OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2026年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
思いはいろいろあるけど『蔵盛妃那乃』



皆さんごきげんよう🍵


ピンチ
大阪府出身20歳蔵盛妃那乃です🪭
よろしくお願いいたします



昨日スマホが動かなくなって、パニックになってまず神社に神頼みをしに行きました


雨に降られましたが…



でもね!!結局修理屋さんに直してもらったよ!!


それでは本編へ


☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎



今回はひな誕祭の時のお写真をお見せできたらなと思います!






陽世さん⚾︎



先日、卒業を発表されましたね

最初に伺った時はやっぱり驚きもあったのですが、同時に、残りの時間をより大切に過ごしたいなと思いました。


個人的に、陽世さんとはどこか似ている部分があるなと感じることがあって、
だからこそ勝手に親近感を抱いていましたし、たくさん相談にも乗っていただきました。



お仕事終わりにわざわざお家まで、お話を聞きに来てくださったこともあって、
ほんっとうに優しくて温かい先輩です!


ひな誕祭のリハで、ダントラが難しくて全然分からず、一人で焦ってしまっていた時も、
声をかけてくださって、アドバイスをいただいたり一緒に先生に聞きに行ってくださったりして、
その時ほんとに救われました…


一緒にいると安心できて、心地よい存在で、いつもさりげなく支えてくださる、本当に素敵な先輩です。



そして、三期生ライブが開催されると知った時、本当に嬉しくて!
ずっと憧れていたものでもあったので、
今もう楽しみです(˶'ᵕ'˶ )‪︎




たくさんの時間を一緒に過ごしながら、いろんなことを吸収させていただいて、
一緒に素敵なシングル期間にしていけたら嬉しいです。

最後まで、よろしくお願いしますꕤ︎︎·͜·









未来虹さん🌈
最近お話しする機会が増えて距離が縮まった気がして密かに嬉しく思っています( ¨̮ )
キャプテンとして日向坂46を引っ張ってくださって一周年。
いつも本当にありがとうございます!
無邪気に笑う未来虹さん、レアかも🤭








茉莉さん🐨
突然抱きついてもあたたかく迎えてくださるのでついつい甘えちゃいます
私が自撮りしてる瞬間を撮ってくださってInstagramに載せてくださってるんです。あのお写真がほんと好きで、嬉しいです!ありがとうございます!










こちらは全体重かけてきている
さとうゆう

常に一緒にいるね
なんだかんだプライベートも。
無言でもなんにも気にならない関係って結構私的には嬉しくて
これからも色々と頼らせていただきます🪽‪









にぃたんさん
このにぃたん特にビジュが神がかってる✨
そうだ、にぃたんってね
ゆるふわ系の楽曲も似合うけど切ない系とかかっこいい系も似合うんだ。
実はかなり尊敬している🩰









衣珠季〜

ぼーっとひなのんの周りに、必ずいて欲しい存在。
( ~ᐕ)~こんな感じでいるといつも引っ張っていってくれる
てきぱきお姉ちゃんタイプ。
これからもよろしくお願いいたします🏓︎ ̖́-






仁香〜
トランペットかっこよすぎやろぉぉぉぉ
正直めっちゃ鳥肌立つくらい素敵で
たくさん練習してたの見てるからより感動した!!
またいつか楽器コラボしようね
私はまさかのお筝やけど




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回は全員とは撮れなかったので一部だけやけど載せてみました!!


動画とかもたくさん撮ったからそれはトークで送るね!待ってて!


メンバーの皆さんだいすきです!!!


☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎

告知⋆͛📢⋆①
17thシングル、ミート&グリートのお知らせ!


🪭日程🪭
2026年5月31日(日)
2026年6月7日(日)
2026年7月5日(日)
2026年7月19日(日)
2026年8月8日(土)
2026年8月9日(日)


【第2次応募受付】
4月15日(水)14:00 ~
本日4月16日(木)14:00 まで


今日の14時までです!もうちょっとや!


たくさんお話ししようね(˶'ᵕ'˶ )‪︎

https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/


告知⋆͛📢⋆②

「日向坂ちゃんねる」にて「【ドッキリ】やらかしエピソード紹介でデリバリー頼んだら、実は藤嶌の手作り料理だった!」が公開されました!


やらかしエピソード、めっちゃ元気出るから大好きなんです笑


今回一番のお気に入りは「つけまつげ」エピソードです б∀б
後日、はるはるさんともお話ししててその時もめっちゃ笑いました!


そして手料理、いいなぁ
私も食べたい…!!


是非ご覧下さい!
https://youtu.be/SStB1vc5z4w


告知⋆͛📢⋆③

「ひなたフェス対策本部」にてブログが更新されました!


今回のひなたフェスに対する熱い気持ちが綴られていて、私ももっと頑張らなきゃなぁと楽しみになりました!!


ぜひチェックしてみてください!

https://hinata-fes2026.com/diary/



今回はここまで


最後まで読んで下さりありがとうございます!



これは雨の中リハ楽しんでる蔵盛妃那乃
髪の毛全収納



それではご機嫌よろしゅう🪭

#蔵盛妃那乃日記



メッセージもよろしくね

#蔵盛妃那乃一筆



公式Instagram、TikTok、Xのチェックもよろしくお願いいたします!!


TikTokの最新動画は 坂井蔵盛だよ!!


本日のMusic🎧𓈒𓏸
━━━━━━━━━━━━━━━
One choice
日向坂46
    ▶︎•၊၊||၊|။  ◁ ❚❚ ▷   ↻
━━━━━━━━━━━━━━━

これからも楽しみだ

宮崎が似合う女に...!

こんにちは!石塚瑶季です🐱

先日放送、日向坂で会いましょうの
プレゼン企画で
「宮崎が似合う女選手権」の提案をいたしました~
 

というのも、

ひなたフェス2026の開催が決まったのもあり実は3月に宮崎縦断旅に行ってきたのです!


お仕事、プライベート共に宮崎には
何度か訪れているのですが、
どうしても県央に寄りがちで、、



今回は東京から阿蘇くまもと空港へ行き、
ずっと行きたかった高千穂峡へ行くことができましたー!!ボートも乗りました🚣
他にも原点であるクルスの海へ行ったり、
もちろんひなたサンマリンスタジアム、
青島、そして私が以前みやざき大使を担当させていただいた綾町にも!!

また今度ゆっくり旅ブログ更新させてね🌴

インスタにリール動画投稿したので
ぜひご覧ください!!
ひなたフェス・宮崎に絶対行きたくなるはず✨









まだ、モアイ像のある日南には行けてないから、本当にロケを実現させなくては!!!笑


他のメンバーのプレゼンも
個性が光ってましたね~。
特にみっちゃん考案のメンバーモノマネ!!

流石に面白すぎて、
私のツボだったのはひらほーの
茉莉さんモノマネかな笑笑

理央ちゃんがやってた私のモノマネは
まあ完全にノンフィクションですね

しかも大体アポ無しで凸ってる🏠



見逃し配信もぜひご覧ください!!

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbW04aHMwdmc=?pit_git_type=PIT





そして、ミート&グリート2次受付です!

《日時》
2026年5月31日(日)
⇨春コーデ🌸

2026年6月7日(日)
⇨パジャマパーティー🏠☁️

2026年7月5日(日)
⇨浴衣着るーー👘

2026年7月19日(日)
⇨夏デートコーデ💫

2026年8月8日(土)
⇨22歳のお誕生日会🐱👑🩷

2026年8月9日(日)
⇨ユニフォーム⚾️ 


《好きなもの》
野球、旅、電車、アニメ、映画、サウナ、MBTI診断などが特に好き!!

《好きなこと》
ゆるーく雑談、応援すること、ライブやバラエティなどお仕事のこと褒めてもらうこと、
愛を届けること、君と話すこと!!



どの日も同じくらいのおすすめだけど、
もしたまにゃんと話したいけど
どこがいいかな~ってなってる君!!
やっぱり22歳のお誕生日祝いは
一緒にしたい!ニャンニャンなので🐱



どうかパワーをください、
その100倍でお返しするぜっ( ¨̮ )


本日の14時までです🕑待ってるね~
https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/






今Netflixで配信されてる
「九条の大罪」めっちゃ気になってるーー

同期が面白いって言ってた


でも今期のアニメ追うのも楽しくて~


相変わらずプロ野球も面白くて~
(昨日中止になっちゃったけど🐯🐰)


実は本も読んでたりするし~


大学の課題もなんだかんだちゃんとやってるし~



かなり充実しているような気はするんだけど、、何か足りない、、なんだ、ってずっと考えてたら、週末にミーグリがないからだった。
みんなと話せてないから心が満たされない!



ほんとに早く5月31日になってほしいな



お互い頑張ろうね




それでは!また更新するね




瑶季


Instagram @ishizukatamaki_official
#275

夜ってすてき



65どめまして

6×5=30

30年後はどうなってるのかな~
たまに未来のことを考えます💭


神奈川県出身  高校3年生 17歳

坂井新奈です🩰!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

サムネの写真は美月が撮ってくれました🙇🏻‍♀️ありがとう

これは前に、お仕事終わりに美月が誘ってくれて遊びに行きました🐭🏰
行動力にいつも尊敬するばかりです
またこの事については書きますね💭

2026年5月20日(水)発売
17th Single 表題曲
“Kind of love” 

の先行配信がスタートされています!

聴けば聴くほど耳に残るような惹き込まれてしまう素敵な楽曲です

落ちサビからかほさんのセリフからラスサビにかけてが特に好きです!

私も沢山沢山聴こうと思います!!
https://hinatazaka46.lnk.to/Kindoflove



そして、
ジャケット写真を公開されています!

✨️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00522



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



少し遅くなってしまったのですが、
ひなた坂のフォーメーションが発表されました

3列目の左から2番目
美月とのシンメです!いつもありがとう
今シングルもよろしくね!




今回いただいた場所も、先輩方や同期を沢山みさせていただける場所だと思いますし、今回は端から1つ内側なので、周りを沢山感じられる場所でもあると思います
今できることを大切に沢山吸収します

あとは、自分を抑え込まず精一杯頑張りたいです!
苦手なことにぶつかって、今年は強くなると決めたので頑張ります!

「Empty」
海月さんがセンターそして座長を務めてくださる
この17thひなた坂期間がとても楽しみです!

私自身も力になれるよう精一杯頑張りたいです!
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️!





そして、

オンラインミーグリ第2次応募期間がはじまっています!
本日14時までです🙇🏻‍♀️

好きになってくださったり気になってくださったり、ここまで読んでくださった方だったり
いつも本当に、ありがとうございます!


私はお話聞くのもすごく大好きですが、沢山いろんなお話もしたいです!
どんなお話がいいんだろうと考えてくださる方にお伝えしたいのは
本当にどんなお話も新鮮で嬉しいです!知らなかった事とか最近こんな事があって~とかもです
ふざけあうのもすごく好きです!沢山笑いあいましょう~

ひなあいの感想やライブの感想などもとても励みになりますしすごく嬉しいです˘͈ᵕ˘͈
あとはうーん最近趣味が欲しくて、
家に着くと考えごとをしちゃう時間があって
その考える時間ももちろん大切なことだとは思っているのですが、
考えすぎてくる前に
好きだな〜この時間とか、没頭出来ること作れたらいいなって考えてて、みなさんの趣味を最近知りたいんです!
ぜひ教えてください.ᐟ‪

楽しい思い出を作りたいです☺️



洋服は!

なんとなく考えてみました!!
⬇️


2026年5月31日(日)

5月最後なので、新緑の季節なので優しい緑コーデにしようかなと考え中です🍀
頭は🍒です

2026年6月7日(日)

6月は梅雨の時期でもあるので雨のようなコーデを出来たらなと考えています☂️水色のような〜

2026年7月5日(日)

七夕が近いので、みなさんの願いごとが叶うように願ってコーデを組みますね!⭐️

2026年7月19日(日)

海に行くような爽やかなコーデにします!

2026年8月8日(土)

夏ですね   夏といえば思い浮かべる🌻
お花をつけます!

2026年8月9日(日)

もふもふのあの動物になれる帽子をゲットしたのでなりたいと思います!
💭


https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ここまで、読んでくださってありがとうございました!

少し久しぶりな気がします
<今日の発見🪄>

ベーコン×はちみつ
ピザを食べたような満足感🍕






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


毎日本当におつかれさまです!
日々が忙しなく過ぎていくと思いますが、
最近素敵だなと思った言葉があって、
talkには書かせていただいたのですが
幸せは心が決める!です

人生に楽しさがみつけられない
最近頑張れないなという方も
頑張れない時は、そうゆう時期なんだ
自分を充電してあげようという気持ちくらいがいいなと思っています
どうしても頑張らないといけない時は
いやなことの中に本当に少しかもしれませんが、幸せって隠れていると思ってて
その理論で行くと、
いやなことがあるから幸せを感じられると思うので、
ぜひみなさんらしく過ごしてください!

書きながら私自身もそうゆう気持ちで頑張ろうと思います!







こんにちは。





20歳

宮地すみれです。





今回は
17th Single ˹Kind of love˼ の
お話をさせていただこうと思います。



ぜひ おわりまで
読んでいただけたら嬉しいです。



















改めまして





7回目のひな誕祭 にて17th Singleの
フォーメーション発表がありました。

今作、選抜メンバーとして
活動させていただきます。





いつも私のことを信じて、
好きでいてくださるみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。





私の名前は 選抜発表のとき
一番最初に呼ばれました。

だからといって
誰よりも早く安堵できるわけではなくて。

ふっと息を吐いて、吸ったその瞬間に
虚しさ や 焦燥感 のようなものが
胸の中に静かに訪れます。

選抜発表のたびに感じるあの独特な空気感、
私の正直な気持ちです。

きっとこれは簡単に変わることも
慣れることもないのだと思います。



それでも...
選んでいただけたことは
本当にありがたくて。

だからこそ私は
感謝の気持ちをきちんと形にして
期待に応えられる人でいたいです。



この期間、
支えてくださるみなさんに対しても
自分自身に対しても
真摯に向き合っていたいと思います。



表現も 可能性も
ひとつずつ丁寧に育んでいきたいです。



全体の輪郭をつくる大切なポジション。

この場所だからこそできる表現があって、
この場所だからこそ支えられるものがあると信じています。

パフォーマンスでグループを
支えられるような人でありたい。

そう願う私にとって
このポジションには
一種の幸せも感じています。

頼もしくて、尊敬している
未来虹さんのシンメとして
立たせていただけることも
とても嬉しいです。



気合い十分で頑張ります︎☺︎



今作も
どうかよろしくお願いします ᵕ ᵕ





~~~





17th Single
オンラインミート&グリート

第2次応募受付がはじまりました。

︎︎︎︎締切は 本日 4/16 14時 までです︎☺︎



ほんの少し わがままが許されるなら

私のことを
知ってくださっている方は勿論。

まだ知らないことのほうが多い方にも
一度だけでも会いに来ていただけたら
嬉しいなと思います。



きっと、
来てよかったと思ってもらえるように。



ふらっとお顔見せに来てね ᵕ ᵕ

貴方のこと 待っています。









おいで。




🔗申込はこちらから

(5/31 ・ 6/7 ・ 7/5 ・ 7/19 ・ 8/8 ・ 8/9)





~~~





おしらせです🗣



4月20日(月)

毎週月曜 夜8時00分~ 生放送

TOKYO FM ˹エフエムレインボー˼



レインボーさんのラジオに
小西夏菜実と宮地すみれが
お邪魔させていただきます☺︎



嬉しい気持ちでいっぱいです︎。
ありがとうございます︎︎☺︎



ひな誕祭の感想 などなど、
いろいろとお話できるのを
私たちも楽しみにしています︎☺︎

生放送ということで
おひさまのみなさんも一緒に
リアルタイムで盛り上がりましょう~。





~~~





今日も一日
むりせず がんばってね - ̫ -



いってらっしゃい~