NEWS

メンバーで絞り込み
【重要なお知らせ】4thシングル「ソンナコトナイヨ」スペシャルイベントに関して
いつも日向坂46への応援、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、日向坂46スペシャルイベントに関しまして、ご当選されたお客様にお知らせがございます。
4thシングル「ソンナコトナイヨ」の発売を記念したスペシャルイベントですが、今もなお新型コロナウイルスに感染される方が多く発生しており、ウイルスの終息の目処が未だたっていない状況や、イベントにおける感染リスクの危険性に伴い、誠に申し訳ございませんが4thシングル「ソンナコトナイヨ」スペシャルイベントを延期とさせて頂きます。
 

【4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 スペシャルイベント】
●‪2020年8月29日(土)‬@都内某会場
 

ご当選されたお客様には、当選ハガキを既に発送させて頂いております。
延期の詳細に関しましては、オフィシャルサイトにて追ってご案内させて頂きますので、当選ハガキをお持ちになってお待ち頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
 

※なお上記に該当するのは、Aコース「私物サイン会」となり、その他のコースは該当しませんので、Bコース・Cコース・Dコースにご当選されたお客様には、随時プレゼントの発送をさせて頂きます。
 

Seed & Flower合同会社