OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ドーナッてるんだ




皆さんこんばんは

日向坂46 高校2年生17歳の
上村ひなの(かみむらひなの)です

8月1日 日曜日の全握ミーグリ
ありがとうございました!



写真では全く見えないのですがTシャツのバックプリントが物凄く可愛かったです🎮





今回全握ミーグリということで、佐々木美玲さんとペアレーンでした!
美玲さんのファンの皆さんも美玲さんのようにお優しくて嬉しかった~!!ありがとうございました!
 
 
 
 
今日は皆さんと久しぶりにお話が出来て本当に幸せでした。
皆さんから貰った言葉って凄く力になります。いつも感謝の気持ちが溢れ出てしまいそうになる🥲 
楽しい時間があっという間に過ぎていって、終わってしまうのがちょっぴり寂しかったです。
 
もし良かったら、またお話に来てくださいね♡








三つ編みもしたよ−!
 
 
 
 
 
 



ドーナッてるんだ




~ブログを読んでくださって有難うございました~
またお会いしましょう!🏡


いつでもどこでも変化球

上村ひなの
287,hinanonano
地球グミ

いつも流行りに乗れない齊藤京子です。
 
地球グミ?がJKの間で今1番と言っていいほど相当流行っているらしくそれをつい最近知ってとりあえずネットで購入してみました🌍
 
どんな味がするのか、それだけ流行っているものを食べたいということで気になりました。
 
そこで!!!
 
それの開封動画、食レポ動画を急ですが明日Kyonkotalkにアップしたいと思います!!\( ¨̮ )/
 
Kyonkotalkでの夏休み企画なども色々と考えていますので近々お楽しみに(^^)
 

 
Kyonkotalk地球グミ動画サムネ作った
 
おきょん
全握ミーグリ(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻










本日ははじめてミート&グリートで全国握手会をしました🌷🌷


ファンの皆さんと話せるって幸せなことですね!

推しがセンターになるっていう夢を叶えてくれてありがとう!って言ってもらえた時胸がギュッてなって、本当に5thシングルでセンターになれてよかったなって改めて思いました。

あとは歌声を褒めてもらえることが嬉しくて、もっともっと歌上手くなりたいって思います!ダンスも!



今回の全国握手会のペアは高瀬愛奈、まなふぃでした!
まなふぃ推しの皆さん、優しくしてくださりありがとうございました👶🏻☀️






また来週の全握ミーグリ、宜しくお願いします!


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
久しぶりのひなたひ(・ω・)
 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
本日18:30〜19:00放送の
文化放送 日向坂46の「ひ」
に佐々木美玲とわたくし加藤史帆が出演させていただきます🧸🍞
 
 
みーぱんといろんな話しましたー!
とても楽しかった🌷
 
 
新コーナーもスタートしますので、皆さん必聴ですよ〜!
 
 
#日向ひ
などでじゃんじゃんツイートしてくださいね☀️
 
 
18:30から放送の日向坂46の「ひ」
是非お聴きください!!
 


 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
ビビアミ夏祭り🍧

こんにちは!

日向坂46 松田好花です😊



ビビッドアーミーさんのCMに金村美玖、河田陽菜、丹生明里、渡邉美穂、松田好花の5人で出演中です☀️

前回に引き続きまた日向坂で撮っていただけて有難いです!
今回は2期生曲の「世界にはThank you!が溢れている」がCMソングなんです✨

お祭りがテーマだったので、浴衣でした👘
セットも屋台が並んでいて本当にお祭りに来たかような気分でウキウキでした🍧


マツダコ
高速ヨーヨーしてふざけて遊んでいたところがCM中に使われていてビックリしました笑

丹生ちゃんのヨーヨーがポチャってなったところも実はハプニングだったのですが、それも使われていました笑



8月4日までにLevel40を到達していると、サイン入りのチェキが当たるみたいです☺️
https://h5.g123.jp/game/vividarmy


ビビアミ楽しんでくださいね⭐️


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



そして今日は全握ミーグリ!
さりさりさんことなっちょさんと🍀
サリマカシー🌱
 
お待ちしております✨




それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

#64




親方
 
 

こんばちは


お部屋の模様替えをしたら

こんなに私の部屋広く使えたんだ!と

びっくりな毎日です。

早くこの間取りにしていればよかった〜


ルームツアー大好き、

家具大大大好き人間。


佐々木久美です。







お知らせです🧚‍♀️


本日21:54

テレビ東京「有吉eeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」に出演させていただきます👾


IMG_8393.jpeg

「プロ野球スピリッツ2021 グランドスラム」を

プレーしました!最高でした〜野球楽しい〜⚾️

私は野球できないですが

野球をプレイしている気持ちになりましたし、

チームで一緒に戦うのが楽しくて

普通に野球を観戦している気持ちにもなってしまいました、、所々球場にいるかのような声も、🤫


藤川球児さんも一緒に

プレイさせていただいたのですが、

野球のお話もお聞きできて

本当に楽しかったです!


絶対観てください〜!!

IMG_6666.jpeg

IMG_6714.jpeg

調子くん頂きました💛







全国アリーナツアーの名前が

「全国おひさま化計画2021」に

決定致しました🌞

その名の通り全国の方にライブを観ていただき

おひさまから抜け出せないようになって欲しいです😇😇


FC先行も始まっているようです!


日向坂46 アリーナツアー「全国おひさま... | ニュース | 日向坂46公式サイト


日向坂46初のツアーになります🧚‍♀️

お会いしたことない方にも会えるのかな〜って

思ったらとっても楽しみになってきます。


是非日向坂46のライブに遊びに来てください💙





IMG_8480.jpeg

IMG_8479.jpeg


ライブといえば、、

富士急のライブでのアイメイクについて

質問をただきましたので恐縮ながら🐼



2日間とも

🫐アイシャドー

NARS サマーソルスティスアイシャドーパレット

🫐アイライン

D-UP シルキーリキッドアイライナー ナチュラルブラウン

🫐マスカラ

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ

アドバンスドフィルム ブラウン



この三つでメイクしました🧜‍♀️

特にマスカラとアイライナーは

本当に汗や水じゃ落ちないので

夏にもとーってもおすすめです😇🤍



ちなみに、、聞かれていないのに

教えたいものが、、


🍉リップ

CHANEL ルージュアリュールラック 72


使っています🙃

マスクにも全くつかないし

一日中落ちない!絶対に良い!です!!!





日々暑いけど

オシャレして楽しみましょう〜🦦🤍




IMG_7758.jpeg


美穂がおっしゃれに撮ってくれた🦸‍♀️

フィルムブーム到来です〜




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美