OFFICIAL BLOG
日向坂46 公式ブログ
皆様こんにちは!
日向坂46
正源司 陽子です!!

なぞのおんなじよーな写真たち。
自分でヘアセット頑張ってるの。
最近マフラーしてます🧣
早速お知らせに参りたいところ、なのですが。
あの、昨日の佐倉綾音さんのラジオお聴きになりました…???
はい、もちろん、もう察しがついている頃だと思いますが、半径1キロメートル圏内にいる近隣住民の皆様のご迷惑になったのではないかと心配してしまうほど叫びまくってしまいました。
あんなにもラジオで私のことを呼んでくださるなんて…鼻血が、、あぁ……ですよ、ほんとに。
私一回同期の藤嶌と喋ってて楽しくなって大興奮した時に本当に鼻血出してるのですよ。
その時、“あ〜、アニメの表現は正しかったのね”
と、そう思いました、普通に。
とにかく、私はどこにいても、いくつになっても周りの方からは犬と思われるということがよく分かりました。
はい、犬です。きゃおーん。
またお会いできると良いな…なんて思っちゃってます。
はい!てなわけで(?)本日も告知していきたいと思います!!
【素敵なお知らせ】
本日発売の週刊少年チャンピオンさんの表紙を務めさせていただきました!
真っ赤なワンピースやあまり普段は挑戦しないツインテールでお家感満載のゆるーいショットなどたくさんの正源司が楽しめるはずでございます!!
ぜひ、チェックしてみてくださいね〜!
そして!
本日1/22 (木)夜9:00〜
この世界は1ダフルさんに出演させていただきます!!
星野リゾートさんの夢のような景色と、時期や場所によるコンセプトの違いに思わずうっとりしてしまいました〜!!
いつか泊まれたらいいな〜!!
ぜひご覧くださいね〜!!
さてさて、お知らせはこの辺にして。
久しぶりのポエムタイムいきます、まだこれ書いてる時は朝ですけれどもね。
最近ね、小学生の頃を思い出してたのですよ。
私が眼鏡をかけだしたのは小学6年生の頃だったな〜って。
だーんだん視力が下がっていって、黒板が見づらくなって、目が悪くなったことを親に伝えるのがなぜか少しだけ後ろめたい気持ちで、でも初めての眼鏡は少しだけ大人になったみたいで嬉しくて。
今はコンタクトをしていますが、コンタクトを外すとすごく中学生時代を思い出します。
一度眼鏡を学校のどこかで落としてしまったことがあって、せっかく買ってもらった眼鏡をなくした、だなんて親にはなかなか言えなくて授業中はずっと目を細めていて、そうするとだんだん眠くなってそのまま寝てしまって、気づいたらあっという間に成績が下がっていって、焦って夜中まで勉強したら次の日はまたさらに寝不足で、そんな負のルーティンに落ちてしまったことがあって。
世界が全部ぼやけていて、大好きだったはずの空ですらどうせぼやけてしまうのだからと見たくなくて、だんだんと項垂れていくように俯いてしまって。
だから学校の落とし物箱に眼鏡があった時は本当に涙が出るほど嬉しかったし、初めてコンタクトを買ってもらった時は嬉しすぎて外すのが勿体無くて、慣れていないこともあったと思うけれど1dayのコンタクトをつけたまま寝てしまって次の日カッピカピになっていてめちゃくちゃ焦ったこともありました笑笑笑
だから、何が言いたいかって言うと、昨日お気に入りの伊達眼鏡をいつも通り雑に鞄に直に入れてたら耳にかける部分を破壊したので皆さん気をつけてってことです(?)
ではまた。
急に終わるのが正源司 陽子スタイルってやつさ。
わんわん!
#yokoblog
皆さんごきげんよう🍵
お買い物が下手っぴな
大阪府出身蔵盛妃那乃です🪭
よろしくお願いいたします
この前寒さに耐えれなくてお出かけの集合前にコンビニに行ってカイロを買おうとしたのね
でも10枚入りしかなくて😭
お会計して出ようとしたら、レジの真隣で大量の1枚カイロが山積みになってて。
小さな絶望を感じました。
これからはもっとちゃんと探そうと思った!
なるべくカバン軽くしたくて身体中にたくさんのカイロを貼り付けたよ(´∀`)
これは本編の日の出来事でした〜
それでは本編へ〜
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました〜!🦖🌏💞
大田と、二人で( ˶¯꒳¯˵)。o♡
スパイダーマンがなくなる前から行けてなくて、気づいたら3年くらいかな
久しぶりのユニバが本当に嬉しかったです!
まずはー
ユニバに来たら欠かせない、カチューシャ選びから!
私がマリオのゲッソーの被りものを全力で提案したら、見事に苦笑いされました¨̮⃝
わー、だめだったかーーー
この日は二人とも可愛いピンクのお洋服で揃えたので、今回はキティちゃんのもふもふカチューシャでお揃いにしたよ〜
もふもふってやっぱり正義だよね。
この日、めっちゃ寒くて…!
マフラーぐるぐる巻きでした。
マフラーで鼻まで埋めるのが日課なんやけど、これかなり好きなんです。
じんわり鼻が溶けていく感じ…笑
あとね、びっくりするくらい空いていて、アトラクションもたくさん乗れました🎢
ぴーすぴーす。
ハリドリに乗った時は、やっぱり「大阪LOVER」を選んだよ〜!
そして、スーパー・ニンテンドー・ワールドの世界にも入れました🍄
そこでは私がずーーっと食べたかった
こうらのカルツォーネをついに食べることができました!!!😭

憧れの!!!!!
嬉しすぎて、お写真100枚くらい撮ってたし、写真の私も嬉しそう笑笑
めっちゃ美味しかったの〜
ニンテンドーの世界では
「ピクミン」たちも発見🌱
ひっそりいる感じが可愛すぎて、
見つけた瞬間きゅんってしました。
寒さも忘れるくらい、
楽しくてポカポカな一日でした( •̤ᴗ•̤ )♥
大田〜また行こなぁーー!!!
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
告知-`📢⋆
日向坂46 「16th Single ひなた坂46 LIVE」のローソンチケット先行の申込受付が本日までとなっております!!
初めて参加させていただくひなた坂46 LIVE、どっきどきです!!
一緒に楽しみましょう〜
詳しくはこちらのURLをご覧下さい!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00789?ima=0000
今回はここまで
それではご機嫌よろしゅう🪭
#蔵盛妃那乃日記
本日のMusic🎧𓈒𓏸
━━━━━━━━━━━━━━━
ジュラシックパークのテーマ曲🦖
▶︎•၊၊||၊|။ ◁ ❚❚ ▷ ↻
━━━━━━━━━━━━━━━
次はメリーゴーランド乗るぞお🎠
おひさし3日ぶり〜♡
チクタクチクタク
ジリリリリ- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
“みーちゃんのぶろぐ”のお時間になったで~!
今日も見に来てくれてありがと〜♡
大阪府出身19歳の大田美月です!
さっそくお知らせです📢💕
16thシングル「クリフハンガー」オンラインミーグリの第7次応募受付が開始されました!
また1枠お約束でいっぱいにしてくださりありがとうございますっ!毎応募申し込んでくださる皆さんへの感謝を必ずミーグリでお返ししますねっ♡
ぜひ待ってますっ♬
第7次応募もよろしくお願いします🫶🏻💞
そして、16thシングル「クリフハンガー」CD購入者スペシャル応募抽選企画も決定しました!
🎀リアルサイン会、リアルミーグリ
2026年2月7日(土)
📍パシフィコ横浜
2026年3月8日(日)
📍京都パルスプラザ
にて行われます!!
みなさんと直接お会いできるのとっても楽しみですっ!たくさん目を合わせてお話しようね💕︎ぜひ待ってます♡
そして、発売記念のオンラインミーグリも開催されます✨️
日程は2026年2月21日(土)です!
今回は三期生のひなのさんとのペアレーンですっ♡楽しみ〜♬
ぜひお話しにきてくださると嬉しいです🫶🏻
たくさんお話できる機会があるので、お洋服可愛いの探しておくねーっ!とっても楽しみ♬
君のこと待ってるねっ♡
🔗詳細はこちら
たくさんお知らせもできたので、今日はにいたんとカフェに行った時のお写真載せちゃおっ♡
とってもレトロなカフェで素敵な空間だったの〜☕️
私はイチゴとバナナが乗っているワッフルとカフェラテを飲んだよーっ!!
そういえばこの前はにいたんとお寿司を食べに行ったんだけど、にいたんが貝を頼んだらまさかのタコが来ちゃって見た目は同じ白だったから面白くて2人ともなぜかツボに入っちゃって笑いすぎて大変だった〜😹
にいたんといるとね、笑いが止まらなくてすっごく楽しいの♬
でも2人ともゲラだから1度笑い始めると収まるのに時間がかかっちゃって大変なのです…
またにいたんとお出かけできたら報告するねっ♡
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
今日も最後まで構ってくれてありがと〜♡
最近、お菓子はハッピーターンにハマっているんだけど、ハッピーターンって1度食べ始めると手が止まってくれないくらい美味しいの♡ハッピーターン全種類の味制覇したいなあなんて最近考えてますっ💭
📼⋆. ファンサ / mona(CV:夏川椎菜さん)【HoneyWorksさん】
それでは今日はここまで!
また次のブログで会おうね〜♡
以上、大田美月でした🍓
またね〜♡素敵な1日になりますように✨️
#みーちゃんのぶろぐ
#94