OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2026年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
どうすればいいんだ?やらかしたこんな時『蔵盛妃那乃』



皆さんごきげんよう🍵


本日2度目まして
大阪府出身20歳蔵盛妃那乃です🪭
よろしくお願いいたします


朝のブログはね、もう少し早めに投稿したかったんやけど



機械音痴の私は1日かけて書いたサムネの手描きデコレーションを全消ししてしまって全部描き直した…


かなりshock!!!!


干からびるかと思いました


たくさんの方に支えられながら無事投稿出来ました




※今回はぜひ最後まで読んで下さい…


☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎




今回は、朝あげた『HINANON-NON』のオフショット載せるねぇ〜





と、その前にミート&グリートのお知らせさせてください!!



前回より、会いたいって思ってくださってる方が増えているみたいでほんとに嬉しいです!
いつも支えられてるよ〜т_т
本当にありがとうございます!!




🪭第4次応募受付🪭


2026年4月30日(木)14:00 ~ 5月1日(金)14:00 まで

明日までです!!

https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/




待ってるね〜




私のほっぺちゃん


メンバーによく触られます



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それじゃあお話戻るね〜


メッセージには15枚くらい先に見せたんやけど




ブログでも何枚か載せるね!!






🥟!!







早く食べたいらしいひなのん


飯テロには弱い







見上げひなのん



お店にはネオンがいっぱい











凹みひなのん


餃子包むのはまだ早いよ








たくさんのフルーツにときめくひなのん


みんなで仲良くもぐもぐ







🥟ポーズ


ノリノリだね







なんも出来ひんくせに、先輩面するひなのん





オフショットはこれくらいにするね!!



https://youtu.be/R5Pb5jpanuc


ありがとうございました!!!



☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎


今日は佐藤優羽さんのお家で過ごしました🪽‪



机の組み立て手伝ってみたんだけど



蔵盛さん不器用だからちゃんと組み立てられるー?って冗談を言われました


できるもん!!!






┈┈┈┈┈┈追記┈┈┈┈┈┈┈



上の組み立ての時にリアルタイムでブログ書いてたんやけど、



机、破壊しました…



組み立てて、ひっくり返して立たせようとした時に


「メキッ」って



木の机を折りました





佐藤に採用見送り!!って言われました



流石に頭が上がんない



冗談で言ってたことほんまになると思わんやん…



ごめんね優羽(iAi)




買い取らせて!!
新しいのプレゼントします!!





今回はここまで


最後まで読んで下さりありがとうございます!


それではご機嫌よろしゅう🪭

#蔵盛妃那乃日記



メッセージもよろしくね

#蔵盛妃那乃一筆


公式Instagram、TikTok、Xのチェックもよろしくお願いいたします!!


TikTokの最新動画は 坂井と蔵盛だよ!!



本日のMusic🎧𓈒𓏸
━━━━━━━━━━━━━━━
やらかした
日向坂46
    ▶︎•၊၊||၊|။  ◁ ❚❚ ▷   ↻
━━━━━━━━━━━━━━━

今日はメッセージでぶたまるが登場しました〜

今日はなんの歌かなーー

グラビアチャンピオン






こんばんは。





20歳

宮地すみれです。





本日発売

˹グラビアチャンピオン VOL.12˼

裏表紙・巻末に
掲載いただいております📕











昨年ぶり 二度目の
˹グラビアチャンピオン˼さん

改めまして
感謝の気持ちでいっぱいです。

お優しく温かなスタッフの皆様と
またご一緒することができて
嬉しかったです ᵕ ᵕ













今回はですね、

GWのおでかけ をテーマに
撮影していただきました︎☺︎

写真はハンバーガー屋さん。

おいしかった~





誌面を開くと
ほかにも様々な姿の私が見られますよ︎☺︎

めがねすみ とかもいます。

レアですね~
めがね好きな人もぜひ。





そして インタビューも。

私の拙い想いを素敵な言葉に
纏めてくださいました。

じっくり読んで
受け取ってくださると嬉しいです。













HMV限定ポストカードはこちら
(なくなり次第終了になります)

一緒にお迎えしてくださると嬉しいです ᵕ ᵕ



表紙は陽子🐕

ぜひお手に取ってください ᵕ ᵕ

🔗ぽち





~~~





17th Single ˹Kind of love˼
オンラインミート&グリート

第4次応募申込がはじまりました。

たくさんの申込
ありがとうございます ᵕ ᵕ

締切は明日の14時までです。

これを機に
気になってくださった方は
ぜひ会いに来てくださいね。

どなたでも いつでも 待ってます︎☺︎

🔗こちらから





~~~





それでは今日はこの辺で。

また お会いしましょう。




ここにいる




67どめまして


67
むな

むなといえば
うーん


この間七味をすこーしかけようと思ったらドバっとほとんどがでてきてしまって
むなしい?気持ちになりました

辛いの得意になれそうです!

神奈川県出身 高校三年生17歳

坂井新奈です🩰


ブログを開いてくださりありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

17thシングル『Kind of love』特典映像、
個人PVの予告編が五期生全員
YouTubeで公開されましたね!

『HINANON-NON』ひなのん
『殻を破る。』にこちゃん
『茶屋にて』さくら
『ホ・オポノポノ』まなみん
『ああゆう こうゆう さとうゆう』さとうゆ
『SHIMODA IZUKIDA』いずきち
『青春ストライク』美月
『Voice まだ名前のない声』さきてぃ
『here』にいな
『私ときどき、雪だるまリカ』りかたん

みんなの魅力が沢山沢山詰まっていて本当に可愛かったですし、素敵です!


今回私は、前回とはまた違った雰囲気の中
歌を歌わせていただきました

優しいメロディーがとても好きです!

歌詞を読みこんでいくと
自身と重なる部分があったりこの歌をいただけた意味とか考えてみたり、
ありがたかったです!

素敵な楽曲と振り付けで、また違う坂井新奈を引き出してくださりました


すごく大好きな自然に囲まれて風も心地よくて
自然体でいられた気がします
特にポニーテールで遊んでるところとカメラに向かって変なポーズして笑っているところは、撮られていることをほぼ忘れています

バレエもすこし久しぶりだったのですが、やっぱり楽しいです

本当に温かい撮影でした
関わってくださった皆様
本当にありがとうございます!

今回のシングルを通して、
自分の歌に向き合う時間をたくさんいただけたので、自分自身が成長できる期間に感謝して頑張りたいです




hereにちなんで
ここにいる今の自分自身を認めていきたいです


ありがとうございました!



なにを考えてるんだろう




まさかのこの日写真を撮るのを忘れていて🤦🏻‍♀️
マネージャーさんが撮ってくださっていました
ありがとうございます🙌🏻


本編お楽しみにです
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして、
オンラインミーグリ第4次応募受付がはじまっています

明日の14時までです!

2部お話できる時間がいっぱいになったことを知って本当に本当に嬉しかったです
ありがとうございます

お話したいと思ってくださっている方がいて下さることありがたいです

楽しいとか、毎日頑張ろうとか思ってもらえる素敵な時間にできるようにするので、沢山お話しましょうね!

まだお話できるお時間は残っているので楽しくお話できたら嬉しいです˘͈ᵕ˘͈



https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/


どんなお話がいいかな~などあったら大丈夫です(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)
にいなクイズを勝手に出題しちゃうので当ててみてください!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして、ひなたフェスの情報です.ᐟ‪.ᐟ

各種チケットのファンクラブ先行販売がスタートしています



・ツアープラン(先着)
・その他全てのプラン(抽選)
・宮崎県民割引最速先行受付(抽選)


詳細はこちらです!
https://www.hinata-fes2026.com/

パレードや放水に参加させていただけることやそれ以外にも沢山で嬉しいです
素敵なひなたフェスにできるよう私自身も頑張ります!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ブログ読んでくださり本当にありがとうございます!

明日もその先もずっとみなさんにとって楽しかったな〜と眠りにつける日が沢山ありますように!
いやな気持ちになってしまって考え事が消えないな〜という時沢山あるかと思います
でも一日を乗り越えて無事に眠ることができただけで素晴らしいことだとにいなは思っているので毎日むりせずいてください


<今日の発見>

唐揚げ×はちみつ
ジューシーさが増すらしい!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さいごに

さとゆと遊んだお話もまた少し書きたいな〜と思っているので待っててください🙇🏻‍♀️

でも少しだけ

お誕生日のお祝いで連れて行ってくれました
ありがとう!
ぬいぐるみキーホルダープレゼントしてくれて付けています!
ありがとう!☺️嬉しいです


見ているともちもちだな〜守ってあげたい〜となる写真です


さとゆが最近よくあかちゃんまんって言ってきてくれるけど、にいな的にさとゆあかちゃんまんだよ👶🏻‪‪





あとは最近のお話
いずきちがヘッドホン付けさせてくれて
あまりにも世界が変わったというか、
良すぎて購入検討中です~

というお話でしたᯤ̣🎧






読んでくださりありがとうございました!

春霞の向こうへ。









にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!








みなさんこんばんは🌛

日向坂46 五期生

鶴崎仁香(つるさきにこ)です!

まずはブログを開いてくださりありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!





☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️





いや~~本日も始まりました #にこにこぶろぐ !記念すべき90回目のブログとなるので、なんというか気持ちも姿勢もスッと正される感じがしますよね。




今日で4月も終わりということですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



人によっては、昨日から8連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか?場合によっては夢の12連休✨の方もいるとかいないとか… … 



いやいや、12連休もあったら日本のほぼ反対側に位置するボリビアまでいって、まるで天空の鏡のようなウユニ塩湖の絶景を楽しんだり、思い切って北欧まで行って、オーロラをみてうっとり、、!なんて奇跡的かつ幻想的な体験ももしかしたら叶うかもしれないってことですよね…?そ、それは素敵すぎますよ。。私もいつかぜーんぶやってみたいです!!



お話は戻りまして、本日4月30日は4月最後の日ですよね。4月も色々なことがありましたよね~~!



4月の最初には、なんととってもびっくりなことに、J-WAVEさんにて「LOGISTEED RADIONOMICS」のナビゲーターを努めさせていただくこととなり、初回放送も始まりました!ちょうどひな誕祭の前日に初回放送ということもすごく嬉しかったですし、色々な意味でどどど緊張の日だったな~~。



初めてのラジオも、初めての経済の世界も、アフタートークをさせていただけることもすっごく楽しくて。


今はまだトークが展開しすぎると、何を言っているのか自分でも分からなくなってしまって、まずい、このトーク、ここからどうやって落とせばいいんだろう!😭と、内心大焦りしていることもいっぱいあるのですが。。きっといつの日か、そんなこともあったな~なんて思い出せていると祈って、これからもとにかく楽しく、お話していきたいです!






そしてその次にはひな誕祭がありましたね。初めて経験する雨のライブがもう楽しくて楽しくてですね、、何回でもこのお話をしたくなっちゃうくらい忘れられないのです!また、びしょびしょのライブもやってみたいな〜〜それこそひなたフェスではまたそんな経験ができる気もして、今からわくわくしています( ¨̮ )



あの、全然関係ないけれど、夏のプールのウォータースライダーって、めちゃめちゃ最高に楽しくないですか?ここ最近は長らくやっていないのですが、今年の夏こそ久しぶりにウォータースライダーをしに行きたくて!!✨



ウォータースライダーを滑るぞって決めて上まで上がってきたはずなのに、いざ自分の番の直前になった途端に今すぐ引き返したい気持ちでいっぱいになって、どうにかやらないってことにできないかとあれこれ解決策を考え出すけれど、結局どうにも出来なくて。。。



しかもそんな時に限って、前にも後ろにも小さい子供たちが目をキラキラさせながら不安なんて1ミリも感じないお顔付きで並んでいて、え、どうして早く行かないの、、、?なんて顔で見つめられた時にはもう…… 。



でもでも、いざ勇気を振り絞って滑り出したら最高に楽しくて!気がついたら下のプールにいて、何故か笑いが止まらなくなっちゃうんですよね~ずっとにこにこしてました!にこちゃんだけに。



で、もう1回並んでまた同じことを繰り返したんだけどね、、、、、







あれれ、流石に関係無さすぎるのではって声が聞こえてきたような気がしますが……


まあまあ、それはいいじゃない!(大リスペクトです)ここにはちゃんと、夏と水って共通点がありますからね。






ここからはちゃんと、お話を戻しますね!



やっぱり春は始まりの季節でもあるので、このブログを読んでくださっている皆さんの中にも、出会いや別れ、新しい環境に身を置かれた方もいらっしゃったのではないでしょうか。



毎日お仕事や学校、その他たくさんのことに取り組んでいらっしゃるあなたに、いつも本当にお疲れ様です。そしてとってもえらいです、、!!と私は声を大にしてお伝えしたいです!



日々色々なことと向き合いながら、何かをして生きていくことって、誰もがやることではありながらも、実はものすごく難しいことだと思うんです。


時には慣れないことと向き合って不安になったり、疲れ果ててしまう日もありますもんね。


でも、4月が終わったら新しく5月がやってくるように、今日が終われば必ず明日がやってきます!


「明日はどんな景色をみられるかな?」ってワクワク楽しく考えてみたら、小さな不安だって少しだけ軽くなってくるような気がしませんか、、?


未来は無限大ですもん!だからこそ、今月を最後まで頑張った自分をたくさん褒めて上げてください…!私はずっとずっと味方だよ~!


何が言いたいのかと言いますと、先ほどのウォータースライダーのように、滑り出す前は少し不安だったとしても、いざ飛び込んでしまうと最高に楽しいことが待っているかもしれないということです!笑


私もあなたと共に、明日から始まる5月も、毎日楽しくにこにこで過ごしていきたいな。もちろん無理はしないでくださいね!5月も一緒に、頑張ろう〜〜!


それでは本日はこの辺で!


これから不定期でブログに出現する、にこにこラジオ📻パーソナリティは、日向坂46五期生の鶴崎仁香がお送りしました。


明日もいい日になりますように!!

にこちゃんずの皆さんのことが、
大好きだよ〜〜!





☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️






突然ですが、ラジオを開催してみました!
どうだったかな〜〜?


最後に出てきた、にこちゃんず は
ずっと悩んでいた私のファンの方々のお名前です!

以前募集させていただいた際にも、この名前を提案してくださった方が何人かいらっしゃったり、

これは偶然なのですが、スタッフさんが考えて下さり、個人PVの本編のとあるコーナーにて"にこちゃんず"という言葉が登場していまして、、

それがすごく気に入ってしまいました( ¨̮ )

なので、にこちゃんずの皆さん、これからもよろしくお願いします!




ラジオはまた不定期で現れるので、次回放送をお楽しみに待っていてくださったら嬉しいです(˶'ᵕ'˶)



そしてここからは
いくつかお知らせがあります!

お知らせパートもよろしくね。

それではれっつごーー!






‎🤍17thシングル『Kind of love』


17thシングル 『Kind of love』のオンラインミーグリの第4次応募受付が、本日の14時から始まりました!


新たにたくさんのお約束でいっぱいになったこと、すごくすごく嬉しいです!そして私とお話したい!と思って応募してくださった皆さんに、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当に、ありがとうございます!



初日は全てのお時間がお約束でいっぱいになりました!とっても嬉しいですし、今からお話しできるのが楽しみで仕方ないです!!久しぶりに皆さんと会える日、可愛くなれるようにいっぱい頑張るぞ~~



そして、まだお話しできる日程も残っているので、初めましての方も、いつも来て下さる皆さんも、ぜひぜひお話しにきてくださったら嬉しいです…!!もし来てくださった際には、ぜーったい楽しくて忘れられないお時間にすると、お約束します!



こうしていつも応援してくださる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいで…!皆さんから、本当にたくさんのパワーをいただいているからこそ、その分、もっともっと私も頑張るぞ!という気持ちにさせていただけるんです。



だからこそ、皆さんからいただいた愛やお時間を、活動を通してお返しできるよう私も全力で頑張ります。この第4次受付も、よろしくお願いいたします!!



今日はそれぞれの日程のコーデを考えて、
まとめてみました( ¨̮ )♡







6月7日(日) 

パジャマミーグリをするよ🎀


これは前回のパジャマみーぐりのお写真~













パジャマ、どうかな〜~?

このもふもふはもう暑くて着られないのだけれど、夏のパジャマも可愛いものがたくさん!あって、どれにするのか今から悩み中~!

ミーグリの日は皆さんに、朝にはおはよう!って言えることも、最後にはおやすみなさい!って言えることがとっても嬉しくて、実は楽しみなんです(˶'ᵕ'˶)




7月5日(日)

可愛い夏服を着たいな~~もしくは最近話しているのだけれど、五期生の誰かとお揃いもしたくて!!なので決まったらまた教えるね🪄︎︎

ひなた坂ライブの後初めてのミーグリなので、そのお話なども待ってます!!




7月19日(日)


この日は制服を着るよ~!!‎🤍

最近アニメにハマってしまったからか、色々なキャラクターが着こなしている制服が可愛くて可愛くて、、!!私も久しぶりに着てみたい!と思ったのだけれど、中々機会も無いのでミーグリできてみようかな~と思いました( ¨̮ )


どんな制服にするかはまだ悩み中なので、もしアイデアとかあったらぜひぜひ教えてね~!!

でも、緊張するかも、、!笑





8月8日(土)


オフショルコーデの日!🐬🫧

ひな誕祭での四期生さんのSurf's up girl の披露がとってもキラキラしていて大好きで…!最近も気がついたら口ずさんでしまうんです♩

オフショルが似合うお姉さんに、なりたいーー!♡





8月9日(日)

このシングルでお話出来る、最後の日!
夏っぽいワンピースが着たいな~!🌻




コーデは大体こんな感じです!
お話の内容は何でも嬉しいよ〜~



最近のお話、ライブのお話、ひなあいやひななりのお話、食べ物のお話、アニメ(オススメ教えて欲しいです!)やゲーム(Switch2始めたよ~!)のお話、世界遺産診断、などなど


相談なども、私に答えられることだったら全然なんでもまってます!♡




応募受付は明日の14時までです。


皆さんのこと、お待ちしてます…!!

こちらから!
https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/






‎🤍『LOGISTEED RADIONOMICS』さん



J-WAVEさんにてお送りさせていただいているラジオ、『LOGISTEED RADIONOMICS』の

第5回目の放送が、明日5月1日(金)の22:30~23:00にございます!🎧

今回はゲストにジャーナリストの須田慎一郎さんをお迎えし、「お金の増減」について教えていただきました!

難しい部分も多くいっぱい質問してしまったのですが、すごく分かりやすく優しく教えて下さり、本当に有難かったです…!!

明日の22:30~ ぜひお聴き下さると嬉しいです!今週もよろしくお願いいたします📻






‎🤍スマホで参加クイズ!国民番付 さん



テレビ朝日さんにて、
5月2日(土)の13時30分〜
2時間生放送で行われる

「スマホで参加クイズ!国民番付」さんに

出演させていただくこととなりました🌎



今回のテーマは世界遺産!生放送ということで既に緊張でいっぱいなのですが、大好きな世界遺産についての問題ということで、楽しみながらクイズに挑戦出来たらと思います…!!



視聴者参加型の生放送番組なので、
おひさまの皆さんも、"勝ち星"獲得を目指してクイズにお答えしていただくことができます!



めざせ横綱!✨ということで、一緒に楽しみながらクイズに参加していただけたら嬉しいです!!


詳しい詳細はこちらから︎︎⟡.·
https://www.tv-asahi.co.jp/kokuminbanzuke/



ほんっっとうにどきどきなのですが、
ぜひ温かく見守っていただけると嬉しいです。


5月2日の13:30~

よろしくお願いいたします!



________________




今日のブログはここまでです!

また次のブログでお会いしましょう🩵

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!

それでは、またね!

















おまけっ( ¨̮ )





ちょっと早いけれど、おやすみ🌛


私はこの前気がついたら12時間も寝ていて、流石にびっくりしたよ~!笑


皆さんもゆっくり休んで、明日からはじまる5月もいい月になりますように。

ずっとずっと私が応援してるよ~!!


それでは、本当にまたね!

またすぐ書くね。

#にこにこぶろぐ #90


わがまま少々

平岡海月ブログ88ページ目を開いてくださりありがとうございます📖



先日三期生山口陽世さんのご卒業が発表されました。加入したての頃から凄く沢山四期生を気にかけてくださって、先輩として漢気があって、優しくて、人として凄く愛らしい方だなと尊敬していました。

完成されている輪に初めて入ったとき、その中のルールや雰囲気が最初のうちは掴めず、自分の全ての行動が間違っているんじゃないかと不安になることがあります。
元々いた人達はその輪が当たり前になっているから、新しい人が何が分からなくて何を不安に思っているのか想像し得ないことがもちろん多いです。それが当たり前です。

でも陽世さんは、細かいルールを一つひとつ私たちに教えてくださりました。その中にはきっと言いにくい事とか、厳しいと思われても仕方ないこととかがたくさんあったと思います。でも陽世さんが教えてくださることは全部本当に大切な事なんだと、自然とそう思えました。

初期の頃、先輩方そして日向坂46と四期生を繋いでくださったのは陽世さんでした。
陽世さんの後輩になれてとても幸せです!

残りの時間もお世話になります!







少し前、16枚目シングルの選抜発表の後、私はこれまでに無いくらい悔しくて、目の前が真っ暗になりました。

いつも機嫌が良いことが取り柄なのに、楽屋に居ても上手く笑えなくて、私の発言全部が余計な事に感じて、私の言葉も気持ちももう何も誰にも届かないんだと、そんな絶望じみた心境になっていました。


それじゃだめなことだけはわかったので気分転換に同期をご飯に誘い、一旦その時思っていたことを全部聞いてもらいました。
すると、その子はいつもの調子で同情も一緒に悩む様子もなく「もっとわがままになりなよ」と言いました。

私はその言葉がとてもクリアに届いて、自分の中に今までなかった感覚なような気もするし、ずっと心の中にあってそう言われるのを待っていたような気にもなりました。

その日からいつもだったら自己完結していたあれこれを自分の外側に持ち出して見ることにしました。

変化が見えていたかどうかは分かりませんが、そこに"何となく居た平岡海月"から、そこに"平岡海月が居る"になれた気がします。


わがままお嬢、ただのわがままじゃないっぽいです。






17枚目シングル「Kind of love」ひなた坂46楽曲「Empty」のセンターを務めることになりました。

初めてのセンターです。とっても嬉しいです。

ひらがなメンバーが持っている熱い気持ちをより燃やしてあげられるようなセンターになりたいです。

苦しみも悲しみも悔しさももどかしさも、この楽曲を歌える喜びも溢れる感情全部誰も隠さなくていいし我慢することのない時間をみんなで作りたいです。



ずっと応援してくださっているファンのみなさん、私に自信が無い時もある時も、結果が出なくても上手くいっていてもどんな時も私に優しい期待を背負わせてくれて本当にありがとうございます。

みなさんから期待を奪っちゃいけない、私がみんなに未来を見せてあげなきゃと思ったことがあります。

目標を公言することも、叶うか分からない夢を言うことも怖いですが、みんなから期待されなくなって自分に期待できなくなるのが1番怖いです。

これからも限りなくみんなと色んな夢を叶えて行きたいです。
私を信じて着いてきてね!!!



17thシングルオンラインミート&グリートが第3次応募受付で完売となりました。

3次受付で完売するのは初めてです。
とても嬉しいです。応募してくださったみなさん本当にありがとうございます!

5月末までもう少し時間はあるけれど、ミーグリのためのお洋服集めもう始めました🌷

楽しみですね!!!

今シングルも私と一緒に楽しみ尽くしましょう🔥


小出しにしている小西と行った茨城小旅行の時の写真です。

チューリップ畑に居たちっちゃい子を見て、その平和さに小西の感受性が器になりきらず泣いていました。
私が守らなきゃ💦













今日はこの辺で!!


最後まで目を通してくださりありがとうございます!


平岡海月

さいきんのさんきさんぽ

こんばんは。

ブログを開いてくださり、有難うございます。







1つ前のブログでも、こんな顔した写真載せてたね。

見てないの〜、だめだよ〜。このブログ読み終えてから見に行くんだよ。




あ、挨拶が遅くなりました。


東京都出身、22歳の

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。






先日三期生でご飯を食べに行って、食後にお散歩した時の写真📷 
もう閉まっていたのですが仲見世をお散歩したり、浅草寺で参拝したりしました。




三期生4人で歩く時、大抵先頭に髙橋未来虹ちゃん・山口陽世ちゃんがいるんだけど。


後方担当の上村ひなのちゃんと私。
目に入るものについつい惹かれて遅れを取ってしまう私を置いていかずに、一緒に見てくれてほんまに𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬,,,


あまり良い運勢が出なくてこの顔。
私はそれを見てケラケラ笑っていました。「おい、キャプにん〜」って大いじりした(悪いね〜)


これは陽世の後ろ姿なんだけど。
陽世が着ているジャケットが、後ろに穴が空いたデザインで。その日たまたま中にレース系のトップスを着ていたから、中のを引き出して遊んでた。
「見て、ティッシュ!!!!」って、私はまたもやケラケラ笑っていました(悪いね〜〜)






ここで、嬉しいお知らせです。


なんと、三期生LIVEの公演数が追加されました😭💭元々東名阪1日ずつの計3公演の予定でしたが、なんとなんと計7公演となります。


とっても嬉しいです。泣
ひな誕祭でのサプライズ発表を受けた時、ツアーということにも衝撃的だったのですが。当初予定していた倍以上の公演数だなんて、、!


【日程】

8/5(水)📍Zepp Osaka Bayside
8/6(木)📍Zepp Nagoya
8/15(土)📍Zepp Nagoya
8/16(日)📍Zepp Osaka Bayside
8/17(月)📍Zepp Haneda(TOKYO)
8/18(火)📍Zepp Haneda(TOKYO)
8/23(日)📍Zepp Haneda(TOKYO)



こうして文字に起こしてみると




すごいね。




(語彙力)




今の段階でこうして追加公演が決まって。周りの方が三期生に信頼を置いてくださっているのかなと感じ、とても嬉しかったです。


パフォーマンスの色こそ一人一人全く違うなと思っているんだけど、三期生で曲を届ける時のねじが外れる感じというか歯止めのきかない感じが好きで。
届けること・楽しむことに貪欲な人達だから、隣にいるとどんどん熱がこもって「もっともっと」と気持ちが膨れ上がります。


これまでのステージでの姿が、全て今に繋がって期待となっているんだと。込み上げるものがありますね。




「三期生ライブが見たい」と言ってくださったことが、開催のきっかけとなり。多くの方が祝福の言葉を送ってくださったことが、公演数追加のきっかけとなって。
日々応援してくださる皆様に、改めて感謝の気持ちでいっぱいです😌🙏🏻


忘れられない夏になるね〜
全てが脳裏にじりじりと焼き付くような、そんな濃い日々が待っているんだと思うと。なんだか緊張してきました、、!笑


最終日の公演では、陽世の卒業セレモニーが開催されます。させません!!(すみません、嘘です!!!)


ファンクラブ抽選先行・Leminoスペシャルシート先行・Lemino日向坂46パック先行の申込は、5/8(金)12:00からとなります🎫
はっちゃけていこうな〜!

三期生ライブ SPECIAL SITE







先日放送された『日向坂46の「ひ」』に出演させていただきました。有難うございます!
二週続けてお邪魔しちゃいました。スペシャルウィークとのご縁も多く、嬉しいです😭🙌🏻


ひなのが冒頭のトークから、メンバーをお菓子のバラエティパックで例えるという。らしさ全開でめちゃめちゃ面白いです。笑


前回はお預けしていたのですが、高井俐香ちゃんが加わったということで『7回目のひな誕祭』についてたっぷり振り返りました!


『ドレミソラシド』前の演奏に参加していたという共通点があるので、その時の話だったり。『JOYFUL LOVE』での虹に感動した俐香ちゃんの話だったり。




下記リンクから聴けますので、お出かけする準備中や移動時間などに是非🎧

https://radiko.jp/mobile/events/13232129?player=true&t=20260426183000&pid=&noreload=1


お菓子のバラエティパックで好きな種類を書くのも、お忘れなく。(?)

#日向ひ







みてみて、この服。親指通せるの〜。


Instagram
@mariemorimoto_official

https://www.instagram.com/mariemorimoto_official






今日はこの辺りで失礼させていただきます。


では、またお会いしましょう。

BPM77

お疲れ様~!!

竹内希来里です。🌠

お休み期間の方だったり、忙しいモードの方だったり皆さんそれぞれの時間、お疲れ様だよ

今日も偉い👏🏻

たくさん、自分を褒めてあげてね
らぶゆあせるふ✊🏻

私はまったりお散歩して、イヤーアクセサリーを買ってみました🪸
お姉さん達がつけているをみて、憧れていたので嬉しいっ!


あっ!最近のきらり話題は…
沖縄に行ってきました🌺




くもりがちでしたが、半袖でちょうど良かったの!
日本でもこんなにも気温が違うのか。と感動したよ
9月の宮崎はあちあちだね🤔

📷#kirarigramでぜひみてねぇ

そして!!
17thシングル
オンラインミート&グリート
第4次応募の受け付けがスタートしました🐹

少しでも気になってる方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募待ってます♪

きらりさん、最大うぇるかむかもぉーんっ!
で待ってます!!

https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/

〆切は明日の14時までです🐬

4月にお別れを


こんばんは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!


今日で4月は終わりですね
そんな今日を私は一日中睡眠に費やしてしまいました。よく寝た、、、😴

寝ることが大好きなので今日のおかげで5月も頑張れそうです。

ふー!すっきり!!


4月あっという間な1ヶ月でした。
ミーグリはなかったものの、皆さんとライブでお会いすることができたり。

7回目のひな誕祭が4月一番の思い出です!楽しかったです😽

5月はどんな1ヶ月になるのでしょうか。
5月はシングルの発売もありますね!
はじめて表題メンバーとして活動させていただくシングル。気を引き締めて頑張ります!

5月の最後にはミーグリがあったり。
楽しい1ヶ月になりそうです!

たくさん思い出を残せたら良いなと思います>  ̫<♩


"思い出は作るものではなく出来るもの"
小学三年生の担任の先生によく言われた言葉です。当時はどっちでもいいじゃんと思っていた記憶。なのにいつまで経ってもこの言葉が忘れられないんですよね、、。

小学生の遠足とかに行く時の目標で「〇〇で思い出を作ろう」と誰かが提案する度に、この言葉で指導をいただいていました。

私は思い出を作ることも出来ることも素敵だと思っています!

ということで、5月はたくさんの思い出を残せる1ヶ月にしたいです😌


4月たくさんの楽しいをありがとう
5月もよろしくね🫶🏻



桜ももう見られないのか〜


最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 145

何にも無駄じゃないと教えてくれた


おひさし2日ぶり〜♡



チクタクチクタク
ジリリリリ- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸



“みーちゃんのぶろぐ”のお時間になったで~!

今日も見に来てくれてありがと〜♡



大阪府出身19歳の大田美月です!



まずはお知らせです📢💕



17thシングル『Kind of love』オンラインミート&グリートの第4次応募受付が開始されましたっ⟡.·



受付は明日の14時までです!!!



いつもはだいたい水曜日から木曜日での応募受付なんだけど、今回は本日木曜日から明日金曜日14時までの受付になっているよ〜!



そして、すでに申し込んでくださったみなさん、本当にありがとうございます!!!



また新たにお約束でいっぱいにしてくださった時間もあって、しかもなんと初日は全てのお時間をお約束でいっぱいにしてくださって、本当に嬉しくて仕方ないです!!
みなさんがお話したいって思ってくださったこと、その一つひとつが私にとってどれだけ大きな希望になっているか改めて感じていますし、そんな希望を与えてくださるみなさんに感謝でいっぱいです😭✨️



みなさんが与えてくださった希望を、この先の未来に繋げて行けるよう、まだまだ全部に全力で精一杯頑張り続ける気満々なので、ぜひ第4次応募受付もよろしくお願いします💕



お洋服のテーマはこんな感じです!


5月31日(日)
➡️The可愛いなガーリーお洋服♡
5月最後に可愛い春服着るよ〜🌸


6月7日(日)
➡️ちょっぴり大人っぽい私服🖤
暑くなってくる頃だから大人っぽいのでドキッとさせちゃうよ〜


7月5日(日)
➡️パジャマパーティ♡
まだ着たことない初めての半袖パジャマ!


7月19日(日)
➡️デニムコーデ🩵
夏にぴったりな爽やかな感じのデニムコーデにするよっ!


8月8日(土)
➡️韓国風のお姉さんっぽいコーデ♡
最近大人化も目指してるから、ちょっぴりお姉さんぽくなってみなさんを包み込みたいな〜💭


8月9日(日)
➡️浴衣の日👘
夏といえば浴衣!最後の日はめいいっぱい夏っぽく浴衣着ちゃうよ〜💕



後半3日間のテーマもやっと決まったよ!
全部の日楽しみすぎてもう今からいーっぱい可愛いお洋服探してるんだ〜♬



あとね、全部の日ヘアアレンジをたくさんしたいなっていろいろ考えているので、同じ日の中でも変化を楽しんでもらえらなって思ってるよーっ♬



みなさんとお話できるのすごくすごく楽しみにしてるねっ!はやくこないかな〜(*´˘`*)



第4次応募受付もあなたのこと待ってるね♡





大好きだよ💕



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



最後に少しだけ最近のお話〜


私といえばやっぱり食べ物のお話になるんだけどね...笑


ドバイチョコにハマっていることは以前お話したんだけど、最近ドバイチョコがのっているヨアジョンにもハマってるの!!


ヨアジョンっていうのはヨーグルトアイスのことで、たくさんトッピングできるんだよ〜🍨


先週も食べたのに今日も食べちゃった😽💕


もしなんか新しく美味しいスイーツ探してるよって方はヨアジョンのドバイチョコトッピングぜひ食べてハマっちゃおーっ!


私美味しかった食べ物は共有したくなっちゃう人なのね!
だから最近もにいたんに遅めのお誕生日プレゼントとしてドバイチョコあげたのっ!


またハマった食べ物見つけたら報告するね⟡.·



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



今日も最後まで構ってくれてありがと〜♡


改めて、オンラインミーグリの日は精一杯楽しんでいただけるように頑張るので、ぜひ少しでも気になってくださっている方がいたらぜひ待ってます♡♡




📼⋆. 君って / 西野カナさん




それでは今日はここまで!
また次のブログで会おうね〜♡




以上、大田美月でした🍓
またね〜♡素敵な1日になりますように✨️




#みーちゃんのぶろぐ
#149

キャスケット帽にハマってる⚽️

やほきちー
下田衣珠季ですっ!



最近ねキャスケット帽にハマってるの!
中一?の時とかにハマってたんだけど最近またマイブーム来ててよく被ってる

ふつうの服にキャップばっか合わせてたけどキャスケットにするだけで結構印象が変わるんだぁ

良い具合のアクセントになってる

デコったりもしたいんだぁ
リボン付けたり、ボタン付けたり!



完成したら写真また載せるねん!


個人PVの時の自撮りがまだあるから載せてくー!

この色の組み合わせ好き〜💕


ぎゃぎゃって感じ
ぎゃぎゃっギャギャッギャギャギャギャきち


風が強くて笑ってる〜
ツインテールきち


ドキッ♡(土器)

まだあるから次の#izukiblog に〜
1:39 で踊ってるダンスなんでしょ〜

https://youtu.be/fAkOFOTGXRs
是非当ててください😊



⚽️告知⚽️📣💕

5/6(水)に明治安田J1百年構想リーグ地域リーグラウンド第15節 柏レイソルさんVS 浦和レッズさんの試合にて開催の「LAWSONエキサイトマッチ」始球式に、登場させていただきます😖⚽️♡

楽しみだなぁっ

サッカーはねお兄がやってたから好きなんだぁ!
だから凄く嬉しいの!
お兄ちゃんの真似してちっちゃい時サッカー習ってたの懐かしいなぁ



詳しくなりたいって思ってるスポーツのひとつなんだっ!


いずき今年は勉強をするといいって言われてるから心理学とかじゃなくてスポーツの勉強にしよーかな?
(まだ勉強始めてないんかいっ、、、)


⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧

ミーグリの第4次応募受付が今日の14:00から開始されました!

https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202605/

1日目5/31の1部と最終日の6部が完売したみたいっ!ウレシイナァ
ありがとう!大好き!


6/7は紫と白の可愛いトップスにしよーかなって!
この日は可愛系の髪型にしたいなって
ツインテールとか!💜‎🤍


7/5はオレンジのTシャツに水色のミニスカート合わせて真夏ガールになろうと思ってる🧡🩵
髪型もふわふわにしたいなぁって


ピンクのシャツ買ったからそれも着たいし水色のシャツも買ったからそれも着たいし、悩むー!色んな色買ったの!
全部着たい!🩷🩵

着替えよーかな?結構ありじゃない?

トモコレやってる方いたらお話しましょっ🎵
ちなみに私のトモコレは開く度に三期生さんが集会を開いてます
(昨日はショートケーキの集会してた)


⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧


にぃたんが可愛すぎるー!😖💕
ってお話させて

えっとねまずは、トモコレのお話しよーかな
にぃたんがトモコレで五期生を作ったらしいんだけど「いずきめっちゃ上手く作れた!」って報告をねしてくれたんだぁ
次の日お仕事で会うのにわざわざ連絡してくれてきゃわわ
ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ


あとね、私、他の子より入り時間が遅い日があったんだけど私のシューズを運んでくれてたみたいなのぉ
ほんと可愛い、ありがとーねん!💕


あとね、にぃたん面白いものを見つけると連絡してくれるの!可愛いーよねー💕
あとね、楽屋とかで私が先について椅子に座ってると隣に来てくれるんだぁ
肩に頭乗せてくれるのっ可愛いよねー💕

あとね、今日ハモったんだぁ
よくハモるんだぁ


最後は私の好きな音楽のお話っっ

私ね椎名林檎さんが昔から大好きなんだっ
結構昔から聴いてるんだけど、去年ヘッドホンゲットしてからもっと聴くようになったのっ(˶' ᵕ ' ˶)


あとね、aikoさんも好きっ
小学校低学年のときに家族でカラオケ行ってその時に母が歌っててさっそれから好きなんだぁ


⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·✧••┈┈┈••✧


今日はこの辺で〜
ばいばいちゃ〜👋🏻💕

なりたいなぁ あなたの1番『蔵盛妃那乃』



皆さんごきげんよう🍵



わたし 大阪府出身蔵盛妃那乃🪭

ついつい食べちゃう食いしん坊?

目指せ オール5アイドル通信簿

のんびり屋だけど本気で頑張る

おひさまの応援いつもおおきにやん



…ここら辺で終わっておきましょう




どうぞよろしくお願いいたします




それでは本編へ〜


☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎



ついに!


17枚目シングルに収録されている「五期生 個人PV」の予告編が全員分、公開されましたね!!


私は初日に公開されました〜



タイトルは『HINANON-NON』




頑張って描いてみた



https://youtu.be/R5Pb5jpanuc






中華屋さんでバイトしてましたね🥟




今回も演技!!



かと思いきや途中からまさかのラップ


🎤♬.*゚


絶対に誰も予想してへんかったんちゃうかなぁ


みんなの反応見るのが楽しみやった!



あと歌詞ね、自分にぴったりだと思った𓈒𓂂◌




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



撮影の現場は本当に明るくてね



 エキストラの皆さんや、スタッフの皆さんがあたたかく見守ってくださっていて、とっても心強かったですし、とっても楽しく演じることができました!!ᵕ̈*



ひなのんって呼ばれたいポンコツ女の子




演じると言っても、役の女の子が普段の自分にちょっと似てる気もして、シンプルに中華屋さんの疑似バイトみたいでした





あとひなのんって呼んでほしがってるのは、確かに実際私もやなって思って!



私、名字が



「「「蔵盛」」」



やから、珍しくてみんな名字で呼びがちなのよ




そりゃ


私だってひなのんって呼ばれたいー!!


ってなるよな



やから蔵盛以外の呼び方やとキュンってなります





ちなみにメンバーからは「らも」って呼ばれてます。


らも。らも。


実はめっちゃ好き。変えないで欲しい


名付け親は佐藤 うゆさんありがとう










当日に演技やセリフを追加していただけることになって嬉しい反面あたふたひなのんでしたが、最後までどっきどきで撮影させていただきました〜✨






今回、大好きなカヌレも食べちゃったりして(o´艸`)



嬉しそう笑







美味しすぎ!のお顔






そして今回のラップは、KOPERUさんとISSEIさんにご協力いただきました!!



前回の五期生松尾桜の個人PVでもお世話になりましたね🌸



 私はラップ自体が人生初めてだったので、ちゃんとできるかなって不安もあったのですが


たくさん褒めていただけてとても嬉しかったですし、関西ならではの温かさや気さくな雰囲気みたいなものも感じられて、ノリノリで挑戦することができました!!


本当にありがとうございます!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


予告では写ってへんかったけど、2番からちょっとかっこいいパートが入ったり、最後には…

それは本編までのお楽しみ!!(˶'ᵕ'˶ )‪︎



感想とか教えてくれたら嬉しいなぁ








あらためて、制作に携わってくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。




こんな素敵な個人PVを作ってくださり、ありがとうございました!



…下手っぴな ひなのん






🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟


今回五期生!!!


大田美月『青春ストライク』
大野愛実『ホ・オポノポノ』
片山紗希『Voice まだ名前のない声』
蔵盛妃那乃『HINANON-NON』
坂井新奈『here』
佐藤優羽『ああゆう こうゆう さとうゆう』
下田衣珠季『SHIMODA IZUKIDA』
高井俐香『私ときどき、雪だるまリカ』
鶴崎仁香『殻を破る。』
松尾桜『茶屋にて』


ぜひチェックしてみてください!




☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎




今回は1個だけ!


告知-`📢⋆

日向坂になりましょう

#21 お料理、番外編が公開されました〜!

皆のパスタはめっちゃ美味しかったよ!

自分のは…🤫

またリベンジ動画送るね




そして次回はボイトレ企画!

講師の方はおしらさん!
私も以前お世話になりました‪ᵕ̈*



加入前からYouTubeを拝見してずっと練習してたなぁって懐かしくなりました(´-`).。oO


今回のメンバーは大田大野佐藤鶴崎です!


LeminoさんのYouTubeで先行配信されています!
ぜひご覧ください✨


あとのお知らせは別のブログで触れるね!




今回はここまで


最後まで読んで下さりありがとうございます!


それではご機嫌よろしゅう🪭

#蔵盛妃那乃日記



メッセージもよろしくね(withぶたまる🐷)

#蔵盛妃那乃一筆


公式Instagram、TikTok、Xのチェックもよろしくお願いいたします!!

TikTokの最新動画は 坂井と蔵盛だよ!!




本日のMusic🎧𓈒𓏸
━━━━━━━━━━━━━━━
  『HINANON-NON』ラップ
       
    ▶︎•၊၊||၊|။  ◁ ❚❚ ▷   ↻
━━━━━━━━━━━━━━━



餃子食べたぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーい🥟