OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
なんどでもなんどでも
いつでもどこでも豪速球
 
ども。ポカです。
 

 
せんげんどおり、
きょうは「何度でも何度でも」オフショット祭り~
 
 
今さらだし、
 
てまえみそだけど、
 
MVの上村かっこよくない??
 
 
はおー色の覇気つかいかなってくらい
センターの風格あったよね~
 
 
ポカのお気に入りは、1:22らへんです
 
 
やるぜ~♪
 
 
 
 
 
 
ほかのメンバーともたくさん
あそんでもらったので、
 
ポカにとっても、せいしゅんの夏でした~










 
気づいた方もいるとおもいますが、
 
こんかいは
 
ポカのソロカットとメンバー写真の
 
まりあーじゅでお届けです












ほんとよく走ってたよね〜
 
あなたたち





さてさて、
 
いかがだったでしょうか~
 
 
 
ポカもひさしぶりに大空を羽ばたけて
 
とても楽しい撮影でした〜





ただ、
 
まだまだ夏は終わらないのが
 
2021年の日向坂46~
 
 
これからもたくさんあるので、
ぜひお楽しみに~
 
ではでは
 
今日はこのへんで~
 
 
 
ポカ

( ¨̮ )>≡何度でも何度でも



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!






今日「何度でも何度でも」のMVが公開されました〜!



この曲は高校生クイズのテーマソングになっていて、自分が選んだ道を応援しているような楽曲になっています!


MVでもみんな違う制服を着てそれぞれのダンスを色んな場所で踊っています☺️



センターのひなのちゃんの力強いダンスや表情とマッチしていてほんとに素敵でした



是非チェックしてみてください👀


https://youtu.be/iKa0B66oQAQ




IMG_2792.jpeg

制服を着ました〜!


IMG_2793.jpeg

授業中みたい


IMG_2084.jpeg

これは海のところの衣装です

オレンジ〜🍊






10日はみくさんのお誕生日でした!

おめでとうございます🎂✨

みくさんのパフォーマンス大好きです!

これからもよろしくお願いします🥰

IMG_2794.jpeg

素敵な一年にしてください😍






最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻