OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
みーぐりっ🤝





みなさんこんばんは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶



最近寒くなってきましたね〜
セミの声もあまり聴こえなくなってきて少し寂しい気もします、、
今年もたくさん元気な鳴き声聴かせてくれてありがとうね〜

急に気温が変化してるのでみなさんも体調には気をつけてください😊




最近は、靴のお手入れや家の模様替えをたくさんしています!オキシ漬けにしたり、新しい靴を買ったり、お気に入りの香りの柔軟剤を見つけたり!🧺
時間がないときに限ってお掃除とかしたくなるのはなぜなんだろう〜?
靴や身の回りをお掃除してきれいに真っ白になると、自分の心も生まれ変わったような気持ちになりますよね❗






そして!ミーグリの第一次受付で応募してくださったみなさん、本当にありがとうございました!✨

1次受付で完売枠を出すことができてとても嬉しいです。
前回よりもこの調子で完売枠をどんどん増やして、もっともっとみなさんとお話したいし、まなふぃとまなふぃファンはやっぱりすごいんだな!とよりたくさんの方に思っていただきたいです!
ミーグリはみなさん、そして私のこれからにとってもすごく大切な時間です❗
 
 
ハロウィンはもちろん、他の日もいろんな洋服を着たりしてみなさんと一緒に楽しめるのが今からワクワクです💓

9/8(火)14:00~9/9(水)14:00まで、第2次応募の受付中です!
 
こちらから応募できます!
 
 
 

 
 
みなさんのこと待ってます〜✨






最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
冒険しないタイプ



こんばんは

河田陽菜です



昨日、近くにいるのに丹生ちゃんとテレビ電話しました、上の写真は画面録画してスクショして切り取ったやつ

謎の状況すぎるんですけど楽しかった😌




みーぱんさんがリポーターを務められている「ZIP!」さんの流行ニュース「キテルネ!」のコーナー😌

「高校生クイズ」の放送記念コラボということでメインサポーターの日向坂46のメンバーが「キテルネ!」に出演させていただくことになりました!
丹生、濱岸に続いて
明日は私が出演させていただきます!
 
 
軽量バックを紹介させていただきますのでぜひご覧ください〜!6時45分すぎです🦌
 
 

 
 
 
ではまたねーー
 
おやすみなさい
 
 
河田陽菜
 
 
 
 
 




おはなし



皆さんこんばんは
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です




今日からミーグリの2次応募受付がスタートしました!

受付は明日の14:00までです!
ご応募お待ちしています🦢
 
ちなみに今回が18歳初ミーグリになります☺︎
 
 
どこかのミーグリの日に制服着ようと思っています!
普段ブレザーだからセーラー服着ようかな、でもセーター着るのも可愛いよね、って今迷っています。

仮装も、職業系とか、アニメのキャラクターとか色々あるからね。じっくり考えます。


定点カメラの出現率も高めなので、こちらも観にきてくれたら嬉しいです🛋

 

 
 
 
ツアーまで残り1週間、リハーサルが続く日々ですがまだまだ頑張ります!楽しみにしててね〜💎
 
季節の変わり目、皆さん体調には気をつけてください!



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
髙橋未来虹



せぷてんばー
夏ってだけでキラキラしてる

ども。ポカです。





いろんなところに、
せんにゅーしつづけてはや1年8ヶ月…




こんなきらきらしてる

げんばは初めてでした~


ってか いい匂いしかしなかったです



そんなてぃーじーしーの

オフショットをおすそ分け~




きらきら~





そしてそして~





櫻坂46の土生さまにも会うことができました~






ひとみしりのポカなので、
おすしに協力してもらって、記念しゃしん~

ぜひ櫻坂さんのライブにもいつかお邪魔したいのです






さてさて



ポカはおすしが

表紙のマガジンを買い占めにいかねばなので

きょうはこのへんで~




また明日~




ポカ

ミー&グリであいにきてね🌻




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



ミート&グリート第2次受付が始まっています🌼


ぜひ余裕のある方、いらしてください!
すーじーお待ちしております🦁

楽しいお話できること願っています!!


↓↓こちらから!!↓



今、好花が隣でドラゴンフルーツ食べてます🥭
ドラゴンフルーツって、汁こぼしたらとれないらしいです。気をつけて食べなきゃ行けないっていってます。


うしろで美穂がおいもなか食べたいっていって言ってます。


金村が好きだよって言ってます。





リハーサル頑張ってくるね!


それじゃ!パリピース✌('ω')
週刊少年マガジンさん📕
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*
 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌧


本日9/8発売の週刊少年マガジン」さんで表紙をさせて頂いております〜!!


19歳目前のこの機会に呼んで頂けてとても嬉しいです😳ありがとうございます。


この日のお天気は雨だったのですがしっとりとした空気もいいなぁと思いました。


スタッフさんもいつもお世話になっている方ばかりで終始和やかな撮影でした✌🏻

みんなでイントロクイズしたり楽しかったです笑



 
まずお家でゆったりモード☕
 
今お家でゆっくりできるなら、部屋の片付けがしたいですね!
 
服がだんだん増えてきてついにハンガーが足りなくなりました… これは冬までに整理しないと大変なことになりそうです。
 
 
そして寝るモード😴
 
ポイントはお部屋も服もピンクな所🦩
窓から緑しか見えないのも良いですね。
 
あ〜お昼寝したい!
夜よりお昼のほうが眠いのなんでだろう?
学校でもそうだったなぁ
 
 
こんな感じでのびのびしたお写真が見られます〜!
 
是非お近くのコンビニや本屋さんで見かけた際は、
お手に取って頂けたら嬉しいです😳
 
オフショットまだまだあるので、メッセージに送りますね!
 

 
それでは!
see you later✩.*˚#347
 
 

はまを。




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!





まりぃちゃん🎀







最近ね、ひよたんの呼び名を濱ちゃんからの

私っておひな、とかおみくとか名前の前に

「お」をよく付けるんですよ。


でも「おひよ」は違うなーって思って、

あえて最後に付けてみました。



「はまを」



今回は「お」ではなく「を」なのがポイントです!😆

「はまを」ってあだ名を新たに作ったはいいんですが、今の一番のお気に入りは「はまちゃん」です🙃🙃







おみくも、最近は「金ちゃん」と呼びたくなります😆





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+






今日の14:00~ミーグリ2次受付が始まりますので、是非会いに来てください😌



詳細はこちら↓

https://fortunemusic.jp/





ハロウィンの日があるらしくて、何のコスプレをしようか迷い中です🧐



どうしよっかな〜??





賭ケグルイの制服を見つけて、それもありだなと思っているんですが何になるかは当日のお楽しみです💜







🍞佐々木美玲🍞