NEWS

メンバーで絞り込み
「ひなくり2021」特設サイトがオープン!
『ひなくり2021』の特設サイトを公開いたしました!
特設サイト内ではメンバー直筆メッセージを公開中!
直筆メッセージはライブ当日に向けて増えていきます!

ぜひチェックしてください!

★『ひなくり2021』特設ページはこちら
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinachri2021

また、会場にてファンクラブ特別企画の実施が決定いたしました!
ぜひご参加ください!

(1) 日向坂46ファンクラブ抽選会
会場にお越しのファンクラブ会員様であれば、どなたでもご参加いただける抽選会をご用意しました!
公演日ごとに1回のご参加が可能です。

【景品】
A賞:メンバーサイン入りTシャツ
B賞: オリジナルクリアファイル
C賞: オリジナルマグネットステッカー
参加賞:オリジナルステッカー

【ご参加方法】
・ QRコードより抽選会ページにアクセス!
・お客様ご自身のスマートフォンで抽選!
・ ファンクラブブースで抽選結果の画面を見せて景品をGET!

(2)部活動ブース
日向坂46のメンバーそれぞれがやりたいことをもとに立ち上げた「ひなたの部活動」ブースが登場!
メンバーが作成した部活動紹介パネルをブースにて展示いたします。

また、下記部活動の企画も実施いたします。

・写真部
写真展を実施!部長の金村美玖と部員の上村ひなのが撮影した写真を本人の音声ガイダンス付きでご覧いただけます。

・図画工作部
作品を展示!部長の上村ひなのが作成したスノードームとちぎり絵を展示いたします。

・文芸部
部活動紹介パンフレットを配布!部長の宮田愛萌が監修した部活動紹介パンフレットを、抽選会に参加された方にプレゼントいたします。

・ラジオ部
アナウンスを放送!「ひなくり2021」のために特別に収録したアナウンスをお届けします!



★ファンクラブブース運営時間(予定)
1224() 10:0019:30
1225() 10:0018:30

※開催時間は変更となる場合がございます。



たくさんのご来場をお待ちしております!