OFFICIAL BLOG
日向坂46 公式ブログ
ちゃんとぜんぶみたってひと
ぶじロスってますか
ども、ポカです。

というわけで
ことしもひな誕祭はだいせいこうでした
みなさんありがとう〜
さぷらいずもあり
なかなかまんぞくどのたかいらいぶだったよ
って書いてるうしろで
なにさまだよって
じゃーまねにつっこまれてますいま
さてそんなだいまんぞくならいぶの
オフショットみたいよね〜
ポカはちゃんととってるので〜

ほら
みんなのじゅようにこたえられてるよね〜
こさかはてをにぎってるようで
おやゆびの
きんまくをりりーすしてくれてます

らいばるだけど
このひはのーさいど
いつもおおのにどやられるんだけど
ポカまけてないからね?

にんきものだから
ひっぱりだこ
ならぬ
ひっぱり鳥

たかい
私情をはさまずにがっつぽーず
みぎてのにぎりかたにきあいをかんじる

こにしもたのしかったね〜

たのしみはつづくもので〜
ひな誕祭ロスのおひさま
5/20にアレのはつばいもあるからね〜
アレです
アレなようなきがする〜
たのしみ〜
ではでは
またね
ポカ
こんばんは
日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です
よろしくお願いします。
最近、かき氷食べたいなーってずっと考えています
かき氷の季節
すてきっ
最近、勝手にブログのハードルをあげてしまって、更新することに躊躇してしまっていました😑
あとは何の写真を載せようかいつも迷ってしまいます
旅にたくさん出ようと思います!一人旅したいな〜
今日は以前トークに送って好評だった写真を載せちゃお〜っと😌
申し訳ない程度のリボンを追加
帽子を被っていたら前髪がぺたんこになってしまって、分けてみました
普段と違うかんじするかな、、?
今日はただの独り言ブログなのですが、
私は最近、よく考えることがあって、、。
過去にした選択が違かったら今は何をしてるのかな、、とよく考えます
日向坂46になれていなかったかもと思うと、全ての選択が正解だったように感じます
たとえば、入った部活によって、お友達が変わってたと思うと、自分の思考も今とは違うものだったと思うし、それこそ高校が違かったら、また違う道を歩んでいたのかなって思います!
何パターンの可能性があったのかがとても気になる今日この頃です
でも私は全部正解だったと思って生きています!皆さんと出会えてとっても幸せ〜!
今日、お出かけしたかったのに起きれず、一日中ゴロゴロしてしまったこともいつか正解と思える日が来るのでしょうか、、、
少し後悔
お知らせ📢
日向坂になりましょう
#21 【料理スキルを向上させましょう!】の配信がスタートしました✨
お料理企画!私なりにたくさん考えて収録をしました🎥
ぜひみてください👀
きのう、お母さんと祖母とネモフィラを見に行って、かき氷を食べました🍧
たくさん写真を撮ってもらって、ママのカメラマンスキルが上達していました!!😹ありがとう
次のブログで写真を載せますね!
最後まで読んでくれてありがとうございました🏑
以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ
#sakiblog 139