OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
夏〜🎇




こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!










明日はヒルナンデスさんに出演させて頂きますので、是非見てくださいね〜😌😌

わくわくです。




🍞佐々木美玲🍞
気付き



皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です


日曜日は全握ミーグリとオンラインサイン会があり、これで5枚目シングルのイベントは最後となりました!

5月末の初めてのミーグリから、本当にあっという間でしたね。
改めて、お話しに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

毎週末お話しして、楽しい時間を共有して、おひさまの皆さんの大切さを再確認できました。
皆さんへの感謝が募る日々です。
貰った分以上に何かを返せるように、頑張っていきたいと思います。
これからも見ていてね〜!



写真たちです。



1部は内巻き。



2部は内巻き+カチューシャ。




3部はハーフツイン。
はるよとお揃いにしました〜🎀



4部はエビフライぽく結びました。



オンラインサイン会のときは、巻き髪+カチューシャでした。





ペアは史帆さんでした🐻
史帆さんのファンの皆さまも、楽しい時間をありがとうございました!


皆さんから沢山元気を貰ったので、しばらく頑張れそうです!
またいつか会いに来てくださいね〜〜。





そして昨日は、SHOWROOM配信をさせて頂きました。

半年ぶりの配信、終始話はまとまらなくてのんびりした配信になりましたが、皆さんに楽しんで頂けていたら何よりです。

いつかメンバー何人かで出来るようになったらいいな〜。🛋






さて。今日はドラマを観てから寝ようと思います。
皆さんもゆっくり休んでね🛁




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
( ¨̮ )>≡おはなし




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





8/7.8の全握ミーグリありがとうございました〜!!

そして、8日にはサイン会もありました!


来てくださった方ありがとうございます!




7日は丹生さんとペアでした〜

丹生さんのファンの皆さんありがとうございました〜

とてもお優しくて楽しくお話をさせて頂きました🥰




1部と4部の写真撮り忘れていました〜


ちなみに1部はストレートおろしで4部はお団子をしました🙂


23部は両方巻きました〜

だから同じ髪型しかないけど2枚載せます☺️



IMG_0967.jpeg

縦バージョン!


IMG_0966.jpeg

横バージョン!



8日は小坂さんのファンのみなさんも来て下さりました〜

とてもあたたかくてたくさんお話して頂きありがとうございました!!




12

IMG_1116.jpeg

ストレートで下ろしました!

なんか髪が茶色く見える



まりぃちゃんと!

浴衣着ていたので、ヨーヨー付け足してみました〜👘

かわいい



IMG_1170.jpeg

みくにちゃんと!

ハーフツインをお揃いにしました〜

いぇい✌️





ミーグリありがとうございました〜



またいつかお話しましょ〜







最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

四字でつたえる


皆さんこんばんは


日向坂46 高校2年生17歳の
上村ひなの(かみむらひなの)です






🌻8月10日 火曜日🌻



四字熟語・ことわざを勉強するのが最近の個人的なマイブームです
漫画が付いている小学生向けの本を読んで勉強しているのですがやっぱり漫画で読むことですらすらと分かりやすく勉強出来るので良いですね!オススメかもしれないです。
初めて知れた言葉との出会いもあって
自分の中の語彙力が少しずつレベルアップしているような気がしています⤴︎


私にまだまだ足りていない様々なチカラを努力でレベルアップさせるのが今の目標です。
学びたいこととか運動のこととか日常生活のこととか見直したいことが沢山あるな~🗒





***


 
 
***


そうそう、
最近ブログの最後に
「いつでもどこでも〇〇」という私のキャッチフレーズにちなんだ締めの言葉を書いているのですが前回それを忘れてしまっていました!今回はしっかり書きますね!!



今は〇〇の部分を自由に考えて毎回変えているのですが、
しっくりときたものがあったらそれが定着するかもしれませんし
もとのキャッチフレーズと同じ"変化球"に戻ってくるかもしれません。

そこは型にはまらず気持ちのままに書いていきたいと思っているのでこれからどうなるのかな~と楽しみにしていて頂けたらと思います😌







それでは本日はここら辺で。




~ブログを読んでくださって有難うございました~
ぜひ、また読みに来てくださいね🏠





いつでもどこでも優しい気持ちで生きるのがモットー

上村ひなの
297,hinanonano♡


すぐ近くの
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日抱き枕を購入しました🦥
 
 
160cmと私の身長と同じくらいの長さあって、L字型なんです!今まで使ってきた中で1番特大サイズ〜。
 
 
 
横向きになってずっと丸まってギューッとしていたんですけど、腰を痛めてしまって、、。なので、新しい抱きしめ方を研究したんです!
 
 
結果、仰向けの状態でL字型の短い部分を上半身あたりにおいて抱きしめて、長い部分を足で抱きしめるのが
 
「気持ちいいかつ健康的にも良いのでは、!」という考えに至り、この寝方をしています。おすすめです💁🏻‍♀️
 
 
快眠快眠〜。
 
 
 
皆さんもぐっすり寝て、ゆっくり休んでくださいね(˶˙˚̮˙˶)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、なんだ!?
 
 
 
あ、おひさまか(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✨
 
 
 
おひさまらぶ〜!!
 
 
 
お絵描きしてみました。
 
 
私絵のセンスがあまりないので、もっと顔のレパートリーを増やしたいなと思います( ˙꒳˙ )
 
 
おひさまどうしたらもっとかわいい感じに書けますかね??教えてください!
 
 
 
 
 
あ、お絵描きしていない違う写真も載せますね🧏🏻‍♀️
 
 
 

是非それっぽく自由にお絵描きしてみてください。全くそれっぽくじゃなくても、、!笑
 
 
 
1、2、3枚目のお絵描きする前の写真は後ほどメッセージで送らせていただきます🦦
 
 
この時沢山写真撮ったんです!少しずつお送りしますね〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
とみたのそば
いつでもどこでも、あなたのスマホをささえます

ども。ポカです。



さんれんきゅーをつうじて、
こころとからだの洗濯をしてました~


ミーグリさいごだったのに、
どようは参戦できず、もうしわけなかったのです


 
なので、きょうはミーグリの写真をたくさんおとどけ~








いろいろおもうところや、
かとしにいいたいことはたくさんあるのだけど、

こんなに笑顔になってくれるならポカはもう満足なのです



 



#ポカのもちかた大喜利  はあいかわらず開催しているそうです

 







メンバー以外も、とても賑やかなげんばでした~

みちまるくんはもうマイメンです






さてさて~
『君しか勝たん』のミーグリはこちらで終了です


また次のシングル?の時にでもあいましょ~

でも、はやくリアルで会えるようになるといいよね〜



さんきゅ~ ベリ~ サリマカシ~




ではでは~


あしたは秋のみーぱん祭りをおおくりします~



ポカ