OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
はじまるよ

とうとうきたな~ この時が~
 
ってか、ポカです。





6まいめのシングル「ってか」のMVが公開となりました~
 
感想どしどしおまちしてるのです
 
 
 
 
ここ数日は、
 
ポカがだれよりも
 
エゴサしていくつもりなので~
 
 
 
 
 
定評のあるうつり込みスキルは
 
はつどうできなかったのですが、
 
なんかいろいろあるみたいなので、
 
くまなく4Kでチェックしてみるとよいとおもうのです
 
 
匂わせ~
 
 
 
 
オフショットはおちついたら、
 
公開するつもりなので、 おたのしみに~





さっき番組でしゃべってた
 
おすしポスター、さっき撮ってきたので、
 
記念においておくです
 
 
 
ちなみに、ポカはトロが大好物です
 
 
 
ではでは
 
 
もみまん食べつつ、
MVをあと100回みなきゃいけないので、
今日はこのへんで~
 
 
 
また明日~
 
 
 
ポカ

🍜
 
 
 
こんにちは!東村芽依です🍓

 
明日から日向坂46アリーナツアー「全国おひさま化計画 2021」が始まります💖
 
 
オフィシャルグッズも解禁されたので
ぜひチェックしてください〜🥰
 
 
 
今回新しく出た
推しメンカラーのトートバッグもかわいいです💗💜
 
 
 初日は広島です!
 
さっきもみじ饅頭を食べました🍁
 
 
 
今日の21:00から
"6thシングル 「タイトル未定」重大発表"
YouTube生配信見てください🍦
 
 
 
ブログ読んで下さってありがとうございます
 
 
ひがしむら めい  806
 
 
( ¨̮ )>≡ おひさま化🍁


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_2749.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!



今日の21時から

日向坂46Official YouTube Channelにて

【緊急YouTube Live配信】

“6thシングル「タイトル未定」重大発表

https://youtu.be/efHHAysA2MI

が生配信されます!


是非ご覧下さい👀





そして明日9/15から

「全国おひさま化計画」が始まります〜〜!



初日は広島です🍁


全国おひさま化できるように頑張ります!


おひさまのみなさんもご協力お願いします☀️



IMG_2751.jpeg

ご当地ユニフォームの広島ver.です!



IMG_2765.jpeg

小さいポカと一緒に持ってるのは推しメンカラーバッグです!



IMG_2768.jpeg

ポカが大きくなりました〜





https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/

是非グッズチェックしてみてください😆





リハーサル行ってきます🕺


最高のツアーにするぞ〜




最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

影響を受けず
こんにちは。
 
 
 
東京都出身、高校三年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日『何度でも何度でも』のMVが公開されました!
 
 
 
 
 
この歌は
 
「頑張りたい、1歩踏み出したい時」
 
「自信がない時」などに是非聴いていただきたいです。
 
 
 
私自身この歌詞を見てすごく気持ちが軽くなったといいますか。全ての言葉が刺さりました。
 
 
 
 
 
この曲のセンターは上村ひなのちゃん。
 
 
キレがある力強いダンスだったり、前向きな笑顔の中に強い意志を感じる表情だったり、なのちゃんにしか表せないものだと思うんですけどそれが大好きで。
 
 
こちらのMVにそんな姿が沢山詰まっていて、とても嬉しいです!
 
 
 
 
 
全員振りが違う所も注目ポイントです!この曲だから生まれたものだと思います🕺
 
 
広角で撮っていただきました。
 
 
海の前で踊るのはとても気持ちが良く、楽しかったです( ˙ ˙˵ )♪
 
 
 
 
 
一人一人のダンス動画が6thシングル公式サイトにて見れますので、是非チェックしてみてください!
 
 

日向坂46 6th Single | 日向坂46 公式サイト




私自身もこの曲に助けられながら、沢山の方に何かを「頑張ろう」と思えるきっかけとなるよう頑張ります🦉








待機中の隣の陽世








本日21時からYoutubeにてLIVE配信をします。



6thシングルに関することが発表されます!



是非ご覧下さい😌✊🏻









今日はこの辺りで失礼させていただきます。



ブログ読んでくださり、有難うございました。



では、またお会いしましょう。











 
 
 
 
 
 
 
 
ついに明日からツアー始まりますね😋




こんばんは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

ポカの初生写真撮影に付き添いました

本日21時より日向坂46Official YouTube channelにて
【緊急YouTube Live配信】“6thシングル「タイトル未定」重大発表”
が生配信されます!

ぜひお時間のある方はお見逃し無く!


それでは、リハーサルいってきます👋


しそのり納豆おいしかった〜。
生もみじ生もみじ

広島!明日のツアー初日は広島グリーンアリーナから走り出しますよ🏃‍♂️

楽しみで心も体もワクワクしてますが、まだたくさん不安要素あるので今日のリハーサルで解消して素敵なものをお届けできるように頑張ります!

それじゃ!パリピース✌('ω')