳
 
 
 
細部までのこだわりに愛を感じました。
ありがとうございます!!
これからも様々な場面でこの可愛いアイテム達が登場してくると思うのでお見逃しなく~😌🔖

 
 
 
 
さてさて
 
先週の第2話では天道まなちゃん(丹生明里さん)の元天才剣道少女だったという過去を知ることが出来ましたね。
めいこちゃん(佐々木美玲さん)とまなちゃんが正式にライバル関係になって、友情の深まりを感じた素敵なお話でした~!
 
 
 
そしてそして、2話のラストでは愛理ちゃん(上村ひなの)がなにやらめいこちゃんにぐんぐんと近づいていって…
果たしてこれからきらめき声優学園のみんなと愛理ちゃんとの関係はどうなっていくのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
「声春っ!」第3話は今夜24:59から放送になります。ぜひ観てね🗣
 
 
 
 
 
 

 
 
〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜
 
 
 
 
 
いつでもどこでも変化球
 
上村ひなの
254,hinanonano♡