OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あとなのか
あ~わたしのこいは~

ども。ポカです。



昨日の「THE MUSIC DAY 2021 音楽は止まらない」を
見てくれたみなみなさま、ありがとうございました~



史上最強の女性アイドル8位はすなおに嬉しいよね~


嬉しくて、集合写真に混じっちゃったのはごあいきょーで



ポカも史上最強のキャラクターランキングでいつか1位を取るために、
キャプテンにDIYをならおうとかくさく中~


打倒サン●オ目指すよね〜

 



そして、気づけば「W-KEYAKI FES.2021」の
しゅつえんびまであと1週間~



晴れるように、ポカポカぼうずを作って全力で祈って~

※もちろん効果は、いっさいせきにんは負いません



日曜なのにめずらしくブログ更新して疲れたので、
今日はこのへんで~


また明日~


ポカ

ゆかた



皆さんこんにちは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です


昨日はTHE MUSIC DAYさんに出演させて頂きました。

観てくださった皆さん、ありがとうございました。

歴代アイドルの方々の衣装を着てのパフォーマンス、とても新鮮で楽しかったです👒




白担当でした🦢





紗理菜さんと。




菜緒さんが観てくださっていたみたいで、放送後に連絡をくださいました(´-`)

ナイススマイルですって〜。嬉しいなっ。





ユニエアで浴衣を着させて頂きました。
髪型も可愛いんですよ〜。




夏っぽい写真で締めますね。




引き続きミーグリ楽しみましょう〜〜🧃




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
冷たい水とチョコレートさえあればいい🐱








皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です。



最近、"りんごを食べる"
が毎朝のルーティーンに新しく仲間入りしました。
りんごを食べるといつもより数倍頭が働く気がする…!
多分気のせいですが






****


7月3日 土曜日の
日本テレビTHE MUSIC DAY 音楽は止まらない」に出演させて頂きました。ありがとうございました!
 
 
 
 
 
今回、伝説のアイドルの衣装を着るという企画で
「君しか勝たん」をおニャン子クラブさん風の衣装で披露させていただきました!
 
ゆるっとしたシルエットがとっても可愛かったです♡
 
 
 
 
 
 
 

陽世ちゃんと🪁
黄色仲間でした。
 
 
 
 
 
****
 
 
 
本日はオンラインミート&グリート!!
今回で「君しか勝たん」の個別のミーグリはラストとなってしまいます🥲
皆さんと沢山お話をして愛が溢れたすてきな時間にしたいな~
本日もよろしくお願いしますね( ¨̮⋆)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
〜ブログを読んでくださって有難うございました〜
 
 
 
 
 
いつでもどこでも変化球
 
上村ひなの
270,hinanonano♡
( ¨̮ )>≡歌番組さん


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_8633.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます🦊





先日、テレ東音楽祭さんに出演させて頂きました!

ありがとうございます!

IMG_8470.jpeg

新しい衣装でした〜

涼しくなりましたね☺️🧊






昨日はTHE MUSIC DAYさんに出演させて頂きました!


IMG_8641.jpeg

みくさん🍣

めちゃくちゃ似合ってます!



IMG_8626.jpeg

みれいさん🍞

黄色一緒でした〜〜💛



IMG_8609.jpeg

丹生さん🐸🥕

いつもと違った髪型で美しいが増し増しでした



IMG_8652.jpeg

ひなのちゃん🔻

ひなのちゃんのおさげ大好き!!黄色も一緒だった〜





ミーグリ最後です!

楽しみましょ〜〜😆







最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻