NEWS

メンバーで絞り込み
日向坂46「春の全国アリーナツアー2020~18人の音楽隊と風変わりな仲間たち~」 福岡・大阪・群馬・神奈川公演、払い戻しのお知らせ

日向坂46の春の全国アリーナツアーに関しまして、下記に記載しました公演のチケットの払い戻しをさせていただきます。

現在、振替公演の日程を調整中ですが、振替公演へご来場をご希望のお客様は、発券されましたチケットがそのまま有効となります。紛失されないよう大切に保管していただき、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。

(振替日程が決定し、決定した日程にご参加いただけない場合も、あらためてチケットの払い戻しはさせていただきます)

 

各プレイガイドにより払い戻し方法が異なります。

必ずご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。

払い戻し期間終了後の払い戻しは受付できませんので、十分ご注意ください。

 

 

—払い戻し対象公演―

<福岡>マリンメッセ福岡

2020331()

202041()

 

<大阪>丸善インテックアリーナ大阪

2020410()

2020411()

2020412()

 

<群馬>Gメッセ群馬

202058()

202059()

 

<神奈川>ぴあアリーナMM

2020512()

2020513()

2020514()

 

 

【払い戻し期間】

5月12日(火)12:00〜5月31日(日)23:59

※プレイガイドによっては払い戻し時間が異なりますのでご注意ください。

 

 

■ファンクラブ・オフィシャル・楽天チケット先行(電子チケット)にてご購入のお客様

以下URLの登録フォームにしたがって、お客様情報、返金先情報の登録をお願いいたします。

http://r-t.jp/hinatazaka46-refund

※同行者様分の払い戻し申請であっても、必ず応募者様が申請手続きをお願いいたします。

※購入枚数と払い戻し希望枚数が異なる場合、応募者分・同行者分どちらのチケットを払い戻しにするかご選択ください。

※親子席をご購入の方で払い戻しをご希望される方は購入した枚数全てとなりますのでご了承ください。

◎申請期限締切後、楽天チケットにて情報を精査し、確認後に登録口座へ返金をいたします。 ご返金完了までは、払い戻し受付期間終了後から2-3ヶ月ほどお時間を頂戴する可能性もございます。

 

 

■ファンクラブ・オフィシャル・楽天チケット先行(紙チケット)にてご購入のお客様 

払い戻し受付期間内にチケットを発券していただき、

楽天チケットまで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてチケットをご送付お願いいたします。

該当公演のチケットを期限内にご返送いただければ、ご返金希望の銀行口座にお振込みにてご返金いたします。

※返送代として300円を上限としてお返しいたします。

ただし、着払いにて返送された場合は、差し引き金額になります。予めご了承ください。

※払い戻受付期間最終日までに必着

・楽天チケットへのチケット返送をもって払い戻しとなります。

※楽天スーパーポイントを決済にご利用のお客様に対しては、ご利用いただいたポイント分も含めて全額口座振込にて返金いたします。

※半券がないチケット(入場済み)チケットに関しては対応不可となります。

※払い戻し受付期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意ください。

チケット送付の際に下記ご購入者情報、ご返金先口座の情報を記入したメモ等を同封いただき、送付いただきますようお願いいたします。

※群馬・神奈川公演の紙チケットにてご購入のお客様は個別対応となりますので、別途ご案内差し上げます。

 

-------------

 

・お名前:

・お電話番号:

・銀行名:

・銀行コード:

・支店名:

・支店コード:

・口座番号:

・口座種類(当座口座か普通口座):

・名義人名(カナ)

 

-------------

 

(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります)

払い戻し受付期間内のチケットの到着確認後、順次ご返金の対応をいたします。

ご返金完了までは、払い戻し受付期間終了後から2-3ヶ月ほどお時間を頂戴する可能性もございます。

予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。

 

※以下の場合、返金ができかねますのでご注意ください。

・払い戻し受付指定期間を過ぎて到着した場合。

・お客様情報の記載が無く、確認が取れない場合。

・破損したり、汚れ等で券面内容の確認ができないもの。

・半券のないチケット(入場済み)の場合

・普通郵便等でお送りされ、破損・紛失等があった場合。

 

----------

【チケット返送先】

158-0094

東京都世田谷区玉川2-21-1(二子玉川ライズオフィス内)

株式会社 チケットスター(楽天チケット)「日向坂46」払戻し係

----------

・お問合せ:

https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/

 

 

■ローソンチケット先行(電子チケット)・チケプラトレード(EMTGチケットトレード)にてご購入のお客様 

下記URLよりご申請ください。

※同行者様分の払い戻し申請であっても、必ず応募者様が申請手続きをお願いいたします。

https://tixplus.jp/feature/hinatazaka46_tour2020/

 

[注意事項]

※チケットをご購入した際に入力したPlus member ID(:EMTG ID)にてログインください

※チケプラ(:EMTG)へご登録の電話番号、メールアドレスを元にご返金の登録をさせていただきますので、あらかじめマイページよりご確認をお願いいたします

※購入枚数と払い戻し希望枚数が異なる場合、応募者分・同行者分どちらのチケットを払い戻しにするかアンケートにて選択ください

※親子席をご購入の方で払い戻しをご希望される方は購入した枚数全てとなりますのでご了承ください

 

◎申請期限締切後、『CASH POST』の返金管理システムを利用して、お客様が指定した口座へ返金を行わせていただきます。

チケプラへご登録のメールアドレス宛てに払い戻しのご案内メールを後日お送りさせていただきますので、

※迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

 

・お問合せ:

カスタマーサポート(平日11:0012:00 / 13:3018:00

https://tixplus.jp/support/tixplus/

※お問い合わせの際は、『日向坂46 払戻しの件』とご明記の上、

電話番号・氏名・ID(メールアドレス)を必ずお書き添えください

 

 

■ローソンチケット先行(紙チケット)にてご購入のお客様 

お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。

上記払戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願いいたします。

チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払い戻し可能です。

まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、

再度Loppiにて払い戻しお手続きください。

※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。

 

ローソンチケットでの払い戻し方法に関してはこちら

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ 

 

ローソン・ミニストップにて、「払い戻し」手続きを行うお客様へのお知らせ

夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、

防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の

現金を制限されております。

その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、

払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/

※カスタマーセンターでの電話によるお問い合わせの受付を休止している場合がございます。
お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、お問い合わせが殺到し、大変混み合っておりまして、返信には数日~2週間程度かかる場合もあります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

■【e+(イープラス)】にてご購入のお客様

払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

払い戻し方法詳細については下記の払い戻し方法チャートを確認してください。

 

<公演中止 払い戻し方法確認チャート>

http://eplus.jp/refund2/

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払い戻し方法をご覧になれます。

 

お問合せ:イープラス  http://eplus.jp/refund-toiawase/