OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2026年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
思い出の宝庫


おひさし2日ぶり〜♡



チクタクチクタク
ジリリリリ- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸



“みーちゃんのぶろぐ”のお時間になったで~!

今日も見に来てくれてありがと〜♡



大阪府出身19歳の大田美月です!



最近春アニメがたくさん始まっていて、いったん興味のあるのを全部見てみているよーっ!


ずっと原作が好きだったのもあるし、好きなアニメの続編もあってすっごく見るのが多くなりそうな予感〜💭


お気に入り冬アニメのお話も、気になる春アニメのお話もまたブログ書くので待っててねっ😽💞



今日はひな誕祭でみんなと撮った写真を少しずつ載せていくよーっ!!




おおにょまなお♡
名字も名前も私しか呼ばないあだ名作っちゃうのが私の大野あるある〜
たまたま一つだけ縦で撮ってた!!




さきてぃ♡
好きになるクレッシェンドのさきてぃの煽り最高だったよー!とっても楽しかった♬




くらもり♡
前髪なしがとっても似合うくらもり!これからもたまに前髪なしみたいなあ💭




ゆうさん♡
いつもは私がゆうさんのほっぺをツンってするのに今回は逆バージョン!私がツンされるの初めてなのでは!




いずき♡
この日ツインテールお揃いだったね〜🫶🏻姉妹みたいで嬉しかったよーっ!!




たかい♡
実はひな誕祭のリハ期間ある部分でふたりでいっぱいお話してた🤫最近も二人で頑張ってることあるんだーっ!!一緒に支え合うぞっ✨️



たまきさん♡
たまきさんって本当にめんどうみがよくて優しくて一緒にいるととっても心地いいの💕たくさんおでかけのお約束もしてるからとっても楽しみ♬




かほりんさん♡
実はかほりんさんのポニーテールも大好きなんです💕かほりんさんとトリュフチーズポテト食べに行くのが密かに夢です(՞ ܸ. .ܸ՞)♡




みくにさん♡
リハ期間にみくにさんきっかけで大爆笑した時があって、それがすごく楽しくてもっと仲良くなりたいなってとっても思いました😽💞ステージ上の写真で相合傘もしてました💜



やっぱりライブの日は、先輩方とも同期とも写真を撮るきっかけができて、たくさん一緒に撮れてすっごく嬉しかったです🫶🏻



またいつか他のみなさんとも撮れますようにっ⟡.·



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



今日も最後まで構ってくれてありがと〜♡


ひな誕祭のリピート配信が明日、明後日とありますので、ぜひご覧ください!!!

そして、『Kind of love』の先行配信も始まっているのでぜひたくさん聴いてくださると嬉しいです♡




📼⋆. ライラック / Mrs. GREEN APPLEさん




それでは今日はここまで!
また次のブログで会おうね〜♡




以上、大田美月でした🍓
またね〜♡素敵な夜になりますように✨️




#みーちゃんのぶろぐ
#144

海の見える街



地元帰ってきた ✌︎


おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと
平尾帆夏(ひらおほのか)です!






この一枚で良さを伝えることができる気がする。くらいに自然環境 🌿‬


星が何倍も綺麗に見えるんだー。

空気が澄んでて、人工的な光も少ないからだって。



自分で野菜作って、動物たちと一緒に住むみたいな暮らしちょっと憧れ。

都会でバリバリに仕事するのも憧れ。


やりたいことはいっぱいなのに、なかなかふとんからは出られません(:3[_____]



人間ってふたつの選択肢があった時に"現状維持"を心理的に選ぶんだって。
だからあえてそれじゃない方を選んでみようなんて思っているけど難しい。

猫ちゃんをお迎えしたくて、ずっと考えているけど、ものすんごく悩んだ結果まだ迎えておらず。
命だし、話別だし、なんて思ってたらあれ、結局 現状維持じゃんみたいな。

そんなこと考えてます。脳内。




話が脱線どころか別のレールから始まりましたが、

つい先日帰省してきました〜









あんな真っ暗だったのに、iPhoneのナイトモードってすごいね 🪔

弟ぴん上手に写真撮ってくれてありがとう










ひら砲らじおでお話したことがある「うどん・出雲そばたまき」さんにも行ってきたよ〜

砲らじリスナーさんで実際に行ったよ!って教えてくださった方もいて☺︎︎︎︎

久しぶりの出雲そば美味しかった〜!



この"しょけめし"が美味しいの、、

ほーーんとに小さい時からよく食べてた思い出の味。必ずコアラセット(お子様ランチ)頼んでたなぁ🐨🍼


たまきって聞いてきっと山陰にお住まいのみなさんは今おおってなっているはず!笑

おひさまは\イシヅカ!/ってなってるかな?笑





そんなこんなであっという間の帰省だったけど家族に会えてパワーがチャージされましたとさ!






最後まで読んでくださってありがとうございました!また次回のブログでお会いしましょう〜




━━━━━━━━━━━━━━━
おばあちゃん毎日キウイ
食べてるらしい。偉い🥝
━━━━━━━━━━━━━━━




         ✎ オートセーブしました…





#hirahoblog  #187
💖インスタも始めました!(@hiraho.official)