OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
🦄


 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

東京公演ありがとうございました🐰

MEIバッグです🦄💗
 
 
ネックストラップは携帯に付けました!
 
これは宮城公演の時の写真🐮

編み込みポニーテールにしました!
 

ツアーの髪型全公演で違うのにしたくて色々な髪型やってます💓

1日目はストレートでした!
 
隣にいるのはくみです🍓🍼


 

今日の22時から
「レコメン!#日向坂吹雪祭り」に
高本彩花と私で出演させていただきます🍬


ぜひ聴いてくだい!

ミュージックビデオの時の🌻


 






ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 814


 
🍬

 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
全国おひさま化計画2021、いよいよ残すところ愛知公演のみとなりました!!
 
これまで会場に来てくださったおひさまの皆さん、ありがとうございました!!
 
 
皆さんのペンライトがいっつも綺麗で、タオルやうちわなどたくさん見えて、おひさまと一緒にこんなにライブができる日々って、今のご時世の中、とってもとってもありがたいことだから、本当に本当に毎公演幸せいっぱいな気持ちになります🥰
 
 
 
エメラルドグリーンとホワイトのペンライトいつもよく見えてますよ〜💚🤍
 
このカラーは私の宝物のような色です
見つける度に嬉しくなります☺️本当にありがとうございます
ちゃんとちゃんと見ていますからね🍒
 
 
 
残すところ2公演、精一杯がんばります!!
 
 

 
 



仙台の牛タン美味しすぎたよ、海老も美味しすぎたよ😋






 
 
 

 
 
東京では2日目にあゃめぃちゃんでツインテールしたんだ〜🍒🍓
 
 
めいめいのツインテールしてるメイクさんにしてもらいました🥰
 
 
このツインテール母がとっても気に入っててびっくり!!またしてって言ってるからしようか悩み中だよ🥳
 
 
 
今日は2人でレコメン!に出演させていただきます!ぜひ聞いてください🤍




最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
 
811
 
ホワイティベイ

 


こんばちは


ニットっていっぱい持ってるのに

毎年欲しいものが増えるから

永遠に増えるアイテムですね。

今欲しいけど迷っているものがあるんです。


どうしましょう〜🙃

みなさんの声を聞かせてください。


佐々木久美です🦒

くみてんです🦒





お知らせです🦦

「レコメン!日向吹雪祭り!」

ということで、1019日に

高瀬と一緒にレコメン火曜日にお邪魔します!

是非お聴きください💙




ひなあいはご覧になりましたかー?

IMG_1137.jpeg

IMG_1125.jpeg


金村くんとの写真🤍ふふふ



IMG_1141.jpeg


普通に立ったら

身長差的に姉弟みたいになりました🥰


IMG_1121.jpeg

金村くんは人気者すぎて

写真列ができてました。

写真待ちの2人です👭🏼





明日から

「全国おひさま化計画2021

名古屋公演が始まります🐓

残すところ2公演です〜


最終日は配信もあるので

是非みなさんに観ていただきたいです🌞💙

アリーナツアー「全国おひさま化計画 2021SPECIAL SITE


一緒に楽しい時間を過ごしましょう🥰





IMG_2329.jpeg

寒くなってきました☃️

#ささコーデ ☃️

デニムオンデニムすきです☃️


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

~キーマカレー~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
今月15日に発売されました、
 
blt graph. vol.72の表紙巻頭を務めさせていただきました!!!!
 
ありがとうございます!😭😭😭😭
 
 
ずっとずっと憧れていた雑誌さんの表紙で決まった時は本当に嬉しくてたまりませんでした!
自分で初めで買った雑誌が長濱ねるさんが表紙を務められたblt graph.さんでして…
ずっとポスターもお家に飾っているのです!
なんだかもう夢のようで、今でも信じられないです😱本当にありがとうございます!
 
撮影ととても楽しくて可愛い衣装も着れて幸せハッピーです!😆

オレンジのこの衣装を着たいなと密かに思っていました!本当に着させていただけるとは…!セットアップ可愛すぎたので是非注目してみてくださいね〜!
 
衣装さんがたくさん用意してくださりました!どれも可愛いすぎた…!
髪も下ろしちゃったりして!笑
 
 
大人な私もいっぱいみてください!☺️
 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#516
~クッキー~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
全国おひさま化計画、東京公演ありがとうございました❗️
 
 
いや、自分うつっとらんのかーい!って言う写真
 
 

もちもち〜
 
ハーフツイン可愛い!
 
増えた〜!
 
2期生で撮った!
はやく菜緒に会いたいなー、この間菜緒が夢に出てきたの!いいでしょ☺️
 
めいめいさん🍓
ってかの時目が合う瞬間があります!私はその時によし頑張るぞー!って気持ちにいつもなってます!
 
ヨリ!
 
 
残すは愛知2公演となりました
あっという間のツアー期間だったなー。
ラストまで全力で駆け抜けたいと思います🏃‍♀️
 
そして10月20日(水)のツアーファイナル公演の配信が決定致しました✨
是非是非お家から日向坂のライブを楽しんでいただけたら何よりです😆
詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね☺️
 
 
 
 
 
 
そして君しか勝たんのミーグリの振替日が発表されました!当日楽しみにしてくださっていた皆様、ご迷惑をおかけしてしまいすみません😞
10月30日の振替となりました!詳しくはこちらをみてくださると嬉しいです!宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#515