OFFICIAL BLOG
山口 陽世 公式ブログ
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 18歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
ブログを開いて下さりありがとうございます!
今発売中のヤングガンガンさんに森本茉莉ちゃんと掲載させて頂いています!
表紙は久美さんと美玲さんです( ¨̮ )
ぜひチェックしてみてください👀



植物のある家憧れますね〜


個人的にハーフアップ好きです🥰
まりぃちゃんのちょこん座りかわいい。
実は私この座り方出来ないんです。
足首がかたくて出来ないのー。
どうにかできる方法を探し中です( ¨̮ )
ストレッチして頑張ってるけど、なかなか出来ないよねー
前よりは惜しいとこまできてるからいつかはできるかな

モンステラがあったので、こっそり納豆ポーズをしました笑
最後まで読んで下さりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 18歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
ブログを開いて下さりありがとうございます!
今日発売のB.L.T.graduation2022高校卒業に掲載させていただいています!
ありがたいです!!
高校卒業するんだ〜って実感がわいてきますね
少し前まで高校生大人だなーと思っていた自分がもう卒業だなんて時間の流れがあっという間です。
HMV&BOOKS online限定特典で私、山口陽世のポストカードもついてきます!!
ぜひチェックしてみてください!👇🏻
https://www.hmv.co.jp/product/detail/12725806
ここからは写真です


このカーディガンの色好きでした〜

この撮影楽しかったです〜


ポニーテール女子高生っぽい!笑
ぜひチェックしてみてください!!
最後まで読んで下さりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 18歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!
日向坂46新メンバーオーディションの開催が発表されました!!
応募のページとか見ていたら懐かしくなりました笑
可愛くてかっこよくて見ているだけで元気出るし、
アイドルは私の生活の半分以上をしめていたと言っていいくらい大好きでした!
きっとこれを読んでくれている方の中にもそんな方はいると思います。
そして迷っている方もいると思います。
でも私は1度応募しなくて後悔したことがあるからこそ、その後悔をして欲しくないです!
加入して素敵な方々とお会いしてどんどん新しい自分を見つけられました☺️
日向坂に加入できて良かったなと思っています。
日向坂が大好きです🥰
日向坂には素敵な先輩方がいます!
先輩方から頂いた優しさ温かさを持って、待っています!!
応募期間は
4/4(月)17時までです🕔
応援しています!!
最後まで読んで下さりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻
小坂菜緒さんの活動復帰が発表されました!
すごく嬉しいです☺️
小坂さんが笑って話してくださっている時がとても好きです!!
22人で活動できる今を大切に、メンバー全員でひな誕祭までもその先も精一杯頑張ります!
これからもよろしくお願いします!
「3周年記念MEMORIAL LIVE ~3回目のひな誕祭~」の通信販売のグッズの受付が開始されました!
今回のグッズも可愛い〜
ぜひチェックしてみてください👀
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00063?ima=0000

暑くて前髪あげたらおでこ広って思いました笑
最後まで読んで下さりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 18歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
ブログを開いて下さりありがとうございます!
今日は河田さんの写真集発売日です〜!!
おめでとうございます!
私も見させて頂いたのですが、本当にかわいくて綺麗でした〜
可愛いがたくさんの河田さんの写真です🥰





ぜひ皆さんも写真集見てみてください🐼
そして今日22:00~
ひなこいYouTube特番がプレミア公開されます!
さりなさんとみほさんとゲーム楽しかったです😊
ぜひ観てみてください👀
そして先日まりぃちゃんとSHOWROOMをさせていただきました!
観てくださった方ありがとうございました!!
やっぱり人と一緒に話している時が1番楽しいですね☺️
おひさまのみなさんのコメントもたくさん読みました〜
たくさんのコメント嬉しかったです🥰
またメンバーとのSHOWROOMしたいです!!!

お花いただきました!
サイリウムカラーになっていました!
かわいい( ¨̮ )

同じ日に生まれました〜✌️
来年も必ずしますね!
最後まで読んで下さりありがとうございました!
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 18歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
ブログを開いて下さりありがとうございます!

先日テレビ東京さんの「テレ東音楽祭2022春」に出演させていただきました!
ライブのアンコール衣装で約束の卵を披露させて頂きました!
音楽番組さんで初めてだったのですごく緊張していました( ¨̮ )
テレビで披露させて頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました!


めいさんとのツーショットです!!
可愛いです〜🐱
今日は19時から森本茉莉ちゃんとSHOWROOMをさせていただきます!
初めてのメンバーとのSHOWROOMです!
どんな感じになるかとても楽しみですー!
SHOWROOMでお会いしましょう
最後まで読んで下さりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 18歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
ブログを開いて下さりありがとうございます!
山口陽世18歳になりました〜!
いつもありがとうございます☺️

フルーツタルト頂きました!
ありがとうございます!
メンバーやお友達や家族やおひさまの皆さんからのメッセージとても幸せでした〜!
思っていた以上にたくさんおめでとうを頂いて、嬉しかったです🥰
今年はもっとパフォーマンス力を磨いていきたいです!
そして、支えて下さっている方への感謝や初心を忘れずに、たくさんの方にハッピーや勇気を届けられるよう精一杯頑張ります!

まりぃちゃんと同じ誕生日、年齢でちょっとした奇跡を起こしているんですよ。

そしてみほさんもお誕生日でした!!
おめでとうございます!
みほさんはいつも周りを見ていて優しくてそのうえとっても可愛くて素敵だな〜と思っています!
去年も3人で写真撮ったので今年も一緒に撮れて嬉しかったです( ¨̮ )
素敵な1年を送ってください🥰

めいさんが撮ってくださったんですけど、自然な笑顔を引き出してくださりました!
ありがとうございます☺️
18歳も応援よろしくお願いします!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 17歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!
最近は進撃の巨人のアニメが終わりに近づいていっていますね〜〜
最近は1回普通に観て、YouTubeでみんなで観ようって生配信していた方のと録画していたものを一緒に観て、解説しているYouTube観て、漫画の同じ話を読むっていう流れになっております
趣味を楽しんでいる山口です😊

みほさんから頂いたタンブラーです!
名前付きです〜!
ありがとうございます☺️
お知らせです!
23日 17時30分から生放送の
「テレ東音楽祭2022春」に日向坂46が出演させて頂きます!!
披露させて頂く曲は約束の卵です🥚
是非観てください👀
27日19時から森本茉莉ちゃんと一緒にSHOWROOMをさせて頂きます!!
初めてのメンバーと一緒です!
楽しみです〜!
SHOWROOMって1番素が出そうですよね( ¨̮ )
生年月日が一緒という奇跡が起きているのでこれから毎年したいです🎂
誕生日後になるのですがぜひ一緒にお祝いしてくださ〜い!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 17歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
ブログを開いて下さりありがとうございます!
2月15日は丹生さんのお誕生日でしたー!
おめでとうございます!



丹生さんの笑顔大好きです☺️
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします!
素敵な1年にしてください✨
今日で加入して2年経ちました〜!!
はやいー!もう2年なんだー!という思いです。
素敵なメンバーや支えて下さる方やおひさまの皆さんと出会えて、色々乗り越える度に日向坂に加入して良かったなと思えます!
3年目も精一杯頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!
そして、研修生だったみんなもおめでとう〜!!
みんな見る度に素敵になっていて私も頑張らなきゃなと思えます🐵
お互い頑張ろうね☺️
またいつかみんなで会いたいです〜
ってなかなか連絡するのに勇気がでないのでブログで言っておきます笑
どなたか伝えといてくださいー笑
最後まで読んでくださりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 17歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
ブログを開いて下さりありがとうございます!
この上の文字が予測変換でするする出てこなくなるくらいブログを書いていませんでした〜
お久しぶりになりました🐒
「3周年記念MEMORIAL LIVE ~3回目のひな誕祭~」のファンクラブ先行受付が2月12日(土) 12:00よりスタートします!
今回のひな誕祭は東京ドームです!
日向坂が目指してきた、とても大切なライブだなと思っています!
ぜひ大切な時間を一緒に過ごしましょう☺️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/F00006?ima=0000
是非チェックしてみてください!
新しいグッズも追加されたみたいです!
https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/
ついにポカのぬいぐるみがグッズ化しました!!
私もお家に置いときたいです🐵
そして去年のひな誕祭で着たスタジアムジャンパーもあります!
すごく懐かしい〜
是非ゲットしてみてください☺️
「ひなこい」公式YouTubeチャンネルにて公開のひなこいオリジナルドラマ第2弾「【予告編】日向坂46『君と僕の、ひなたの初恋』バレンタイン・ゲーム 編」に出演させて頂きました!

冬の制服


めいさんとです( ¨̮ )
みほさんの演技が好きすぎます〜
観て下さい👀
明日の日向ひに影山さんと出演させて頂きます!
楽しくお話出来ました☺️

最後に最近メッセージで作った動画のサムネです✌️
まわりとんでるの可愛くないですか。笑
最後まで読んでくださりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 17歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうありがとうございます!
ブログ1週間以上の更新出来てなかったです〜〜!!
お久しぶりのブログになります!
最近は靴を新しく買ったんですけどちょっとかかとがパカパカしたのでインソール?を買って履いたらちょうどよくなったけど、パカパカのせいでかかとちょっと痛くなって治るまで履けないっていう少し悲しい出来事がありました笑
この一週間は趣味を増やしたり楽しんだりしていました〜!
ドラマやアニメやバラエティを観たりゲームをしたりしていました〜
声優さんを調べ始めてみてその人からこのアニメ観ようとかどんどん広がっていくのが楽しいです〜!
今はダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかというアニメを観ています😆
メッセージでもおすすめの声優さんをみんなに聞いたりして徐々に知っていっています。
ほんっとーに楽しいんですよね。
あとは、3期生で私のお家でゲームをしました〜!
玄関が靴で賑やかで楽しげでした笑
マリオカートはなかなかみくにちゃんに勝てません〜。
何であんなに上手なんでしょうか。
この前3期生が家に全員集まった時すっごくみんなのテンション高くなっちゃって動画も撮ったんですけど、何が面白くてこの子たち笑ってるんだろうって冷静に見ちゃいました笑
1人でいる時間も好きだけど人といる時間も好きだな〜と改めて思えた日でした☺️
そんな近況報告なブログでした


まりぃちゃんのブログで登場しためがねです
ブルーライトカットー!
ゲームには必須ですね
ブログの終わり方どんな感じだったけ。
皆さん健康にお過ごしください🍀
最後まで読んで下さりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 17歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
ブログを開いて下さりありがとうございます!
すごく寒いですね。
暖かくお過ごしください🍀
先日はSHOWROOMをしました〜!
観てくださった方ありがとうございます!
コメント読んで皆さんと話してるみたいで楽しかったです🐵


マネージャーさんに撮って頂きました〜!
アライグマのぬいぐるみ可愛くて欲しくなりました🦝

SHOWROOMの時いつも絵描いて持っていくのですが、今回は写真集を3月に発売されるので河田さんを描かさせて頂きました!
もう少し上手になりたいですね〜。
頑張ります🖼

上の配信前の写真と見比べたらすごく顔が赤い〜笑
この日珍しくカイロをお腹と背中に貼っていてその上この首元まで暖かめの服だったので暑くなってしまいました笑
体調は良かったです☺️
またSHOWROOMできればなと思っております〜!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 17歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
ブログを開いて下さりありがとうございます!
最近寒いですね〜
皆さん風邪に気をつけて過ごしてくださ〜い!


ひなあいの時の虎〜🐯
そして、今日の20時からSHOWROOMをします!
最後にしたのが夏頃なので、結構久々な気がしますね〜!
色々なお話が出来ればなと思います!
是非観にきてくださ〜い
それではSHOWROOMでお会いしましょう
最後まで読んでくださりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 17歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
ブログを開いて下さりありがとうございます!

新年明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします!
2022年になりました〜🐯
今年は去年できなかったことをたくさんしたいですし、日向坂をもっとたくさんの方に見ていただけるような年にしたいです☺️
そして今日は成人の日ですね!
新成人の皆さんおめでとうございます!
お正月はどのようにお過ごしになられましたか?
私は実家に帰りました〜!
鳥取!!

私のお家のわんちゃんとも会えて可愛かった〜!
この上目遣い可愛すぎる。
もう1匹はこの時寝ていました〜
お正月は家族といっぱい過ごせました〜!
楽しかったです🐯
あとは、ドラマ観たり漫画読んだり趣味も充実していました!
年始から素敵な日を過ごしてスタートしたので今年一年良い年になることを願っております!
ちなみにおみくじは末吉でした〜
お正月ゆっくり出来たということで、これから一年、一日一日を大事に去年よりも成長していけるように頑張ります!!

2022✌️
紅白歌合戦の前に撮りました!

この後ひなのちゃんが名前を書いてくれました〜!

かわいい

そして、櫻坂46さんのライブを観させていただきました!
かっこよくて可愛くて綺麗でキラキラしていました!
元研修生のみんながセンターでパフォーマンスしている所を見て、みんな綺麗だな〜ダンス上手くなってるな〜と思ったりして私も頑張ろうと思えました!!
こんなに素敵なライブで今年を始めることが出来て、ありがたいです!
2日間お疲れ様でした!
ありがとうございました!
🔆お知らせです!
1/13(木)の20時からSHOWROOMをします!!
久しぶりのSHOWROOM緊張しますがとても楽しみです〜!
まってます( ¨̮ )
最後まで読んでくださりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 17歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
ブログを開いて下さりありがとうございます!
紅白歌合戦にも出演させて頂きました!
ありがとうございました!
君しか勝たんを披露させて頂きました👍
今年の紅白歌合戦のテーマであるカラフルを衣装に取り入れて下さってサビでパッと明るくなりました〜
すっごく綺麗でしたね🌈

素敵な衣装ありがとうございます!

イヤリングも付けました〜!
かわいい!!!



人によって違う色でかわいいですよね😍

幸阪茉里乃ちゃん

大園玲ちゃん

守屋麗奈ちゃん
みんな可愛かったな〜
会えて嬉しかった〜みんな大好き!
流れ弾かっこよかったです💃
今年の良い締めくくりができたと思います🐮
この1年でシングルに初参加させて頂いたり、髪を下ろしてみたり、みーぱんファミリーに加入したり、外番組さんに出演させて頂いたり、ツアーをしたりなど他にもたくさんの経験をさせて頂きました!
すごくあっという間だったけどその中に詰まっているような気がします!
良い1年を過ごせました!
1年間ありがとうございました!
来年も更に良い1年になるよう感謝を忘れず笑顔で活動していきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします☺️
最後まで読んで下さりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻
先日の「MelodiX!スペシャル2021」にてアディショナルタイムを地上波で初披露させて頂きました!!
観てくださった方ありがとうございました!

この衣装可愛かったです☺️
そして本日「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2021→2022」にも出演させていただきます!
日向坂46は「ドレミソラシド」と「ってか」を披露させていただきます!
ドレミソラシドは23時台
ってかは24時~25時台です⏰
ぜひ年越しの際も日向坂46を観てください👀
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 17歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!
26日はさりなさんのお誕生日です💜💛
おめでとうございます!
さりなさんの言葉選びとか大好きで心が本当に優しさで包まれている方だなといつも思います!
私もそんな人になりたいです☺️
素敵な一年になりますように🍀
12月25日、ポカもお誕生日おめでとう🎂
ひなくり2021、2日間ありがとうございました!
今年最後のライブでしたね〜
配信で観てくださった方幕張で観てくださった方おひさまの力をたくさん感じました☺️
私は加入して満席のおひさまの前でライブをするのは今回が初めてでした!!
隙間なく作ってくださるサイリウムが本当に綺麗で、ダブルレインボーで2つの虹ができてる!って思ったらJOYFUL LOVEで綺麗な虹ができていて本当に感動したし、一緒にライブを作ってるんだな〜と感じました!
フロートやソリッコに乗っておひさまのすごく近くまで行く機会がたくさんあっていろんな方と目を合わせたり、一緒に指ハートしたり、バーンってやったりコミュニケーションがとれて楽しかったです!
うちわやボードやタオルやサイリウムなどたくさん見つけることができて幸せいっぱいな気持ちになりました!
本当にありがとうございます!
素敵なお花もありがとうございます!
すっっっごく楽しいライブでした!
皆さんも心が跳ねていたら嬉しいです☺️
そして来年の3/30.31にひな誕祭が東京ドームで行われることが発表されました!
本当にありがとうございます!
先輩方がここまで導いてくださってほんとうに尊敬する先輩方です。
日向坂のメンバーとしてパフォーマンスを高めていって東京ドーム公演を最高のライブにしたいです!
そしてその先の夢も大きくもって活動していきたいです!
おひさまの皆さんこれからも一緒に素敵なライブを作りましょう( ¨̮ )

みてー!
私のサイリウムカラーがありました〜
イエローとパールグリーン😆

全員で移動できて凄かったな〜
近くに行けて楽しかった!


みほさんとです〜!
水チームのダンストラックかっこよかったです💃

まりぃちゃんと煽りの練習たくさんしました〜
もっと上手になりたいです!
やっぱり久美さんの煽りはすごいなっていつも思います☺️

煽りの相談をして頂きました!
このかさんの煽りも大好き😆
久しぶりにツーショット撮りましたねって話していました✌️
そして素敵な演出を作ってくださったり、支えてくださったスタッフさんやマネージャーさん、
最高に盛り上げてくれたおひさまの皆さん、
そしてメンバーのみなさん
ありがとうございました!
来年のライブもよろしくお願いします!
これからも今までで1番というライブを作れるよう頑張ります!
今年もあともう少しです!
最後まで気を引きしめて締めくくりたいと思います!
これからも日向坂46をよろしくお願いします😊
最後まで読んで下さりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 17歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!
一昨日は冬の大ユニット祭りでした〜!
観てくださった方ありがとうございます😇
私はさりなさんと丹生さんと3人で、
さりぱるにぶちゃんという名前で「あわてんぼうのサンタクロース」を歌わせて頂きました!
間奏が何個かあってその間にお話もできたりしました!
練習の時からすっごく楽しかったです!
ありがとうございました🐸🍀
メンバーの歌声を一人一人聴くことがあまりなかったのでみんな上手だな〜っと思って聴いていました!
すっごく楽しかったです☺️

影山さんの力強い歌声大好きです😆


おみそしるコンビすごく可愛かったです🥰

今日はついにひなくり一日目ですよ〜!
全部のタオル見つける勢いでたくさん見ますね👀
楽しみだー!

また会おうね🥰
最後まで読んで下さりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 17歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!
ひなくりのリハーサルが進んでいます〜!
みんな頑張っています🐒
22日にはユニット祭りXmasスペシャルもありますよ〜!
そして、ひなくりの一日目の24日にはMステさんにも出演させていただきます!!
盛りだくさんです!

休憩中

冬っぽいやつで撮りたかったのでこれを選びました笑

トナカイな河田さん可愛いです。
そして、ひなくりのグッズも販売されております!!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00058?ima=0000
メンバーのサイリウムカラーのタオルでとっても嬉しい〜!
ライブでも見つけやすいですね👀
楽しみなことがたくさん!!
年末まで頑張っていきましょ〜う!
最後まで読んで下さりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 17歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
ブログを開いて下さりありがとうございます!
今日、THE突破ファイルさんに19時から丹生明里さんと出演させていただきます!!
初めての地上波での外仕事ということで本当にありがたいです!!
出演できてとっても嬉しかったです✨
ぜひご覧下さい!


丹生さんとです🥰
本当に優しくて、緊張をほぐしてもらったり大丈夫だよって言って下さるんです!
今回もとてもお世話になりました☺️
いつもありがとうございます
短くてすみません〜!
最後まで読んで下さりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👋🏻