OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2026年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
夏の音が聞こえる🎐










にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!




 



こんばんは🌛


日向坂46 五期生
鶴崎仁香(つるさきにこ)です!


まずはブログを開いてくださりありがとうございます!

ここでお会いできて嬉しいです(˶'ᵕ'˶ )‪︎

本日もよろしくお願いします!





________________






じゃん。 






みてみてーーー 

この写真だと少し遠いのだけれど、
海が見えたんです....!!


服装も大好きな水色と白のトップスで、
最初のプロフィールにも空色と白って書いたのを思い出したりしました🫧



早くも夏が感じられて、嬉しかったです🐬








17th シングル 『Kind of love』の
バックカバーが、先日公開になりました⟡.·





私はきらりさんと、ゆうしゃんと一緒に
TYPE-D にいます!








きらりさんとお写真を撮っていただきました‎🤍 キラキラの笑顔が素敵すぎます、、!



撮影では海沿いをたくさん走ったのですが、それがもうすっごく楽しくて....!

ずっと笑っていた気がします( ¨̮ )



ぜひチェックしていただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします💭








そして17th シングル「Kind of love」の
収録楽曲も発表になりました🌛


私は今回、
ひなた坂46楽曲「Empty」と
五期生楽曲 「円周率」 に

参加させていただきます!


Empty も 円周率も すごく素敵な楽曲で、
どちらも大好きで、何回も何回も聴いているんです..!


なので皆さんにお届けできる日が
今からとっても楽しみです!





他にも収録されている

正源司陽子さん、山下葉留花さんの
ユニット曲「心のブランコ」

三期生さんの楽曲「サラバ サラバ」

表題アザー楽曲 「君にやられた!」

まなみん、りかたん、にぃたんの
末っ子マリンのユニット曲
「SHUWA SHUWA」

のどれも本当に素敵な楽曲ばかりです....!




また、三期生さんのLIVEの
追加公演が決定しましたね⟡.·

ツアーファイナルでは
山口陽世さんの卒業セレモニーが行われることも発表されました。

ファンクラブ抽選先行、
Leminoスペシャルシート先行、
Lemino日向坂46パック先行のお申込は
5月8日(金)12:00から行われますので、

詳しくはこちらをご覧下さい💭
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00821?ima=0000



これからも17th シングルに関する様々な情報が公開されていくと思いますので、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです‪🎐


よろしくお願いいたします!




________________





そして明日4/24(金)の21:00~は

日向坂ちゃんねるにて

【ひなたフェス2026 お知らせ生配信 】

がございます....!!♡

21:00には、
日向坂ちゃんねるに集合ですよ~!


今日も新たに「おひさま手ぶらキャンプ」の情報が発表になりましたが、他にもたくさんの情報がどんどん公開されていますので、

ぜひぜひ特設サイトもチェックしていただけたら嬉しいです☀️


________________


今日のブログはここまでです!

また次のブログでお会いしましょう‎!🩵

それでは、またね!


















おまけっ( ¨̮ )





風が気持ちよかったんだ〜〜

海の音も聞こえる気がする!笑




最近私はアニメをみたり、

switch2をついに入れたので....!

念願のトモコレ生活を少しずつ楽しんでいるよ~

今日は朝起きたら

美月さんとまなみんがドバイチョコの話でまだ盛りあがっていて、

私はゆうさんと海沿いで意気投合して
知り合いになっていました🐬🫧 

あれ、ゆうさんと一緒に海でジャケット写真を撮ったので、これは運命かも、、!笑

また進展があったらお話するね( ¨̮ )



色々見てみたいので、オススメのアニメなどもぜひ教えてほしいな~~ 今はReゼロがシーズン2まで来ましたのだけれど、レムちゃん、可愛い....


それではこの辺りで終わりにします!

またすぐ書くね。おやすみなさい🌛


#にこにこぶろぐ #87 

違う方向から物事を見てみること。

こんばんは

日向坂46 五期生の佐藤優羽です│ ˙ᵕ˙ )꜆



まずは、私のブログを開いてくださり
ありがとうございます( .ˬ. )




お会いできて嬉しいです( ¨̮ )






ちょっと前(だいぶ前)の私。

なんだか下田っぽい写真です📷





今日の佐藤優羽のブログは
たくさんのお話が詰まっている、
私の記憶の宝箱のようなブログです。

ぜひ、お時間があるときに
お読みくださいね。





⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·





🍯🍯🍯





最近、プーさんのモノマネができるように
なりたくて頑張って練習をしています。

自分では結構似ていると
思っていたのですが、
#satoyutalk にその音声を送った時、
いただいた返信のレターでは
あまり似てなかったときの反応が多く…。

でもプーさんに似せたいので
これからも頑張ります(  •̀֊•́ )

絶対にプーさんになる!!!

そういえば本物のプーさんを
見かけたときににぃなが
「さとうゆ…」と呟いていました。

よくにぃなにモノマネを
聞かせていたからかな…。

佐藤は嬉しいです( ¨̮ )





🍯🍯🍯





⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·





最近、菜緒さんと一緒に
たこ焼きを食べました🐙

ちょっぴり紅しょうがが多いたこ焼きで、
私はじわじわと辛さを感じていたのですが
菜緒さんは普通に召し上がられていて
まだまだ大人にはなれないな…と、
思いました。

かっこよくたこ焼きを食べることが
できるようになりたいです( ˙˙)





⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·





数日前ににぃたんと一日中、
一緒に過ごしていました( ¨̮ )

お外にいることが多かったのですが、
お散歩をしていると暑くなってきました。

なので二人で
美味しいアイスクリームを食べました🍨

なんだか真夏日のような気がして、
まだ早い7月を感じました。

とはいってもあと二ヶ月ちょっとで
7月なのですが。(ちょっと気が早いね)



最近のにぃたんは自身の癖である
「たこさんのお口にしちゃうこと」を
辞めたいみたいです。

このお口は、
虚無にぃたん(通称:きょむたん)の
時によくしているイメージがあります。

本人は辞めたくても、
私としては愛おしいところなので
辞めなくてもいいのになと思っています。

あっ、そうだ。

佐藤は現在、坂井新奈のことを
「赤ちゃんマン」と呼ぶのに
ハマっていまして。

呼んでみると、
「さとうゆの方が赤ちゃんだよ〜😧」
みたいな反応を受けますが、
全然貴方の方が赤ちゃんマンです。

可愛いからついつい、ね。





⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·
お知らせ





︎︎⟡三期生さんLIVE



三期生さんLIVEの追加スケジュールが
発表されました✨

そして、2026年8月23日(日)の
Zepp Haneda(TOKYO)公演にて
三期生の山口陽世さんの
ご卒業セレモニーが開催されます。

ファンクラブ抽選先行、
Leminoスペシャルシート先行、
Lemino日向坂46パック先行のお申込は
5月8日(金)12:00から行われます。

ぜひチェックお願いいたします( .ˬ.)"⬇️
日向坂46「三期生LIVE」、追加スケジュ... | ニュース | 日向坂46公式サイト





︎︎⟡日向坂ちゃんねる



『【完全密着】7回目のひな誕祭、晴れの日も雨の日も丸ごとお届けします!』
が、公開されております🏟️

ぜひご覧ください!⬇️
https://youtu.be/yS4zcD_gPKk





︎︎⟡ひなたフェス2026



今日、サイトを開いたときの
メッセージは瑶季さんでした、嬉しい( ¨̮ )

4月25日(土)より、
日向坂46ファンクラブ会員のみなさまの
第1次先行受付が開始されます🎫

ぜひチェックお願いいたします( .ˬ.)"⬇️

ひなたフェス 2026 SPECIAL SITE



そして、「おひさま手ぶらキャンプ」と
いう、キャンプも楽しむことができる
プランが発表されました🎫

詳細はこちらをご確認ください⬇️
「ひなたフェス2026」、新たに「おひさ... | ニュース | 日向坂46公式サイト



4月24日(金)21:00〜、
日向坂ちゃんねるにて
『本格始動!「ひなたフェス 2026」お知らせ生配信!』が行われます。

ぜひご覧くださいね🌟





︎︎⟡17th Single「Kind of love」



商品収録内容、楽曲詳細が
決定いたしました💿

私はひなた坂46楽曲「Empty」、
五期生楽曲「円周率」に
参加させていただきます。

そして、TYPE-A・TYPE-Bには
『日向坂46 五期生「新参者 二〇二五 LIVE at THEATER MILANO-Za」』が、
TYPE-C・TYPE-Dには
五期生個人PVが収録されます。

新参者のあの熱狂をもう一度、
そして二作目となる個人PVの仕上がりを
お楽しみにしていてくださいね( ¨̮ )

さらに、バックカバーも
公開されています。

私はTYPE-Dの裏面にいます!



ぜひチェックお願いいたします。





︎︎⟡17th Single ひなた坂46LIVE



5月1日(金)12:00〜、
オフィシャル先行の受付が開始されます。

詳細はこちらをご覧ください⬇️
17th Single ひなた坂46 LIVE SPECIAL SITE





お知らせがたくさんでしたね…!

ぜひ、日向坂46の近況を
見ていてくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします( .ˬ.)"





⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·





17th Single「Kind of love」
発売記念オンラインミート&グリートの
全てのお時間がいっぱいになりました。

本当にありがとうございます( .ˬ.)"

私に会いたいと思ってくださったこと、
とっても嬉しいです。

いただいた愛を丁寧にお返しできるように
必ず幸せな時間にするとお約束します。

そして、みなさまがくださった愛を
繋げることができるように
全力で頑張ります!

大事なことなのでもう一度、
たくさんの愛を
本当にありがとうございます。

絶対に素敵な期間にするからね、
約束です。





⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·





ここまでお付き合いくださり

ありがとうございました。





最新のスケジュールなどは

公式サイトよりご確認ください( .ˬ.)"

日向坂46公式サイト





おやすみなさい

いい夢を(՞- -՞)ᶻᶻᶻ





#satoyublog 
/66

風が心地いい



66どめまして
66
むむーー

思いつかなかったです

神奈川県出身 高校3年生17歳

坂井新奈です🩰
 

明日24日の21:00頃から

「#日向坂ちゃんねる」にて、
「本格始動!「ひなたフェス 2026」お知らせ生配信!」があります.ᐟ‪

こちらからです✨️
https://youtube.com/live/YYrRHl9DsAQ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





2026年5月20日(水)発売、
17thシングル『Kind of love』の
バックカバーと商品収録内容が公開されました!

通常版のバックカバーに私はいます🙇🏻‍♀️



海です!
とても海に行きたかったので、本当に気持ちよかったです
海風を沢山感じました🍃

なんだか風好きなんですよね!
風が強すぎてみんなで笑いあったりすると本当に楽しくて心地よくて


🌿
緑のお洋服きました!あまり着たことのないカラーだったので新鮮でした~

大好きな3人とです!
美月、ひなのん、いずきと走りましたー!

どの形態もみなさんの笑顔が本当に素敵です!


笑顔って本当に元気でます!


今回参加させていただける楽曲は
ひなた坂楽曲「Empty」、五期生楽曲「円周率」、初めていただいたユニット楽曲「SHUWA SHUWA」です

ユニット楽曲は
末っ子まりんのまなみんとりかたんと歌います
ひそかに、またこの2人と歌えたらいいなと思っていたのでとても嬉しかったです

しゅわしゅわです🫧


2人の歌声
本当に素敵だし大好きだなと横から2人と一緒に歌っていていつもとっても思っていて

だからこそ嬉しいです
しっかりとこのいただいた期間で2人からも沢山学びたいです!
身にしていけるように頑張ります!


末っ子仲間の2人を載せます


かわいい!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こうして参加させていただけること本当にありがたいです

今シングル大切にします


その他、

正源司陽子さん、山下葉留花さん
ユニット曲「心のブランコ」

三期生さんの楽曲「サラバ サラバ」

表題アザー楽曲
 「君にやられた!」


収録されている楽曲はどれも本当に素敵な楽曲ばかりです

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00527



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして、17th Single「Kind of love」発売記念
オンラインミート&グリート(個別トーク会)のお話〜

https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/

すでにお話できる時間を作ってくださった方
本当に本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

お話できるお時間はあるので
もし少しでも気になってくださっている方がいらっしゃったら気楽に、沢山楽しい時間一緒に過ごそうね.ᐟ‪.ᐟ

温かい言葉をくださるみなさんが楽しいと思えるような日々を増やせるように精一杯頑張ります!

前回からのすこーし変更としては、

5.31
5月最後なので、新緑の季節なので優しい緑コーデにしょうかなと考え中です🍀
頭は🍒になります!

のコーデを⬇️

新緑なので、緑の洋服で、メロンソーダみたいになります!🍈


あとは、可愛い小さい犬がついた髪飾りが沢山届いたので犬と一緒にミーグリします🐶

いつも本当にありがとうございます
自分らしくいられるのはみなさんのお言葉のおかげです!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




日向坂46「三期生さんLIVE」に新たに
4公演追加が決定されました!!

さらに、ツアーファイナルでは
「山口陽世さん卒業セレモニー」の開催も行われます





全公演観にいきたいくらいです



5月8日(金)12:00から始まります⬇️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00821






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして、

日向坂ちゃんねる」にて「【完全密着】7回目のひな誕祭、晴れの日も雨の日も丸ごとお届けします!」を公開されています!

とても楽しかったな〜
忘れない思い出です
https://youtu.be/yS4zcD_gPKk
  



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この間また書くねといった美月との夢の国は、
美月も書いてくれましたが、
ご飯を沢山食べました〜



フードメインで行ったのははじめてだったので、新鮮で楽しかったです!


まったりゆったり好きなもの好きなペースで楽しむことができて、
こうゆう楽しみ方もあるのか~と大人になった気持ちでした


なにより空気感とか雰囲気が本当に素敵ですよね!

あとは、このお揃いのニット帽
色々二人で悩んでこれにしたけど、とっても可愛くて、お気に入りです!

いつもこちらこそありがとうー!
食べ物を食べながら綺麗な景色と風に吹かれてえもかったです˘͈ᵕ˘͈







五期生のみんなに影響されて、トモコレはじめたのですが、まだ3人しか作れていなかったところから今日やって、7人まで作れました!
これから発展させます


<今日の発見>
アップルパイに焼き海苔を上に少しのせると、和のスイーツに変化します


今日も一日おつかれさまです!
毎日が笑顔溢れますように!
笑顔にぃなーーーー

同じクラス







こんにちは!清水 理央です!


昨日ひさしぶりに矯正器具を付け替えたら痛すぎて喋れない>_<💧

つらいです。。


おしゃべりするのが生きがいみたいなものだから早く慣れてほしいですね


おしゃべりといえば
最近はいろんなラジオでいろんなメンバーが私の話題を出してくれているらしいです‎^_^

なんだか噂を聞く限り、理央ちゃん結構やばい人なのかな?と勘違いされがちですが、毎秒ふざけているだけです!

四期生といるとその部分の私がでてしまいます


でも最近ね、先輩とか五期生ちゃんの前や、ひなあいとかでも素を出せるようになってきたというか、ふざけられるようになってきた!!

四期生にも1年とか2年とかかけてやっとそういう所を出せるようになったくらい、本当に本当に仲良くならないとそれって今までできなかったからすごく嬉しいんだ〜〜(◜ᴗ◝ )

メンバーといられる時間がだいすき🌟



そんなメンバーのなかよしな姿がみられちゃうひな誕祭の裏側密着動画もぜひ 🏟♬.*゚

メンバーがみんなかわいくておもしろくて最初から最後まで一気にみちゃった💭

⬇️

https://youtu.be/yS4zcD_gPKk












たのしそう

同級生みたいだね〜



✧•-----------------------------------•✧


💟おしらせ💟


17th single 「Kind of love」の
ミート&グリート第3次応募が始まっています!



第2次応募の時点で、36枠中、25枠 が完売となりました!
みんなとお話できる約束がこんなにできてすごく嬉しい〜!!⟡.꙳
どんな服にしようかなと今からわくわくです(*´˘`*)♡
たのしみにしてるね!‎🤍




毎回いろんな思い出ができるミーグリがだいすきなので、17th singleもたのしいこといっぱいにしようね〜🌟

あと個人的には、16th期間のミーグリでははじめて仲良くなれた方がたくさんだったので今回ももっと仲良くなれるかな〜!とたのしみな気持ちでもあるんだ♡
楽しいと思ってくれて、また会いに来てくれたらとてもうれしい!(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)



初めましての方も、いつも来て下さる方も、会えるの待ってるね︎〜




« 日程 »


♡5月31日(日) 完売しました!ありがとう♡


♡6月7日(日) 完売しました!たのしもうね(˶´ᵕ`˶)


♡7月5日(日) 残り 1部、4部、5部!
↪︎ もう夏だね、かわいい夏服着たいな〜🌻


♡7月19日(日) 残り 1部、2部、5部!
↪︎ Surf's up girl コーデとかしてみようかな👀🏄‍♀️


♡8月8日 (土) 残り 1部〜5部!
↪︎ 夏休み真っ只中!!パジャマコーデするー!
 一緒にパジャマ着よ〜🧸☁໒꒱


♡8月9日(日) 完売です!たのしみにしてるね⟡.꙳



« こんな話題はどう? »

♡ BAYFM「清水理央のCheer up!」
↪︎ ラジオの感想や、これどういうこと!?って質問もたくさん聴きたいよ〜!
お悩み相談もどうぞ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

♡ 邦ロック
↪︎ すこし昔の曲からインディーズバンドまでいろ〜んな曲お話できる!!
ぜひあなたのおすすめも教えて〜!🎧💘

♡ 日向坂で会いましょう
↪︎ みんなのひなあいの感想きくのだいすき!
面白かったとこ、ここが良かったよー!ってところおしえて‎〜🤍

♡ひなたフェスや「ゼンブ・オブ・ワールド」のお話!
↪︎今年の夏、宮崎で開催するひなたフェスや、四期生での制作が決定した「ゼンブ・オブ・ワールド」のお話もしたい!!
行くよ〜って報告とか、ここが楽しみ〜♡とかいっぱい教えて!(˶'ᵕ'˶ )‪︎

♡ゲームのお話
↪︎最近Switch2をゲットしました、、!
おすすめのゲームおしえてーーー!🎮

♡雑談 
↪︎ みんなとお話するの大得意なんだ🐰
些細なことでも聴きたいよ〜!



いろんなことに興味あるのでぜひなんでもお話しに来てね〜!🧏🏻‍♀️💎



〖🌟第3次応募は 今日 4/23 14:00まで!📢〗



【 ご応募はこちらから!✨️】

💌 https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


〖 インフォメーション💫 〗


♡BAYFM 「清水理央のCheer up!」
毎週月曜 24:00〜 放送中!📻
radikoからも聴けます
https://radiko.jp/r_seasons/10027663


♡Instagram
rio_shimizu.official フォローしてね🐰
https://www.instagram.com/rio_shimizu.official?igsh=MTU0N2xwcmtwYTVmZQ%3D%3D&utm_source=qr


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



〚 りおロック #101 〛

笑顔のとなり / SHISHAMOさん

STAY with ME / マカロニえんぴつさん

脇役スター / TRACK15さん


📀🎧🎶



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日のブログはここまで!




それでは
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!🌷





またね♡


僕はまだちゃんと君を知らない

🎧レモンパイ/マカロニえんぴつさん






皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 21歳
そういえば今って春か
小西夏菜実です🐺






人生で初めてネモフィラ畑に行きました

まだ五分咲きだったけどそれでもとっても綺麗で、遠くの海とネモフィラ畑区別つかないくらい青くて綺麗でした🌊

みっちゃーんが素敵な写真を撮ってくれたよ📸

ずっと爆風だった🌬️
ひたち海浜公園楽しすぎて水族館行けんかった😭また行こう。





インスタも更新したいし、Vlogもトークに送る予定です!!!







【17thシングル】
ミート&グリート第三次応募が開始しました💌
締切は本日の14時までです⚠️


【日程】
2026年5月31日(日)▶︎受付終了しました。ありがとうございます!

2026年6月7日(日)▶︎青色の服着たい☔️

2026年7月5日(日)▶︎ひなた坂ライブのお話など

2026年7月19日(日)▶︎カワイイ系夏服👗🫧

2026年8月8日(土)▶︎ピンクコンセプト🎀

2026年8月9日(日)▶︎未定


ご応募はこちらから⬇️
https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/



🕊話題に迷っているそこのあなたへ🕊
・ひな誕祭のお話

・アニメのお話(最近は地獄楽と呪術廻戦を観ています)

・コスメ、美容のお話

・あだ名つけます

・MBTIあてます

・関西弁縛りゲーム

・あっち向いてホイ

・ひなあいのお話

・動物のお話(動物大好き癒しです☺️)

・旅行のお話

・ドラマ、映画のお話

・自炊、ごはんのお話


色んなお話してふたりの思い出ができるといいな。
初めましての方も、久しぶりの方も、お気軽にお越しください!待ってます!
よろしくお願いします☎











【17thシングル】
type-cの裏面に潜んでいます👀

なんか私、右手と右足同時に出てない?

流し前髪
めっちゃくちゃ晴れてた!ひらほとたまにゃが沢山笑わせてくれて楽しかったど
ぜひゲットしてください!










【近況トーーク!】
最近はEmptyのことばかり考えていたので
逆に言うとそれ以外考えていることがなくて
同じようなルーティンを過ごす毎日でした😗😗


でも最近メンバーと、私のお家でピザパーティーしたの🍕
メンバーと食べるピザはやっぱりめちゃくちゃ美味しかった♪






そうだ、日向坂ちゃんねるのひな誕祭裏側動画見たー??個性豊かな可愛いメンバーたちが癒しすぎた。メイク完成する前のメンバーってなんかそれもそれで可愛いんだよな。私は最後りおが膝の上座ってきたと思ったら醤油こぼされてやれやれでした┐(´д`)┌










近況と言えば思い出した
(楽曲の)Emptyな気分だったからちょっとだけ髪色変えたゼ

言われたら気づく微青











ほなまた!





Instagram▶︎@konishi773_official




#nanamiblog






こんにちは。





20歳

宮地すみれです。





ふらっと いってきました。

春という季節
あまりにも良いですね。

毎年言ってます。

秋にも同じこと言います。



















たのしかったᵔ-ᵔ





~~~





17th Single ˹Kind of love˼
オンラインミート&グリート
第3次応募受付がはじまりました︎。



すでに応募してくださったみなさん
ありがとうございます︎☺︎



おかえりなさいの方も
はじめましての方も

肩の力を抜いて 気軽に
会いに来てくださったら嬉しいです。



岸辺露伴のお話とか
おしごとのこととか

なんか疲れたな~癒されたいな~って人も

今見てくださってるそこのあなたも~。

全員ですよ︎☺︎
まってますね。



締切は 本日 14時 までです!

応募はこちらから ぜひ。

🔗ぽち





~~~





あ、これこれ~。

空気抜けるとき ぷしゅー なる。













それでは またね。

午後もファイトです︎☺︎




星が綺麗ですね

東京都出身18歳
大野愛実です。



_____星空職人。

この名が知れ渡るのに、
幾分の時間がかかったろう。

「夜空は見上げるものであって、
つくられるものではない」

そんな当たり前が、
疑われることすらなかったからだ。

それでも、確かに、あの日の僕らは、
”違う夜“を見ていた。

涙が落ちる前に、星がひとつふたつ増えた夜。





第一話 星が綺麗ですね



ってオイ。

漫画の書き出しじゃないんだから。

でも、本気で物語が作れそうなくらい素敵な写真ですよね?





ですよね?????





(((((ソウデスネ)))))






私が撮ったんだぁ




もう一度言います。




私が撮ったんだあ




ありがとうございます。








陽世さんの撮る星空が好き🌃



↓山口陽世さん撮影


↓大野愛実さん撮影

※同じ時間、同じ空です。



レベチとはこのこと。






↓山口陽世さん撮影









これが、大野の手に掛かると

に っ こ り







陽世さんの撮る星空は、
遠いはずの月星たちが、ぐっと近くに寄り添って安心させてくれるような、そんな優しさがあります。

ひとりで見上げているはずなのに、
なぜか「ひとりじゃない」と思わせてくれる夜をつくってくれます。


「写真は撮る人の心を映し出す鏡だ」とはよく言ったものです。写心。


まさに陽世さんのような存在🌌✨












陽世さんのカメラの1シーンに登場できて嬉しいです!



まだまだ瞬く思い出をカメラに残していきましょう…!










三期生さんLIVEの追加公演&陽世さん卒業セレモニーの開催が発表されました☀️


楽しみと寂しさが入り混じる、儚い気持ちにもなりますが、最高に綺麗に輝く時間をプレゼントしたいですね💭💛💚



陽世さん、いつまでもすきです








これスマホで撮った同じ時間の同じ空なんだけど、
カメラの設定をちょっと変えるだけでこんなに違う雰囲気に映るんだよ。


って陽世さんが教えてくれた。