OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
メンバー選択
  2026年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
キャラメルに目がないのは食欲の秋のせい…?




皆さん、こんばんは

渡辺莉奈です







遅めのハピハロ🐈‍⬛

リハ後だから半袖だけど普段は寒がりです( ¨̮ )







11月に入りましたね。

先月は毎日のように新参者のリハーサルを頑張っていました。


いよいよ明日は本番当日、幕開けですね。




この新参者公演は私たち四期生からスタートするので、どんなライブになるのかとても楽しみです。







そして、本日12時から新参者のグッズが発売されました!


ここからチェックしてみてね🙌🏻





なんと生写真でキュン衣装の四期生ver.が発売されます!嬉しい!








ちょっとだけ独り言を。


もちろん新参者は楽しみなんだけどまだ不安だったり怖さが残ってしまっています。

新参者が発表された時には、少しマイナスな感情になってこれから始まろうとしていることが本当に怖かったです。



何回もみんなで話をして、気持ちを高め合って、新参者を成功させる目標を達成させるために一生懸命頑張っております。

パフォーマンスや歌や何かしらの形で皆さんに伝わっていれば嬉しいです。


始まる前はマイナスな気持ちになっちゃったけど今は全然そんなことなくて、リハ中もずっと楽しいし改めてアイドルが楽しめています!❤︎



皆さんからいただいたメッセージやお手紙、先輩方からのお言葉はどれも嬉しくて自然と笑顔になれました。

言葉の力ってほんとに大きいんです

私も皆さんに感謝の気持ちを言葉で返していけたらいいな。




ひなたのかげむしゃ日記もチェックしてみてください!



ーーーーーーーーーーーーー


  

そして「Platinum FLASH」Vol.24さんが10月31日に発売されました!


きらりさんと一緒に登場してます〜


制服着て公園で遊んだり、パン食べたり、きらりなの平和な雰囲気が出ているんじゃないかなー?






表紙には小坂さん、裏表紙は潮さん、陽世さんも登場されています!


是非チェックしてください💞




トークでオフショ沢山送りますね🫶🏻





それでは
明日からの新参者頑張ります!



またねー
思い出の宝箱





皆さん こんにちは

渡辺莉奈です





最近急に寒さが増しましたね❄️
相変わらず外の気温と服装を合わせるのが下手なので、薄手の長袖を着て寒さに耐えております。


そろそろニットの出番がやってくる、、?


このくらいの気温ってもこもこのお洋服を選ぶのにはまだ早いけどなにか羽織らないと寒いから着るお洋服がかなり限られてきます。


この前購入した可愛いニット早く着たいな🫧









まずは嬉しいお知らせから💞

10月23日に発売されました「BRODY」さんの12月号の表紙を私たち四期生が務めさせていただきました。

四期生での撮影が久しぶりだったのでこのような素敵な機会をいただけて嬉しかったです🫶🏻





 



 




撮影の時ずっとわちゃわちゃしてました💭





♡♡



どの写真も可愛くて、読み応えのあるインタビュー記事になっているのでぜひお手にとってチェックしてくださると嬉しいです!!







10thシングルの全握ミーグリ&スペイベ
来てくださった皆さんありがとうございました!




ハロウィンらしいことすれば良かったかな?🎃🦇


リアルミーグリはまだ考え中です…







最近グミハマってるからおすすめ教えてー




それでは

またね
福岡!ありがとう♡



皆さん、こんにちは

渡辺莉奈です










「 Happy Train Tour 2023 」

14日、15日の福岡公演来てくださった皆さんありがとうございました。
2日間とも会場の盛り上がりと熱気が凄かったです。

2日目はダブルアンコールで「君は0から1になれ」が初披露されましたね!
最初の久美さんの登場する振り付けのところが大好きなんです!
パフォーマンス中の先輩方の表情やダンスが最高にカッコよかったです✨

おひさまの皆さんのコールも凄かったです!




そして無事5都市10公演終えることができました!


このツアーを通して私たち四期生は参加させていただく楽曲数が増え、その分一人ひとりの意識が高まったんじゃないかなと思います。
少しでも皆さんに四期生の熱意が伝わっていれば嬉しいなと思います。
先輩方からたくさん学びを得た分新参者で活かせられるよう頑張ります!







オフショット💞













 
 
 


そして、今回2ndアルバム「脈打つ感情」に収録される四期生楽曲「ロッククライミング」のフォーメーションが発表されましたね。

ひらほーおめでとう🙌🏻

楽曲もダンスもひらほーらしくなっています!
皆さんお楽しみに〜🫧










12月の追加公演もとても楽しみです!





それでは

またね
秋の訪れ





皆さんこんばんは

渡辺莉奈です







現在発売中の「週刊少年チャンピオン」さんの表紙・巻頭を務めさせていただきました🫧


メディア賞以来2回目のソロ表紙本当に嬉しいです🙇🏻‍♀️💗





オフショットたち( ¨̮ )




 
 












両面BIGポスターが付録でついてきます!
応募してくださった方には200名様に限定QUOカードがプレゼントされます✨️





早く見るの楽しみ〜💘




週刊なのでお早めにお求めください︎^^






それでは

またね
出発進行ー!





皆さんおはようございます。

渡辺莉奈です。







気が付けばもう10月
あれだけ夏を満喫させようと意気込んでたのに何もせずに秋になってしまいました。




夏も冬も苦手で長袖が好きな私は、秋が1番ちょうどいい季節なんです


過ごしやすい気温で秋服の落ち着いた色味が好きです‎。
クローゼットの中も夏仕様から秋に向けて衣替えを進めて幸せ空間に🫶🏻
今年はスウェットたくさん集めたいな〜



まだまだ裏起毛は早すぎたみたい。



それでもすぐ必要になる気温になるんだろうな❄ 










遅くなりましたが「Happy Train Tour 2023」

宮城公演2日間来てくださったおひさまの皆さんありがとうございました


宮城に到着した時は風が強くて少し肌寒かったけどそんな寒さも吹き飛ばすくらいライブでは熱くなれました!














 
 
 
 


推しメンタオルやボードも見つけれて嬉しかったです💞







次は福岡公演です🤍

久しぶりに福岡に帰れるので楽しみ🫶🏻


マリンメッセは海沿いにあるからちょっと寒いかも!!
博多ひとくち餃子と、とり皮食べたい🥺






10月14日(土)
10月15日(日)

どちらもチケットまだ購入できるみたいなので是非チェックしてみてください〜🫧


ツアーも残り4公演最後まで全力で楽しみます!











「新参者」の発表がありました。


今回は11人での参加となりますが、岸の分も精一杯頑張ります。


四期生だけのライブはおもてなし会以来になります。
1年でどれだけ成長したのか、今の四期生の姿を観に来て欲しいです。



そして東急歌舞伎町タワーさんとコラボもございます!

こらちのサイトをご覧下さい💞















それでは

またね
ずっとぽかぽか




皆さん、こんばんは

渡辺莉奈です








愛知公演2日間ありがとうございました!




初愛知だったのでとても楽しみにしていたんで
す!

今まで以上の盛り上がりに圧倒されました。



ツアーも半分が終わりあとは宮城と福岡と横浜公演!

最後まで楽しんでいきましょう🚃💭






🐰♡








なんかフォトジェニックじゃない?
風船がフレームみたいでお気に入り写真です♡





そして2ndアルバムのミーグリ受付が開始されております!


【日程】

・2023年 12月24日 (日)

・2024年 1月13日(土) 

・2024年 1月20日(土)


今回はこの3日間です!
アルバムのミーグリでは1枚で2回分となりますのでたくさんお話しましょうね🫧


ちなみに去年はかほとお揃いのクリスマスコスプレしました🎄.*
今年も誘ってみようかなᏊᴗ͈ ̫ᴗ͈Ꮚ





そして、「大好き日向坂 」前編がLeminoさんで配信されております!

私は料理部の体験に行ったのですがとても楽しく、どの料理も美味しかったです💭





四期生は新入生ということで、このお花をつけていました〜🌷




後編は29日に配信されますので、ぜひチェックしてみてください🫶🏻







それでは
またね
すべて、思い出





皆さん、こんばんは

渡辺莉奈です










大阪でのリアルミーグリありがとうございました!






素敵なお花達もありがとうございます❁︎




この日はワンピースに巻き髪で参加しました💞
前からずっと着ようと思ってたワンピースだったのでようやく着れて嬉しかったです♡






皆さんとマイク越しにお話する時は普段のオンラインミーグリでは味わえないドキドキだったり直接会える嬉しさもあります。
初めましての方も沢山来てくださっていたのが嬉しかったです。


オンラインでもリアルミーグリでもミーグリはどちらもそれぞれの良さがあって好きです🫧


皆さんのペースで会いに来てくださると私も嬉しいのです♡これからもよろしくお願いします!







ひなのさん♡



ひよりさん♡



みつくらげ



まだまだ写真載せたいから別のブログに載せようかな^^







それでは
またね
りなしと梨と隣の莉奈と





皆さん、こんにちは

渡辺莉奈です。






『Happy Train Tour 2023』

神奈川公演2日間ありがとうございました!

初めての横浜アリーナはほんとに広くて、全体を出来る限り見回したのですが目が合ったの気づいてくれてるかな〜?🥺

推しメンタオル、手作りうちわ、ボードなどをステージから見つけることが出来てほんとに嬉しかったです🫶🏻




大阪の時もそうですがおひさま皆さんの声援がたくさん聞こえてきて最高な時間でした。




そこでひとつ私のわがままを聞いて欲しいのですが、


4回目のひな誕祭の時、呼んで欲しいコール名で「べりな」にしていたと思うんですけど
「りなし」って呼んで欲しいなっていう願いです💞

その時は私のあだ名がふわふわしてたのもあったからなんですけど、今は「りなし」の方が呼びやすいのかな?って感じて

今後よろしければりなし呼びを定着させたい…!!



っていう私の思いをひとつ呟かせていただきました〜





ここで思い出写真達を



めいさん💞
お写真ずっと撮りたかったので嬉しかったです…!!



ニコニこにちゃん💙






わちゃわちゃー

この4人で撮った動画はトークに載せてるのでぜひチェックしてね💘





焼き芋チップス片手に幸せそうな渡辺。


最近焼き芋にどハマり中なので、、🍠🤍






関西テレビさんありがとうございます🌷´-
4人のサイリウムカラーの入った祝花とても素敵です🫧

また関西テレビさんの皆さんとご一緒できるように頑張ります!






12月には追加公演もありますので最後まで
Happy Train Tour 2023を楽しみましょう!


次は愛知です🫧楽しみ!




【お知らせ】

11月8日に日向坂46 2ndアルバム発売が決定しました!✨
ツアー会場でのご予約、ご購入いただいた方には会場限定ポストカードがプレゼントされるので皆さんぜひポストカードと共にツアーの思い出に浸ってください🥰💭




先日潮さんの卒業が発表されました。

潮さんの美しい言葉遣いや話しかけてくださる優しさ、気にかけてくださる温かさ、全てが大好きです。
TIFの時普段とは違うステージに緊張していた私に「大丈夫だよ!」と声をかけてくださった事が嬉しくて、本番では緊張も解けて楽しめました。
まだまだ潮さんの愛に包まれていたいです。
潮さんと過ごす残りの時間も大切にしたいです🤍





それでは
またね
飴ちゃん食べる?



皆さん、こんにちは

渡辺莉奈です






9月に入りましたね
大阪への準備を整えていたときに、日向坂のカレンダーを8月から9月へと進めておいたんです。その後家を出るときには、時の流れに乗り遅れることなく9月に突入できました🌙







もう秋だと言うのに、私の目に留まるのは夏真っ
只中に購入した冷凍枝豆が。
冷凍庫を開ける度に夏を終わらせたくない強い思いが伝わってきます。


塩昆布枝豆が好きなので、枝豆用に買った塩昆布も冷蔵庫に放置状態。



そんな塩昆布はクリームチーズと和えて美味しくいただきたいと思います。
枝豆はおにぎりにでもしようかな。





🍙🧀🫛な私の食生活。











遅くなってしまいましたが、

「Happy Train Tour 2023」始まりました🚃💭

リハーサルまではまだ楽しみだな、っていう感情1つだったのが、ライブが始まると楽しい以上の感情になれて、この感情がこれから色んな場所で味わえるのがほんとに幸せです。

2日ってあっという間で大阪公演が終わっても少しの期間余韻に浸っておりました🫧





そんな大阪公演の写真を皆さんに共有ー




はるはるー






こにしっっっ








となりのかほさん



本場のたこ焼きは美味しかった〜🐙!!
たこせん大好き人間なのでチーズたこせんを食べた時の感動は忘れられない…🥹





次は横浜ですね

横浜でまた会えることを楽しみにしてます♪





_________________




ブログではよく、全然夏を感じていないと発言していますがこの前水族館に行ってきたんです🐟




お魚もそんなに詳しくはなくて、水族館自体小1以来かな?っていうくらい久しぶりだったので楽しめるか不安だったのですが、、めちゃめちゃ楽しめました。


水族館も奥が深いなぁ、、とか思いながらじっくり観察してみたり。



密かに気になってたエイも見ることが出来ました。
エイの裏側って動画とかではよく見るけど実際に見たことがなかったなって思ってまじまじと見てみると案外可愛らしい裏側をしておりました。


あとね、チェンソーマンのポチタみたいなエイがいて気になって調べてみると「ノコギリエイ」っていう名前らしいです。存在感抜群でした( ’𖥦' )




興味津々な私。




色んな種類もクラゲも見れました🩵🪼🩵




ノコギリエイとのツーショットはトークの方に載せようかなー


是非見にきてください❤︎







気づいたら長くなってましたね💦



それでは

またね
イカはいかが?



皆さん、おはようございます。

渡辺莉奈です





最近のブログに「夏」って言葉たくさん出てきてることに気付きました。

タイトルなんか2連続で夏ですからね



夏を感じない生活だから言葉だけでも夏感を出してみたかった渡辺でした。








なつなつナッツ🥜







そんなことはどうでもよくて、


「Happy Train Tour 2023」のグッズが解禁されました🚃✩.*˚






推しメンタオル

すみりなSHOWROOMですこーしお見せした時のタオルです!










推し活タイム










ツアーがもうすぐ始まります、、!






私たち四期生にとって初めてのツアーです。






今はまだ知らないことや不十分なところもたくさんありますが、四期生みんなの魅力や素敵さをこのツアーで皆さんに知っていただけるよう頑張ります。






皆さんに心から楽しんでいただけますように、私も全力で楽しみます!




初日は大阪🐙

楽しみに待っててねー^^





【お知らせ】

ついに、日向坂46メッセージに四期生が加わります!✨️

きっとブログよりもゆるーくなっちゃうねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



「四期生スタート記念キャンペーン」も開催されます!四期生を3名以上購読し、1ヶ月以上継続して下さった方にはポストカードがプレゼントされます🎁



本日の12:00からスタートしますので皆さんお楽しみに🫶🏻
夏の星座はオリオン座



いいえ、オリオン座は冬の星座です。

ってツッコミが入る前に自分で書いておきます。






皆さん、おはようございます

渡辺莉奈です。





何気に朝ブログは初ですかね?


早起きは三文の徳って言葉があるように、徳を積むためにもいい1日にするためにも朝から活発的になりたいと願う27日の朝____



目を覚ますためにもブログを書き進めております✒️





夏の大三角は昔プラネタリウムに行った時に知って以来ずっと覚えてます。


逆に夏の大三角以外分からないって言うね。。


夏のプラネタリウムって素敵じゃないですか?





話変わるけどプラネタリウムってちょっと言いにくいよね。この文字打つまでプラレタニウムって思ってました。


カタカナ言葉ってややこしい🥺






✨🌟✨






昨日のミーグリ来てくださった皆さんありがとうございました🌻♡




巻いたよ˙ᵕ˙ ゆるイラスト付きver.



最近星の絵文字にハマってて色んな所に星散りばめてます✩.*˚



最近、「りなし実はそんな画伯じゃ無い説」を説き立てたいんですよね。

きっと日向坂アニメ部を見て下さった方の中にも思った方居るんじゃないでしょうか?

四期のみんなが言うほど絵下手じゃない気がするんだけどなぁ…🤔










~昨日のわたなべ〜

前回まで長袖着てたのに突然半袖にチェンジしました
おもてなし会あたりで買ってたリボンのヘアピン

程よくゆるい巻き髪(寝起き自撮りのため髪ボサボサ)




髪の毛が伸びてきたのもあって巻き髪率高いかもね









日向坂アニメ部の感想や日向ひの感想を聞くことが出来て嬉しかったです^^



福岡のおすすめスポット、グルメはまた今度ブログでまとめて書く予定!

地元の事もっと詳しくならないと🌀









はるよさん❤︎

6部終わりにお話たくさんできて嬉しかったです🥰
おすすめのゲーム知りたいです🎮❕







それでは

またね
夏らしさ、、?



_________________



いつもよりも大人っぽくしてみたんです。


そうしたら、思ってたよりも多くの方から「大人っぽいね」と褒めていただき幸せな気持ちになりました。



________________









皆さん、こんにちは

渡辺莉奈です





8月20日のミート&グリートに来てくださった皆さんありがとうございました






~昨日のわたなべ~

今っぽ黒メッシュワンピース
ハーフアップおだんご


ミーグリでは珍しいオールブラックコーデだったのでいつもより大人っぽかったのかな?








皆さんと今回も楽しく色んなお話をしていた時に、





「夏っぽいこと何かした?」





って質問してくださったのですが





私、、夏の思い出作りのためにどこにもお出かけしていないことに気が付きました。


中学生最後の夏休みが...




極度のインドア人間なもんだから夏っぽいことをする目的で外に出ることはしないんだよね



ちなみに去年は合宿の時、合宿所から近くで行われていた花火大会を見れたんです。写真とか何かしらの形で残しておきたかったけどその時スマホを持っていってなくて私の中の記憶のお話になるんですけど、すごく印象的で強く覚えています。


近況で夏といえばそれくらいなんだよな、、



まだ間に合うと思って計画立てはしようとしているけど、内心夏じゃなくても思い出作りはできるしいっかっていう考えになってきています。




私の夏全開ブログはいつ来るのか





そんなことを考えていた4部の休憩時間中の私🌻










お知らせ


日向坂46の「ひ」 に髙橋未来虹さんと出演致しました!

お久しぶりの日向ひです♡

今まで四期生とのラジオしか経験してこなかったので今回は少し緊張しました😖
それでも終わる頃には緊張も解れてとても楽しかったです!



ミーグリの間で聴いてからミーグリに参加して下さった方も居らっしゃって、直接感想が聞けて嬉しかったです!







そして、関西テレビさんにて「日向坂アニメ部」
が昨日放送されました!



アニメーションの魅力だったりアニメ制作の裏側 を楽しみながら学んでいく番組になっており、
ほんとに部活動をしているかのような放課後っぽい雰囲気が出ていました🤍


TVerでは見逃し配信もありますのでリアルタイムで見れなかった!という方は一緒にTVerの配信を見ましょう.*・゚


それぞれのサイリウムカラーが入ってるベレー帽が可愛くてお気に入りです🫶🏻










それでは

またね
水色に包まれて





皆さん、こんばんは

渡辺莉奈です








この前食べた期間限定の大学いもアイスがたまらなく美味しかったのでここで共有します🍠

大学いもというより大学いも味?のアイスの方が正しいかも。



ハマるとそれしか食べなくなる人間なので今回も1口食べた時からずっと食べていたいって思えるくらいドンピシャに好きな味で、もうハマる手前まで来ています。



それに期間限定ってタイミング逃した時のショックが他に比べ物にならないくらい大きいんですよ。

もっと早いタイミングで見つけられていたらなーって自分のリサーチ不足なことに悔やむことも何度も経験してます。。。




何を伝えたかったかって言うと、ハマったものは食べ物でも他のことでも後悔しないように沢山愛しちゃおうって話。






でもアイスだから食べ過ぎ注意だけどね⚠️














本日はミート&グリートでした
来てくださった皆さんありがとうございました💞





猫耳ポーズしたかったけど片手塞がってるから出来なかった🐱




君は片手で猫耳つくれるか?




違うか、




君は逆立ちできるか?



とっても可愛い楽曲ですよね。
猫派な私は幸せです🥰




🐱🐾🤍





~今日のわたなべ~

ウェーブ巻き

寒くて長袖のシャツ&影山さんからいただいた千鳥柄のベスト🩵



普段モノトーンしか着ないからかちょっと珍しいコーデだったかも?










これが属に言うドヤ顔ってやつだね







明日のミーグリの楽しみです🎶





それでは


またね

この後19:00みんな集合!!
 
 
 
 
皆さん、こんにちは
 
 
渡辺莉奈です
 
 
 
 
 
 
この後19:00からすみれとSHOWROOM配信します!
 
 
 
 

 
缶バッジゲット❕❕
 
 
 
 
皆さんぜひ観に来てください♡
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
またね

 
今は楽しい思い出でもいつかは過去の記憶になって忘れてしまう、でも何かのタイミングで蘇る瞬間があるかもしれないからどこか片隅に刻んでおきたい
 




皆さん、こんにちは


渡辺莉奈です。





雨、、ここ最近で一番の敵です。

なんと言っても突然低気圧からくる頭痛が大敵



それに頭痛がくると何もできなくなってしまいますー🌀

なのでいつもより行動スピードが激遅


雨ってだけでやる気失せちゃうのあるあるだよね




その代わり上手くいかないことがあれば何もかも低気圧のせいにしてます。






そんな最近のわたし。


ブログ最後まで読んでね📖🖊






ちなみにハッシュタグは #rinashiblog です🎀






 








『シーラカンス』


YouTubeでの再生回数が200万回を突破しました🤍


ありがとうございます。




夜な夜なYouTubeを見ていると199万再生いっていることに気づき何回も確認していたのですが、つい寝落ちして目が覚めると



2,000,019 回でした



惜しかったなぁ、、😕




四期生のMVを皆さんがたくさん観て下さっていることがほんとに幸せです。


シーラカンスは私が初フロントでのパフォーマンスだったので思い出強い楽曲でもありますので嬉しさも倍感じております^^









休憩中の1📷




かほのソロシーンを撮ってる時、綿矢りささんの「ひらいて」をずっと読んでいました。


朝の図書館居心地良かったな📕









ちなみに今回のタイトルはシーラカンスの歌詞に沿って書いてみました🖊




 

普段は昔の記憶を鮮明には覚えてないけど、昔の思い出とか懐かしい話をしている時はぶわーってその当時の色んなことを思い出せるのって盛り上がるし楽しいですよね。


自分ではプラスよりマイナスな記憶が残ってしまうタイプだと思っていたけど全然そんなことなくて、改めて楽しいことはいつまでも覚えておきたいなと思いました 





写真やブログで記録していつでも見返せるようにしたいな、












あ、皆さんにご報告


身長伸びてました^ ^ 🎉



153です



2センチアップです。 幸せ



もっと伸びますように。









それでは






またね




ポニーテールとノースリーブ
 



皆さん、こんばんは





夏は汗をかきたくないからせっかく汗対策セットをカバンの中に入れて持ち歩いてるのに準備した時に必要にならなくてカバンに入れずに外に出ると必要になるのってほんと不思議。




だから毎回心配で荷物が増えていきます。





そんな私の夏事情を聞いて下さりありがとうございます






渡辺莉奈です。









本日もミート&グリートでした!

来てくださった皆さんありがとうございます🥰






小坂さんと

最後の定点カメラの時にお話出来ました🫶🏻

ミーグリの時のツーショットを載せるのは2回目かな?🐈🐾








~今日のわたなべ~


たまきに借りたワンピース

黒リボン付きストレートポニーテール



スマホケースとワンピースがマッチしてていい感じだね🌼












服の色味が似てたりおりお🌻


魔物シンメです



ワンピースの持ち主💎


今日は貸してくれてありがとね


19歳になってもあんま歳の差感じないかも🌀







日向坂アニメ部のお話、

個人ブログのお話、

9thリアルミーグリのお話、

福岡トークなど


今日もたくさんお話できて楽しかったです🤍





そして今日の休憩時間に人狼をしたんです🐺


京子さんのトークで人狼のレポを見ていたので、参加できて嬉しかったです^^

人狼はまだ初心者なのでちょっとずつ勉強したいと思います...🔰







次回のオンラインミーグリは819()🎀


みなさんお待ちしております😚








またね



今日のできごと
 




皆さん、こんばんは


渡辺莉奈です







今日は10thシングル一発目のオンラインミーグリでした

ミーグリに来てくださった皆さんありがとうございました💞



7月のリアルミーグリ以来!お久しぶりにお話ができて楽しかったです♪




ピース✌🏻



~今日のわたなべ~


ストレートハーフアップ


ハーフアップ大好き人間なので、ミーグリでは高確率で登場します。

色んな髪型にチャレンジしていきたいです...







-------------------‐-------------------‐



今日のミーグリで前回よりも皆さんとの距離も縮まってきているんじゃないかな?って感じてます🫶🏻

私だけじゃなくて皆さんもそう思って下さっていたら嬉しいなー




「なんて呼んだらいい?」とよく聞かれるのですが、「りな」でも「りなし」でも自由に呼んでください!


私が決めるよりも皆さんに決めてもらう方が嬉しいので^^



-------------------‐-------------------‐







はるよさん


今日はたくさんお話出来ました🥰


今度はるよさんオススメのホラー映画一緒に観たいです 👀//










気づいたら隣にいるすみれさん。


普段こんな写真ばっか撮ってます。








明日もミーグリがあります!


たくさんお話しましょ〜🗣🤍







またね

わたなべブログのお時間です。



皆さんこんにちは

渡辺莉奈です






今日から個人ブログ始まります🙌🏻









\いぇーい/




皆さん昨日のブログ気付きました?

いつもなら最後にまたねって書くけど
今回はバイバイにしていたんです。



私なりに匂わせてたつもりだけど分かった方居るのかな?🥺











個人ブログ開設記念ということで

簡単な自己紹介をしたいと思います🎀






まずは自己紹介から




福岡県出身 渡辺莉奈です。



2009年2月7日生まれ 日向坂の最年少です⊿



福岡出身だけど未だに福岡タワー登ったことない、、
いつかは登りたいな〜





みずがめ座 A型 です

THE・A型の性格してます。



今の身長は分からないけど絶対151cmではないです。絶対ね。

今度正確な身長が分かったらお知らせします📏




好きな食べ物

お肉よりお魚派🐟
あとは あんバター フルーツ チーズ 鶏肉料理が好き。

苦手な食べ物は生クリームです、少量ならいけます。




好きなこと

四期生観察
細かい作業
読書
寝ること
音楽聴きながらお散歩するのも好き🎧


最近はなにかいいヘッドホンないか探し中...🔎




特技

ちょうどいい長さに前髪を切ること
メモリを見らずに牛乳200mlぴったり注げる
足ツボ耐久


大して特技っていえる特技ではないけど、、




サイリウムカラー

パープル×ピンク 🍇🌸

ペンライトの順番で言うと ⑭と⑪ ですね✩.*˚







あ、目合った




静かそうってよく言われますが全然お話することは好きです!
たまーにテンション高い日があります。




最新版の自己紹介はこんな感じかなー?








去年の10月からスタートした四期生リレーブログ
もついに個人ブログになりましたねー

はるはるの紹介文読むの楽しかったけど無くなっちゃいましたね(´❛-❛`)



この個人ブログでもっと自分のことやみんなのことを書いていきたいと思ってます💭











改めましてこれからよろしくお願いします:泡:




私のことだからゆるーいブログになっちゃうかもだけどこれからも読んでくださると嬉しいです。
















またね
真っ白 渡辺莉奈
皆さん、こんにちは
またはこんばんは



福岡県出身 14歳 渡辺莉奈です 🎀







最近は少し外に出ただけで暑さにやられてしまいます、、
暑さには弱い渡辺なので室内の涼しい場所を選んで過ごしております。

皆さんも屋内外問わず、水分補給等熱中症に気をつけてこの暑さを乗り過ごしましょう🥤






アイス食べてクールダウンしましょー🍨









「BIG ONE GIRLS」さんのオフショット🦢

小西ん、りお、はるはるの4人で表紙を務めさせていただきました👏🏻

全身白のお洋服で可愛かったです🪽



発売中ですので、是非お手に取ってご覧ください🤍










8月6日「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」
出演させていただきました。



ありがとうございました!




四期生は「ブルーベリー&ラズベリー」を披露させていただきました✨️


お久しぶりのブルラズです🫐



去年は配信で見ていたのもありステージでパフォーマンスできたことが本当に嬉しくて直前までドキドキしていました…



皆さんのたくさんの声が直接届いてきてとてもホットな時間になりました!

私のタオルも見つけることが出来て幸せでした💞




最後に先輩方と一緒に「誰よりも高く跳べ!」を披露させていただきました🙌🏻

おひさまの皆さんも一緒に飛んでくださって会場がひとつになれたような気がして楽しかったです!




野外ライブってすごく楽しい〜❕❕

な一日でした。










T I F ♡










最近のお話をちょっとだけ




たまきと回転寿司いってからマグロの美味しさを知って数日後に1人で食べに行きました。
脂っこい食べ物はあまり好きでは無いけどトロは美味しかったです。



ひらほ、たま、かほの誕生日をお祝いできたこと。
誕生日の日に本人に直接「おめでとう」って言えるの嬉しいですよね。
ちなみにたまきのお祝いメッセージは四期内で2番目だったらしいです。




UVメガネをゲットしました。
紫外線は目からって言いますし必要だよなーって思ってようやく買えました。嬉しい🫶🏻
普段はメガネ女子なのでメガネ付けてると落ち着きます。




見たことない魔物の再生回数が100万回再生突破しました。

たくさんのご視聴ありがとうございます。


今の四期生を表しているような歌詞になっておりMVの爽やかさは夏にピッタリです。

これからも皆さんに愛されるような楽曲になるよう大事にしたい一曲です。









夏らしいこと全然できてないなぁ、、😿
今年は絶対夏らしいことをする!って決めてたけど中々実行できてないのはいつもの事ですね。

まだ諦めてはないのでどこかで夏っぽい写真載せます!(多分)










お知らせ


8月15日の19時00分にすみれとSHOWROOM配信します!



前回お知らせしたばっかりなのに

いわゆるリベンジ配信ですね、、笑




すみりなでやって欲しい事だったり質問など皆さんからのリクエストを知りたいです🥺


# すみりな配信

# ちなみに私たちのコンビ名って何なんだろう?

# 配信お楽しみに




関西テレビさんにて「日向坂アニメ部」が8月20日深夜1時59分から放送されます!


四期生地上波初冠番組、、!!

ありがとうございます✨️


こにし、よーこ、ひらほ の4人で出演しております

どんなタイトルロゴになるのか!?お楽しみに🪄




















バイバイー
本格的に夏がやって来たけど袖が長くないと落ち着かないので未だに長袖着てます。渡辺莉奈
皆さん、こんにちは
またはこんばんは



それともおはようございますなのかな?



いつ、どの時間帯にこのブログを見てくださってるか分からないので臨機応変な挨拶で行きましょう⏰






福岡県出身 14歳 渡辺莉奈です




またまた前髪切りましたー🐱いつもよりすこし短め




今回はお知らせや色々詰め詰めブログです。


12日間の中で色んなことがありましたね📣








1つずつ振り返っていこうと思います。









リアルミート&グリートのおはなし🎀



23日に幕張メッセで開催されましたリアルミート&グリート来てくださった皆さんありがとうございました。


初めての対面イベントで皆さんと直接お会いしてお話できたことが嬉しかったです。

温かい言葉をいただいて、より皆さんの気持ちが伝わってきて幸せでした。


遠くから来てくださった方やオンラインミート&グリートでも来てくださっている方、名札ネームボードを準備して来てくださった方、はるはるファンの皆さんも🌱





本当にありがとうございました。





そして可愛らしいお花たちも凄く素敵でした🥺

私って幸せ者だなぁ…と感じながら写真フォルダを見返しております。



はるはるがペアだったからかこの日は私もテンション高めだった気がします。きっとはるはるのテンションにつられちゃったんだな🤔





休憩中のよーこ😺
最近はよーこが私に対しての愛が強めで常に私の半径10m以内には居る気がする。。




この日のワンピースは小坂さんからのお下がりです💗
こんな幸せなことがあっていいんでしょうか。🤦🏻‍♀️
皆さんにお見せしたくてリアルミーグリに着てみました♡



10thシングルのミーグリも皆さんとお話できることがとても楽しみです🎶








影山さんの卒業セレモニーのおはなし⚽️




影山さんご卒業おめでとうございます。

影山さんがご卒業を発表されてから卒業セレモニーまであっという間でした。


私達四期生が加入したときからほんとにお優しくて、初めてお話した先輩が影山さんでした。

見ているだけで元気になれる影山さんの笑顔が大好きです。



卒業セレモニーでは途中からモニターで見届ける形になってしまい、直接お花を渡すことが出来なかったのは自分の年齢を恨みました、、


真っ赤なドレスがとてもお似合いで素敵でした💐♥️











史帆さんと👼🏻💙

リアルミーグリの時に下の名前で呼んでと言ってくださったので、、♡

いつもお優しい史帆さんにお話したくていつも話しかけちゃいます🫣💭






お知らせー


7月26日に10thシングル 『Am I ready?』が発売されました✨


発売を記念してSHIBUYATSUTAYAさんでパネルを展示していただいております!
毎回素敵なパネルを展示してくださり感謝の気持ちでいっぱいです☺️

ちなみに私はシンメの理央とお隣さんです🌻

私のパネルの横には小坂さんの写真集が置いてあり密かに喜んでいました。ありがとうございます。

ぜひお近くに行った際はSHIBUYATSUTAYAさんへ🪄




発売中の「アップトゥボーイ」さんvol.329の中面に登場しております!

撮影場所が凄く自然に囲まれていてマイナスイオンを感じてきました🌳

天気もその日はすごく良くて川の冷たさが気持ちよかったです🫧



今回のセーラー服はあまり見ないような形で可愛かったです。


発売中ですので、ぜひお手に取ってご覧ください!







7月31日に発売されます「BUBKA」さんの9月号に宮地すみれと一緒にご掲載いただきました。

ありがとうございます!

今回は2人で小坂さんの愛をたくさん語らさせていただいております。

まさかこんな機会が来るなんて、、と思いながらすごく幸せです🫶🏻

小坂さんが表紙をされております✨
特典のポストカードも素晴らしく可愛かったです…❤❤

発売までお楽しみに〜




Leminoさんで配信されております

「日向坂になりましょう」の8話に出演しております☀️

今回の講師はTRFのSAMさんです!!

ダンスを習っていた頃TRFさんの
「BOY MEETS GIRL」で踊っていた記憶を思い出しました💭

SAMさんにダンスを教えていただけるとは思ってもみなかったのでこんな素敵な企画に参加させていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️


8月2日(水)配信となっております!

# ひななり 皆さんよろしくお願いします🎀





そしてかほからスタートした四期生SHOWROOMリレー配信ですが次回の8月2日に石塚瑶季と配信をします💎

SHOWROOMでは誰かと一緒に配信するのは初めてなのでとても楽しみです🎶

今のところどんな配信になるかは考え途中なので配信までお楽しみにー





それでは今回はここら辺で終わりたいと思います。



次回のブログもお楽しみに🎀

りなしでした。





アルミ缶のうえにあるみかん
トマトで止まっとる
じゃがいもがポテっと落ちた






またね



ちなみにダジャレを書いたことは特に理由はないです。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9