OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
キラキラ✨




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







三つ編みーぱん🍞




今日は「第33回 マイナビ東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」に出演させて頂きました😌

こうやってTGCさんに出演させて頂けて、嬉しいです。

ありがとうございます!!




そしてそして

見てくださったみなさんも、ありがとうございました!!




「SOLLON.」さんの衣装を着させて頂きました👗




全身はこんな感じ。

セットアップの中とバックにピンクを入れて可愛くまとまってる感じがすごく好きです。

あとね、ハートマークがたくさんついてるの💜






そしてメイクはこんな感じ💄








コーラルメイクでストーンを付けてもらいました😌

キラキラ✨







少し早いですが、秋のメイクとかファッションが楽しみですね🥰






🍞佐々木美玲🍞
23歳の始まりと終わりはTGC

今日は『第33回 マイナビ東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER』さんに出演させていただきました\( ¨̮ )/
 
去年、私の誕生日の日にTGCに出演し、今日23歳ラスト日にTGCに出演させていただき、私の23歳の人生はTGCで始まりTGCで終わった最高の一年になったなと感じました🥲✨
 
いつもTGCさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!😭
 
そして毎年呼んでいただけて本当に光栄です!ありがとうございます🥲
 
今回は、「Re:EDIT&Enter the E」さんのステージに出演させていただきました🪞
 
 
強め系❤️‍🩹
 
ヘアは後ろも前髪もオイリーにし、メイクはオレンジブラウンベースでクールに仕上げていただきました🤎🍊

TGCさんではいつも、違う自分を見せられるので嬉しいです😌
 
また呼んでいただけるように頑張ります😊
 
 
そして今日はTAKAHIRO先生と長濱ねるのお誕生日ですね!🎂
お誕生日おめでとうございます🎉🎊
素敵な一年にしてください♪😌💫
 
 
 
最後に、明日から2日間の新しい情報です\( ¨̮ )/
 
9月5日(日)13:45〜15:25日本テレビ『高校生クイズ 今年はソウゾウ脳だ!予習SP』
 
9月5日(日)25:30〜26:40テレビ朝日『バラバラフェス・特別編』
 
9月6日(月)19:00〜19:56日本テレビ『有吉ゼミ』
 
ぜひご覧ください☺️
 
 
齊藤京子
タララン
 

こんばちは

おかかおにぎりって

計り知れない魅力と

可能性を秘めていると思うのですが、

皆さんはどう思いますか?

おかかおにぎりのことを

改めてもっとよく知ってもらいたい

最近そう思います。

佐々木久美です🦒

くみてんです🦒

今日は

「第33回マイナビ東京ガールズコレクション

2021AWTUMN/WINTER」に

出演させていただきます💎

TGCさんの公式LINE LIVE

無料生配信されるので

是非観てください〜👼🤍

よろしくお願いします!

ドドン!

IMG_0052.jpeg

IMG_0053.jpeg

IMG_0051.jpeg

IMG_0055.jpeg

昨日、

KIBO宇宙放送局×ONE PIECE』宇宙冒険特番 この星で、きぼうを見よう WE ARE ONE.

という特番に出演させていただきました🚀

麦わらの一味のみんながISSに無事到着し、

みんなで一緒に宇宙から日の出の瞬間をみました!

見たことない景色で本当に感動しました、、

しかもルフィ達と一緒に、、、

IMG_0029.jpeg

宇宙服にもONE PIECEのワッペン!

しかも、ルフィが私の名前を読んでくれて、🥲

私が描いたおひさまとサニー号の絵を

かわいいって言ってくれたり、

おひさまの皆さんのことも知っていてくれたり

こんな幸せなことあるのかって

ニヤニヤが止まりませんでした🤤💛

ルフィも知っていてくれた

私が描いたLINEスタンプです!

まだ持ってない方も是非使ってください🥰

[ONE PIECE×佐々木久美(日向坂46)スタンプ]
https://line.me/S/sticker/13954916/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ONE PIECE

大好きになれて良かったなって

昨日は改めて思いました、。

そして、宇宙についても

沢山知る事ができて、

宇宙ってロマンが詰まった場所だと思うので

なんだかワクワクが止まりませんでした。

ONE PIECEと宇宙という組み合わせ、

冒険の匂いがしますね〜⚡️

アーカイブが残っているので

観れなかった方は是非観てください😶‍🌫️

https://youtu.be/BeYcRQP6sXg

尾田先生からのお手紙も

とても感動的でずっと追い続けようと

心に決めました!

改めて、ONE PIECE100巻

おめでとうございます!

IMG_0054.jpeg

ゾロ〜👼おにぎり〜🍙

ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美