NEWS

メンバーで絞り込み
日向坂46「ひなたフェス 2024」開催決定!
本日、横浜スタジアムにて発表がありました通り、デビュー以来たくさんのご縁を紡いできた“日本のひなた”宮崎を舞台とした、日向坂46「ひなたフェス 2024」の開催が決定しました。

チケットの先行申込は、4/28(日)から受付がスタート。
特設サイトでご紹介しているプラン(チケット、交通、宿泊、等)を参考に、自分にぴったりの参加計画をぜひ見つけてください。

※4/28(日)~のFC1次先行では、以下の券種を受付いたします。
<抽選申込受付>
●ライブチケット
●場内駐車券(1台)+ライブチケット(4~1枚)
●場外駐車券(1台)+ライブチケット(4~1枚)
<先着予約受付>
●往復航空券+宿泊+ライブチケット
●往復フェリー券+宿泊+ライブチケット
●日帰りバス+ライブチケット

全国のおひさまの皆さん、9月7日(土)、8日(日)は宮崎でお待ちしています!

「ひなたフェス 2024」特設サイト

<公演情報>
日向坂46 「ひなたフェス 2024」

【出演】
日向坂46
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【日程】
9月7日(土)、9月8日(日)

【会場】
ひなた宮崎県総合運動公園
ひなたサンマリンスタジアム宮崎

【ライブ時間】
開場15:00 /開演17:00

【ライブチケット料金】
全席指定:12,000円(税込)
※資材費、人件費、輸送費の高騰に伴い、チケット料金を改定させていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
※駐車場、航空券、宿泊、バスツアー等とのセット販売あり。詳細は、特設サイトをご確認ください。

【ライブチケット一般発売】
7月27日(土)12:00~

【先行受付スケジュール】
FC先行:4月28日(日)12:00〜
※チケット先行スケジュールの詳細は、特設サイトをご確認ください。
※各先行受付の詳細は、改めてお知らせいたします。変更になる場合もありますので、事前のお知らせを必ずご確認ください。