NEWS

メンバーで絞り込み
日向坂46「春の全国アリーナツアー2020」広島公演、延期・振替のお知らせ

日向坂46「春の全国アリーナツアー2020」の広島公演(318日、319日)につきまして、

新型コロナウイルス感染の情勢を鑑みまして、延期とさせていただき、下記の通り振替公演での実施とさせていただきます。

 

振替日程

<広島>広島サンプラザホール

2020610(※3月18日(水)公演の振替

開場 1700 / 開演 1830

2020611() ※3月19日(木)公演の振替

開場 1700 / 開演 1830

 

※振替公演へご来場をご希望のお客様は、3918:00〜発券開始のチケットがそのまま有効となります。(318()のチケットは610()319()のチケットは611()へ振替となります。)

紛失されないよう大切に保管していただき、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。

 

また振替公演の日程にご参加いただけない方を対象に、チケットの払戻しをさせていただきます。

チケットの払戻しご希望の方は、下記をご確認ください。

払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しができなくなりますので、十分ご注意ください。

 

【払戻期間】

2020年3月9日(月)18:00〜2020年3月22日(日)23:59

 

 

― 払戻し方法 ―

■ファンクラブ・オフィシャル・楽天チケット先行(電子チケット)にてご購入のお客様

39()1800322()2359の期間に、払戻し受付をさせていただきます。

●払戻方法の詳細●

以下URLの登録フォームにしたがって、お客様情報、返金先情報の登録をお願いいたします。

http://r-t.jp/hinatazaka46-refund

※同行者様分の払戻し申請であっても、必ず応募者様が申請手続きをお願いいたします。

※購入枚数と払戻し希望枚数が異なる場合、応募者分・同行者分どちらのチケットを払戻しにするかご明記ください。

※親子席をご購入の方で払戻しをご希望される方は購入した枚数全てとなりますのでご了承ください。

◎申請期限締切後、楽天チケットにて情報を精査し、確認後に登録口座へ返金をいたします。 ご返金完了までは、払戻し受付期間終了後から1-3ヶ月ほどお時間を頂戴する可能性もございます。

 

■ファンクラブ・オフィシャル・楽天チケット先行(紙チケット)にてご購入のお客様 

39()1800322()2359の期間に、払戻しをさせていただきます。

●払戻方法の詳細●

払戻受付期間内にチケットを発券していただき、

楽天チケットまで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてチケットをご送付お願いいたします。

該当公演のチケットを期限内にご返送いただければ、ご返金希望の銀行口座にお振込みにてご返金いたします。

※返送代として300円を上限としてお返しいたします。

ただし、着払いにて返送された場合は、差し引き金額になります。予めご了承ください。

※払戻受付期間最終日までに必着

・楽天チケットへのチケット返送をもって払戻しとなります。

※楽天スーパーポイントを決済にご利用のお客様に対しては、ご利用いただいたポイント分も含めて全額口座振込にて返金いたします。

※半券がないチケット(入場済み)チケットに関しては対応不可となります。

※払戻受付期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意ください。

チケット送付の際に下記ご購入者情報、ご返金先口座の情報を記入したメモ等を同封いただき、送付いただきますようお願いいたします。

 

-------------

 

・お名前:

・お電話番号:

・銀行名:

・銀行コード:

・支店名:

・支店コード:

・口座番号:

・口座種類(当座口座か普通口座):

・名義人名(カナ)

 

-------------

 

(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります)

払戻し受付期間内のチケットの到着確認後、順次ご返金の対応をいたします。

ご返金完了までは、払戻し受付期間終了後から2-3ヶ月ほどお時間を頂戴する可能性もございます。

予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。

 

※以下の場合、返金ができかねますのでご注意ください。

・払戻し受付指定期間を過ぎて到着した場合。

・お客様情報の記載が無く、確認が取れない場合。

・破損したり、汚れ等で券面内容の確認ができないもの。

・半券のないチケット(入場済み)の場合。

・普通郵便等でお送りされ、破損・紛失等があった場合。

 

----------

 

【チケット返送先】

158-0094

東京都世田谷区玉川2-21-1(二子玉川ライズオフィス内)

株式会社 チケットスター(楽天チケット)「日向坂46 (広島公演)」払戻し係

 

----------

 

・お問合せ:

https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/

 

 

■ローソンチケット先行(電子チケット)にてご購入のお客様 

39()1800322()2359の期間に、払戻しの希望申請を受け付けます。

 

●払戻方法の詳細●

下記URLより必要事項をご明記してご申請ください。

※同行者様分の払戻し申請であっても、必ず応募者様が申請手続きをお願いいたします。

https://emtg.jp/support/emtg/

 

[必要事項]

・お問い合わせの種別:「チケット購入・配送について」をご選択ください。

・お名前

・会員ID:お申込時に入力した『EMTG ID

・メールアドレス

・アーティスト ・イベント名 :日向坂46 春の全国アリーナツアー2020

・公演日・会場名:3/18 or 3/19

・先行名: FC先行、オフィシャル先行など

・払戻し希望枚数:1枚 ~ 2

 ※購入枚数と払戻し希望枚数が異なる場合、応募者分・同行者分どちらのチケットを払戻しにするかご明記ください。

 ※親子席をご購入の方で払戻しをご希望される方は購入した枚数全てとなりますのでご了承ください。

 

◎申請期限締切後、『CASH POST』の返金管理システムを利用して、お客様が指定した口座へ返金を行わせていただきます。

EMTGへご登録のメールアドレス宛てに払戻のご案内メールを後日お送りさせていただきますので、

※迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、「emtg.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

 

・お問合せ:

EMTGカスタマーサポート(平日11:0012:00 / 13:3018:00

https://emtg.jp/support/emtg/

 

※お問い合わせの際は、『日向坂46 払戻しの件』とご明記の上、

電話番号・氏名・ID(メールアドレス)を必ずお書き添えください。

 

 

■ローソンチケット先行(紙チケット)にてご購入のお客様 

39()1800322()2359の期間に、お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。

半券のついた未使用のチケットのみが払戻しの対象となります。半券がない場合は払戻しができません。予めご了承ください。

 

チケットを発券していただき、<チケット>及び<各種手数料券>をご持参の上、

ローソン・ミニストップの店頭にて払戻し手続きをお願いいたします。

※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります。)

店内設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。(24時間可)

※<各種手数料券>がない場合は、手数料のご返金はできかねますのでご注意ください。

 

ローソンチケットでの払戻し方法に関してはこちら

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ 

 

ご不明な点は、ローソンチケットカスタマーサポートまでお問い合わせください。 

ローソンチケット お問合せ:0570-000-77711:0018:00

 

 

上記以外での払戻しは受付いたしかねますので予めご了承ください。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。