OFFICIAL BLOG
日向坂46 公式ブログ
グルグル
ガラガラガラガラ ...
パカッ !!
ジャジャーン
∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮
꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO のんびり旅行
/づ~🐟 ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯
神奈川県出身 20歳
日向坂46 五期生のまつおさくらです。
ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。
ブログで何がいちばん難しいかと言うとタイトルです
いつもベストが分からない〜〜
最近観たもの
・ゆびさきと恋々(アニメ)
・爆弾(映画)
・愛の光(韓国ドラマ)
・気象庁の人々: 社内恋愛な予測不能?!(韓国ドラマ)
・氷の城壁(アニメ)
特に爆弾は、どんどん進むにつれて、なるほど..凄いな......ってなった。凄く面白かった
他にもいろいろ見た!
最近たべたもの
・一風堂さんの 「炙り明太マヨチャーシューめし」。本当に美味しかったですᵔᢦᵔ
声を大にして言いたい
ひとりで行ったのですが、ひとくち食べた瞬間「エ!」って。この美味しさを今すぐ誰かに共有したかったのに、直接言えなかったのが悔しい、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
17thシングル『Kind of love』のミート&グリートが二次受付でいっぱいとなりました。
申し込んで下さった皆さま、そして私とお話してみたいなと思って下さった皆さま、本当にありがとうございます。
早く皆さまに直接心からの感謝を伝えさせて頂きたいです
ミーグリは普段応援して下さる皆さまのお顔を直接見て感謝をお伝えすることができたり、一緒にたくさんふざけ合ったり、褒めあったりと凄く私にとって楽しくて、唯一無二の時間です。
来て下さるのが二回目以上の方も、初めての方も、色々な楽しませ方で逢いに来てよかったなと感じるようなミーグリにします。✧・゚
私と最高の時間を過ごしましょう
ぜひお楽しみに
改めて本当にありがとうございます!
そして『Kind of love』は沢山聴いていただけているでしょうか🎧
私のシンメの片山紗希ちゃんとの、サビ以外の歌割りは、
1番の
「電線のカラス じっとこっち見ている」
2番の
「恋愛をするならばプロセスを経て準備した
かった」
かほさんのセリフ前の
「どんな海より深くありたくて」
特に最後の歌割りは、ラスサビに向かう事を意識して盛り上げていく!みたいな感じでいつもより迫力が出るように地声で頑張りました
2人の歌声が合わさったパートも特に注目してくださいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
そして実はわたくし金沢に行ってきました
1日目は両親と金沢観光して、
2日目は一人で観光しました୨୧
前日に全部新幹線とか予約して弾丸で行ってきました🚄⭐️
本当の本当に
ゆるゆるブログー

炙り肉寿司が美味しくて柔らかくて、
無意識にシャイニングになるわたし
まだまだ金沢の魅力を見てほしい
お花もたくさん咲いていて綺麗だったな〜
たんぽぽが色んな場所で咲いていて、もうこんな季節か〜って実感したけど
そういやもうすぐ5月になるんですねー
そりゃたんぽぽの皆さんもそろそろ出てきたいよね
私がたんぽぽの1人だったら、この時期になってみんな!出るよ!って仕切っちゃいそう
空も凄く綺麗でした!
この空は色んな場所と繋がっているのかーと思うと本当に広いですね
なんなら世界中と繋がっているわけだし、、びっくらぽん

断面こんな感じー
ずっと見てみたかった金沢駅!!!
とんでもないかっこよさでした...!> ·̫ <
全国のかっこいい駅に行ってみたい
教えてください☑
あとはとにかく石川県立図書館がかっこよかった!!!!
わたしももっともっと色んなことに好奇心を抱いて行きたいなー。
あとはのどぐろも食べに行った。
美味しすぎて美味しすぎて
もう1回食べに行きたい
今回は炙りののどぐろもたべて、ハマりそう。とんでもなく美味しかった
もっともっと写真で金沢の魅力をお届けしたい!!
またいつか追加で写真を、ほかのブログにこっそり載っけちゃうかも
次はどこ行こう
┏━━━━━┓
┃ ┏━┓ ┃
┗━┛ ┃ ┃
┏━┛ ┃
┃ ┏━┛
┗━┛
┏━┓
┗━┛
〇
o
゜
特にグルメが有名な都道府県を教えて下さい
すぐ飛んでいきます
そして昨日、4月23日発売の
『BRODY6月号』から、 日向坂46 五期生新連載【革命前夜】がスタートいたしました!!
片山紗希ちゃんと記念すべき第1回に登場させて頂きました!ありがとうございます•*♪
わーいわーいこれから楽しみだ~~
わんちゃんと撮影させて頂きました!可愛すぎてとろけそうでしたーー
ぜひぜひチェックしてくださいね
わんちゃんだっこで緊張ハラハラ
楽しかったー
日向坂ちゃんねるで
🔗https://youtu.be/yS4zcD_gPKk
7回目のひな誕祭の完全密着動画が上がりましたー!ぜひ寝る前や休憩時間などに見てみてください✩⡱
そして今日、4/24(金)21:00より、「本格始動!「ひなたフェス 2026」お知らせ生配信!」があります!!!
ぜひぜひリアルタイムでご覧下さい~~
今日も一緒に頑張ろうね
お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!
これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟
私が頑張れー!!!
ってずーっと応援しているよ
あなたの頑張りは桜が見ているからね。
明日も素敵な一日になりますように。
読んでくれて本当にありがとう!!!!
またね
明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
#sakulovelog
75さく
開いてくださりありがとうございます🪻
高井俐香(18)です🎠♥️
𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍
開幕してからのセリーグが本当に面白くて、
ヤクルトがずっと首位にいて阪神がその背中を追いかける形で、
目が離せません!!!!!!!!!!
ヤクルトは
つば九郎も復活してさらに盛り上がってきたのと、
リリーフ陣が強いからこそ今のヤクルトはつよつよなのかなあと踏んでいます。
ただ、阪神も捲れるチャンスを虎視眈々と狙っているなので、油断大敵ですよね( ̄・ω・ ̄)
昨日の横浜戦はあいにく雨天中止になりましたが、明日からは広島2連戦があるのでそこでは勝って行きたいですね!
しかもホームの試合...!これは絶対に白星を挙げたいですね!( . .)"
ヤクルトととのゲーム差は2です。
これ以上離されないようにしたいものですね( > <; )
そして今日は阪神戦がないので、割とお気楽にセリーグの試合を観れます。
たのしみです〜🐧
高井俐香は、かなりジンクスとか信じちゃうタイプなので、
「かつて優勝した年と同じ勝ち方をしているから今年は優勝だ!」
みたいな話を聞くと、すぐ信じちゃいます( .ˬ. )
あなたは直感やジンクスを信じるタイプですか?
それとも、データに基づいて分析するタイプですか?
𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍
昨日はぴんくさんと映画を観に行きました!🎬
劇場版名探偵コナン第29弾、
『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』
を観に行きました!
昨年もぴんくさんと観に行ったのですが、今年も一緒に行けてよかったです〜!
大変面白かったです!🪽( .ˬ. )
萩原千速お姉さんが激メロでした。。。

📸
𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍
最近は自然をもっと身近に感じたいなーと思っていて、、、
東京って様々なものが発展していて便利な代償として、自然が少ないじゃないですか( . .)"
だからこそ、たまに自然が恋しくなります。
この前は海に行ってみたり、最近は大きな公園に行って一人でお散歩してみたり❁⃘*.゚
自然を感じると心が豊かになる気がします。
「うめきたの森」といった自然いっぱいのスポットが大阪にオープンするとのことです。
実家に帰った際は絶対に行きたいものです( . .)"
𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍
ではそろそろ
今日も残り少し、
頑張っていて本当にえらいえらいだよ!
きみの幸せを1番に願っています❁⃘*.゚
#りかの綴りごと
🎧うまぴょい伝説/ウマ娘さん
( .ˬ. )
こんにちは
日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です
よろしくお願いします。
めちゃくちゃ頑張りたいという熱をかき氷では冷ませません
先日、ネモフィラを見に行ったあとは、かき氷を食べに行きました🍧
今年初かき氷!
かき氷を食べる前の片山紗希の写真⬇️
ふわふわでした


おいしかったです。
肝心のかき氷の写真⬇️
冷たかった🧊
私は毎日、意欲を持って生きてます
頑張る頑張りたい頑張るぞみたいなね
でもたまに、なにを頑張れば良いのか迷ってしまうこともあります
他にも頑張りたいことが多すぎて、何から始めようか悩んでしまったり
かき氷の冷たさに勝るくらいの熱です
17thシングル「Kind of love」のオンラインミート&グリートが第2次応募にて受付終了となりました!
申し込んでくださった皆さん、ありがとうございます☺️
皆さんが会いたいと思ってくださることが本当に嬉しいですし、その気持ちを何倍もの楽しいでお返ししたいと思っています!
今は、絶対に可愛いと思って貰えるようにお洋服探しに没頭しています👀
スペシャルキラキラキュートに自身を磨き上げていきますので、楽しみにしててください🫶🏻本当に楽しみです!!
早くお話したい!おしゃべり大好きです!
私はシングルごとに目標をお母さんに掲げています
目標を立てることで更に熱くなれる気がします😌
今シングルもたくさんの目標があります!
たくさんの目標の根本には応援してくださる皆さんに喜んでもらいたい、日向坂46に貢献したいという思いがあります。
私なりに全力で!皆さんに喜んでもらえるように頑張ります!
お知らせ📢
昨日、4月23日発売のBRODYさん6月号に松尾桜ちゃんと登場させていただいています!
6月号より日向坂46五期生新連載「革命前夜」がはじまります⭐️
ありがとうございます!
第1回に登場させていただいていますので、ぜひチェックよろしくお願いします☺️
かわいいおいぬさま
お互いサイリウムカラーとは逆系統になりました🩵🩷
さきさくです🫶🏻
最後まで読んでくれてありがとうございました🏑
以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ
#sakiblog 141
ブログを書いていたら完全に夜行性となってしまいました。
3時46分。朝なのか。まだ夜なのか。
おなかすいたー
寝ます!おやすみっ
こんにちは〜藤嶌果歩(19)です🐑
1週間がんばった皆さんおつかれさまです💪🏻
今週は沢山早起きをしています ♫
朝活してるとちゃんと朝ごはんを食べるようになったり日を浴びる時間が増えますね(最近はちょっぴり雨だけど..)
今日はアボカドホットドッグを食べました🥑
現実世界では早起きを頑張り、
シマエナガ島では人間関係の構築を頑張ってます
シマエナガ島とはずばり「トモダチコレクション」の私の島の名前🏝🤍
ちなみに定期的に名前変えてる、すぐ飽きちゃうからね
四期生を作って遊んでるんだけど
本当に現実でやりそうなことばっかり起きるの!
石塚さんのしゃっくりをりおちゃんが力ずくで直してたり
最近は小西にモデルポーズを習得させて隙あらばキザなポーズをさせたり、りなちゃんには無視するっていう能力を付けてみた笑笑
島での私は寝てばっかり🐑💤
最近早起きしてるのにー!
4月23日発売
「BRODY6月号」の表紙に登場させて頂いております🤍
楽しかった撮影のオフショットをお届け〜〜

大きなリボンに包まれました🎀
全ポーズとにかく可愛すぎる世界観で撮影して頂きまして、終始ルンルンな撮影でした ♥
昨年表紙をさせて頂いた物がすーっごくお気に入りだったので今年もワクワクで現場入りしました👍🏻2026版もおたのしみに!

うさぎさんにもなったよ🐰
2025年の撮影では本物のうさぎさんと遊ぶカットを撮っていただいたのですが、2026年バージョンは私がうさぎさんになっちゃいました🐰
これ目がキラキラで凄いんだよ!
ぜひ紙面で見て欲しい!!👀✨️✨️

水色いっぱいプリンセスカットです🩵
ブルーのマカロンおいしかったー!


この写真では見えないんだけど、後ろに天使の羽が付いててかわいいです👼🏻🪽♡
みんなにフジシマ天使のプレゼントってわけ!
ゲットしてねーー!
特典ポストカード付きのものなど色々あるので是非BRODYさんの公式Xからご確認ください!
中面には 金村美玖さんと髙橋未来虹さんのインタビューや、片山紗希ちゃん× 松尾桜ちゃんの新連載が掲載されております!🫶🏻みてね🫶🏻
↓↓
押してね
ひな誕祭を終えての感想や最近の私が詰まったインタビューも載せて頂いておりますのでぜひぜひ#かほりん上昇中 でたくさん感想まってます😼
それでは今日はこの辺で〜
今日はみっちゃんと宮崎デイです🌺🌴
いろんなメディアさんにお邪魔させて頂くのでお見逃しなく!
MRTラジオ「GO!GO!ワイド」13時台
FM宮崎「マダムとマドカの魔女会」14時台
宮崎ケーブルテレビ「まるっと!」15時台
MRTテレビ「Check!」17時台
NHK宮崎「てげビビ!」18時台
生放送はこんな感じです⭐️がんばるぞー!
みなさんの金曜日も応援しています!🐑
おまけ自撮り
藤嶌果歩