OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
素敵な





皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です


今日は二期生さんの加入4周年記念日ですね!

二期生の皆さん、おめでとうございます。
そして、いつもありがとうございます。

皆さんの後輩として活動できて、毎日幸せです!!
これからも宜しくお願いします☀︎





11日にローソンさんのオンラインイベントが行われました。

今回もローソンさんの店内放送をかけて、日向坂マニアになれるようなメンバークイズに挑戦しました!
より一層メンバーのことを知れた気がします。

罰ゲームの愛萌さんのぷんぷん告白が最高でした〜。




鈴花さんとのチーム"きのこファクション"は惜しくも2位でしたが、また機会があればリベンジしたいです🍄





1位だった好花さんと陽世の店内放送を聴くことができるので、今後も是非ローソンさんでお買い物を楽しんでくださいね〜。




お知らせです

8月16日(月)に発売のEX大衆さんに、潮紗理菜さんと髙橋未来虹が登場させて頂きます。

君しか勝たんでシンメだった紗理菜さんと、こうして二人でお仕事させて頂けて嬉しかったです。

ケヤフェスへの想いや普段のグループのこと、ツアーに向けてなど沢山お話しさせて頂いたので、是非チェックをお願いします☁️





今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
鉄は熱いうちに打て
 
こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️

熱々のフライパンをキッチンに落としてしまい、見事にフライパンが歪みました🍳
私は無傷ですのでご心配なく!
 
 
見てください💗
 

 

 
 

我が家に最近仲間入りした、サンセベリアのパテンスです🪴

完全に一目惚れです、、
 
これで我が家の植物も5本目に突入しました😌
夢の🪴松田植物園🪴になりつつあります笑
 
 
ヒトデのような形をしているので、サンパヒトデと名付けました🙃
空気清浄機のような役割を果たしてくれるんです💨
 

 
購入した時は同じ鉢に生えていた赤ちゃん😌
植え替えてもらったのでこれから成長していくのが楽しみです☀️
大きくなるかな〜?
 
これからよろしくね🌱
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و

 
 
 
本日8月13日、2期生が加入して4年が経ちました!
 
応援して下さっている皆さま、いつも本当にありがとうございます😭
温かい声援のお陰で日々頑張ることが出来ています。
アイドルとして、日向坂46として、沢山の方に支えられて楽しく活動出来ている事がとても幸せです。
 
 
5年目も精一杯頑張りたいです。
 
 
これからもよろしくお願い致します!
 
 
 

もう5年目に突入するのかと思いつつも、4年経ったのは割と実感できる気がするなぁと思ったり、、笑
 
 
 
 



これは恐竜科学博で購入した©︎小坂菜緒のバスタオル🦕
フタバサウルスのイラストが1番好きなので指さしたのですが、ほとんど写ってなかったですね😂

 

恐竜発掘もここから進んでません😂
 
水につけるとチートって聞いたんですけど、、、笑笑
ほんとですか?!
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



明日は、STAGE:0のクラッシュ・ロワイヤル決勝大会の生配信になっちょさんと出演させていただきます!!

クラロワはずーーっと飽きる事なくやり続けているゲームなので、明日が楽しみで仕方がないです😄
高校生の皆さんが最大限の力を出し切れますように!
応援しています📣


↓明日視聴できるURLも貼っておきますね↓
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#70
菜緒
 
チェック柄




皆さんこんばんは

日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です🧺
 

りぼんがあるとアピールしたくなる
 
 
 
本日8月13日は
日向坂46 二期生さんの加入記念日🎉🎉
4年間本当にありがとうございます。そしておめでとうございます!!
 
芯がしっかりしていて仲間を思いやる気持ちの強い二期生の皆さんの姿を近くで見させて頂いていて、沢山のことを学ばせて頂きました!
優しさ溢れる二期生さんが大好きです!
これからもよろしくお願いします😌
 
 
 
***
 
 
 
なんと今回で上村ひなのブログ、更新300回目を迎えました、!
 
いつもブログを読んでくださって本当にありがとうございます💐
 
どういう風にしたらもっと読み応えのあるブログになるかな~?どうしたらもっと皆さんに楽しんで頂けるだろう?と試行錯誤しながら毎回の言葉を綴らせて頂いています。
 
ブログを始めたのが2019年2月14日。
そして本日は2021年8月13日。
2年半程の時間が経過して、ブログに綴られている内容の中にも考え方や書き方など様々な変化がありました。これから起こっていく変化も、自分のことながら凄く楽しみです!
 
最近は更新頻度も上げて毎日のように更新をさせて頂いていますが、これからも毎回のブログが皆さんのことを笑顔に出来るものになるよう、妥協せずに頑張っていきたいと思っています。
 
 
 
これからもブログのご愛読、よろしくお願いします!
私のコトを読んで居て頂けたら嬉しいです☺️💌
 
 
 
 
今日はタイトル通り、チェック柄の制服のお写真をじゃじゃんと載せていきますね🙌🏻
 
 


君しか勝たんでシンメのひよたん(*´`)
 
 
 
 

ハートフルかげやまさん♡
 
 
 
 

ヒョコまりぃちゃん🐣
 
 
 
 

めっちゃみつめる未来虹ちゃん
 
 
 
 

やまぐちちゃん🐵
 
 
 
 
たしか、君しか勝たんのソロアー写を撮った日のものだったので結構前の写真ですね!
この時がもう既に懐かしい。。
 
 
 
 
 

わたし、
 
 

空まで飛んでいけそう🚀
 
 
 
 
 
 
〜ブログを読んでくださって有難うございました〜
 
 
 
いつでもどこでも計画通りにはならない
 
上村ひなの
300,hinanonano🎂
おめでたい
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
二期生さんが加入されて、今日でちょうど4年経ちましたね!
 
 
おめでとうございます🎂💕
 
 
そして、いつも有難うございます!
 
 
 
 
 
パフォーマンスされている時の二期生さんは、いつも以上にキラキラして見えて。
 
 
『世界には Thank you ! が溢れている』を踊られている姿を見てすごく鳥肌が立ちました!
 
 
 
また、三期生として加入してすぐ先輩方とお話出来るか不安だったのですが、先輩方から気さくに話しかけてくださって感謝の気持ちでいっぱいです(;;)🙏🏻
 
 
お話していてとても楽しいです!
 
 
 
 
 
先輩方の後輩になれて嬉しく思います!!
 
 
 
 
 
5年目の活動で、二期生さんが楽しく活動出来る日々が今よりも増えるよう、願っております😌💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にこにこ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
 
 
( ・`ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
この日は金村美玖さんが写真を撮ってくださりました📷
 
 
有難うございます!
 
 
少し恥ずかしいので、他の写真はメッセージで送らさせて頂きます、、。!
 
 
 
夜景綺麗だったな〜。夏の夜は、1年の中で1番好きな時間です🌃
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 

若さに打ち勝つ!







こんばんは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷︎







今日で2期生が加入して4周年となりました!
おめでたいです。




もう5年目か、まだ5年目か。みなさんはどちらに感じますか?




今の私はもう5年目か・・・と感じています。
去年の自粛期間が始まったり、ライブや握手会が度々延期になった1年がぽっかり空いた記憶になっているからなのでしょうか?





皆さんには本当にたくさんご心配をかけているな、と思います。



でもね、
そんな皆さんが私を救ってくれています。





今現在、9人誰ひとり卒業することなく5年目を迎えられていることは奇跡なのかな、なんて思ったり

 
こうして何人ものメンバーが復帰できた結果があるのは、
帰ってこられる場所を作ってくれている、日向坂46があるからなのかな、なんて思ったり




世界の状況もあって、
今までのような活動が思うようにはいかないのが現実だけど、
それならもっと日向坂46で思いもよらない現実にしていきたいです!

そんな未来になるよう、もっと日向坂が大きくなるように願っています。


ありがとう!
これからもよろしくね。

韻を踏む😆何だかんだ続いてるこころざしです笑




ふふ、菜緒ににやけるけど、画質にもにやける笑




みんなかわいい( ̄▽ ̄)

個性溢れる9人です。


それじゃ!パリピース✌(’ω’)