OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
先走る






皆さんこんばんは
 
最近は冷蔵庫で冷たくした寒天ゼリーにハマってます。
日向坂46の上村ひなのです
 
 
 
 
本日は8月21日
 
まだまだ夏を楽しみたいところではありますが、8月も段々とクライマックスが近づいてきていますね!
四季の中で夏が1番好きという訳ではないのですが、四季の中で夏が1番大切にしたい季節かもしれないです🏄‍♂️
 
残りの夏、出来る限りを楽しみたいですね~
 
 
 
 

明日の「24時間テレビ44」で特別ライブ企画「フラワーソングメドレー」に日向坂46が参加させて頂きます。今年のテーマは「想い~世界は、きっと変わる。」
私達も「花」にちなんだ名曲と共に、パフォーマンスに想いを込めて皆さんのもとへお届けしたいです💐
 
 
 
 
また、「ぐるり音頭」にも日向坂46のメンバーが参加させて頂きますのでこちらもお見逃しなく!




*「フラワーソングメドレー13時30分ごろ~
*「ぐるり音頭16時30分ごろ~

 
 
 
 
 
今年の24時間テレビに参加させて頂けること、大変嬉しく思います。
明日、是非観てくださったら嬉しいです、!


 
 
 
 
 
 
~ブログを読んでくださって有難うございました~
またお会いしましょう( ¨̮ )/
 
 
いつでもどこでも想いを形に

上村ひなの
308,hinanonano♡

💐‪‪



 
 
こんばんは!東村芽依です🍓


日本テレビ「24時間テレビ44 想い〜世界は、きっと変わる。」の特別ライブ企画「フラワーソングメドレー」と「ぐるり音頭」に日向坂46が出演させていただきます✨


24時間テレビさんに出演させていただけるなんて
すごく嬉しいです!

22日(日)13時台予定〜 「フラワーソングメドレー」

22日(日)16時台予定〜 「ぐるり音頭」です!
 
 
皆さんぜひご覧下さい☺︎


撮影でいただいたお花🌹

とても幸せな気持ちになりました〜☺️







ブログ読んで下さってありがとうございます
 

ひがしむら めい 797
 
未知って良いね
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
みちまるくんと。
 
 
こちらは富田鈴花さんが貸してくださいました。有難うございます🦉鈴花さんはミーグリの時、必ずこのぬいぐるみを持っていらっしゃいます。!
 
 
この時どういったキャラクターなのか教えていただきました!
 
 
 
先程みちまるくんについて調べていたのですが、好物にすごく共感してしまいました‪🍦‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日8/22(日)に日本テレビさん「24時間テレビ」に出演させていただきます。
 
 
有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
 
今も放送されているのですが、ブログを書きながら拝見しておりました!小さい時から観させていただいている番組。嬉しいです。
 
 
 
日向坂46は、特別ライブ企画の13時30分頃から行なわれる「フラワーソングメドレー」
 
また、16時30分頃に行なわれる「ぐるり音頭に」参加致します!
  
 
 
タイムテーブルなど、番組の詳細は下記リンクからご覧下さい( ˙꒳˙ )♪
 
 
 
 
 
パフォーマンスを通して、観てくださっている方に心から「楽しい」と思っていただけるように、
 
今持っているパワーを全力で皆さんにぶつけていけるように精一杯頑張ります!!
 
 
是非観てください😌✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございます。
 
 
良い夢を〜。( ˘꒳​˘ )スヤスヤ
 
あざとくて
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*




こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎙


今夜21:55放送の「あざとくて何が悪いの?」特別編のスタジオゲストに出演させて頂きます!


10から20代の男女1000人に徹底調査した、あざとソングランキングBest10が発表されます。


果たして1番あざといカラオケソングはどの曲だったのか!是非ご覧下さい👀




あざとい写真?探しても無かったので、ちょっと前の髪の毛ロング時代の写真です…


あざとテクニックはひなあいでも必要になる場面があるので、とても勉強になりました✌🏻

皆さんも参考にしてみて下さいね。


それでは!

see you later✩.*˚#344








あれやこれや、バナナや🦀




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



明日生放送の
日本テレビ「24時間テレビ44 想い~世界は、きっと変わる。
特別ライブ企画「フラワーソングメドレー」と「ぐるり音頭」に日向坂46が出演します🌸

出演時間は、
13時30分ごろ「フラワーソングメドレー
16時30分ごろ~「ぐるり音頭」となっています🌟




24時間テレビに初めて出演させていただけるということだけでもとても光栄なのに、″フラワーソングメドレー″という企画に参加出来るなんとも運命的な機会でございます!!




少しでも私たちを観て勇気や元気や幸せをお届けできるように精一杯頑張ってきます!ぜひリアルタイムでご覧下さい🌺
 



レッスン中、割と黒とか白とかレッスン着で着ているメンバーが多いのですが、ついこの間ひなのが真っ黄色のTシャツをひとり着ていて、

「もうチャリTシャツ着てるの!?」と思っていたら、君しか勝たんのグッズで出てたTシャツでした🦭


チャリTシャツ着れるのかな〜わくわく👕👚





そしてもう1つ素敵なお知らせ!


フジテレビ「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」への出演が決定しました!

放送日は、
8月28日(土) 18時30分~23時10分
8月29日(日) 18時59分~23時09分  

私たちは第2夜、29日のゲストとして出演させていただきます!
※2夜連続生放送 です!!緊張!!


公式HPぜひご覧下さい⤵︎ ︎
https://www.fujitv.co.jp/laugh-and-music/
 




今日は全員集まるお仕事だったのですが、さりなさんとまりぃと陽世とおどるポンポコリンをひたすら歌ってました🎶

楽しかったなぁ




 
 
あとね、いつかの差し入れで千疋屋総本店のバナナを頂いたことがあるのですが

それを思い出して千疋屋総本店のバナナが恋しいんです。
自分なりの目標何か達成したら、食べようねーって計画してます。




果物食べるならアイス食べる!派だったのですが、最近は1日食べるもの全部果物でいいです!ってくらい果物ブームが来てます。



1位は桃、けどもう桃の季節終わるから悲しいです。
2位は柿!熟れてるぐちょーとしたやつが好きです🦪笑


3位は秘密!考えときます。

あとはなんだろうなー。
考えときます!

明日もファイトです💪🔥

 
 
 
 
 


それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
( ¨̮ )>≡天才です🎩



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_2057.jpeg

 ブログを開いて下さりありがとうございます!




「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」を観に行きました〜!!


前回の映画も観て原作も読んでいたので大好きな作品です!!


今回も凄い頭脳戦が繰り広げられていました!


天才なお2人が真剣に告白させようとしているシーンがすごく面白かったり、人のために行動している所を見て感動したり、色んな感情になってとても素敵な作品でした!


そしてエンドロールも注目ポイントです👀


影山さんが演じられていた、伊井野ミコちゃんは真っ直ぐでピュアな子で可愛いんです。

ミコちゃんを見ているとつい頑張れ〜ってなります☺️


原作の中でも書記のちかちゃんが大好きで、特に探偵の所はちかちゃんとミコちゃんがすごく可愛いので、今から観る方は注目してくださいね〜🕵‍♀️



笑いあり感動ありとはこのことだな〜とすごく思った映画でした😊



ぜひ感染対策をしっかりとして、観に行ってみてください!!




IMG_6321.jpeg

けっこう前の写真でーす!

ぽかぽか




最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻


世界には誘惑!が溢れている




こんにちは!

日向坂46 松田好花です😌


個人PVの「真夜中の松田さん」の予告編が100万回再生を超えました、、!
レターで皆さんからのメッセージを読みました!
ありがとうございます😭

制作に関わってくださった皆さんとこの作品を観てくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです📻


前載せたのとは違うバージョン、たぶん


最近は真夜中の松田さんをする以前に寝落ちしてしまい、真夜中に目覚める松田さんになってしまっています笑

寝落ちの松田さんかな笑
この間は寝落ちして起きてお風呂に入ってからテレビをつけたらオドぜひがやっていてなんだかラッキーと思ってしまいました笑
 
あとね、好きな人がいることっていうドラマにかつてどハマりしていたのですが、その再放送が寝落ちして起きた時やっていた時もあって懐かしさのあまりそれも観てしまいなかなかお風呂に入れず眠れませんでした🙃
 
 
 

昨日は寝落ち仲間の河田さんと、お風呂に入るまでは寝落ちしてしまわないように電話しながらお互い掃除や片付けをしてとても捗りました🧹
気付いたら1時間半くらい経っててびっくり⏳
 
上記の通り昨日はちゃんと早くお風呂に入ってベッドで寝ようと意気込んでたんです。
 
ただその後無事ベッドに到着したのですが、ソファーで寝落ちしなかった〜と安心してしまっていたせいか、朝起きたら全ての電気が点けっぱなしでした、、😣
携帯も充電せずに寝てしまい残り6%になってました、、
ちゃんとベッドで眠れたのに、勿体ない。
 
 
 
あと1歩頑張れよって昨日の自分に言ってやりたい




今日こそ完璧ちゃんで寝る
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#73