NEWS

メンバーで絞り込み
日向坂46ドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』 大ヒット記念舞台挨拶が決定!!
日向坂46ドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』の大ヒットを記念して、日向坂46メンバーによる舞台挨拶が決定いたしました。
ぜひチェックしてみてください。

【日時】
11月6日(金)
①13:00の回 (上映後)
②16:20の回 (上映前)

【登壇者】
潮紗理菜 加藤史帆 齊藤京子 佐々木久美 高瀬愛奈 東村芽依 (予定)
※登壇者は予告なく変更する場合がございますこと、予めご了承ください。

【場所】
ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場 scr1

【販売料金(税込)】 
2,100円均一
※ペア席は4,200円

【チケット販売】
・ローソンチケット <プレリクエスト(先着)>
・受付期間:11/3(火)12:00~11/4(木)23:59
※但し、限定数の販売ですので、無くなり次第終了となります。
・受付方法:
WEB/モバイルにて (PC/モバイル/スマホ) https://l-tike.com/hinatadoc
・決済方法:
WEB/モバイル→クレジット決済、キャリア決済
・枚数制限:2枚まで
・Lコード:34968
・手数料:システム利用料220円(WEB予約のみ)、発券手数料110円
※事前に無料会員登録が必要となります。

≪注意事項≫
※特別興行の為、ムビチケカード他、前売り鑑賞券・各種招待券は、ご使用いただけません。
※全席指定・定員入替制での上映となり、専用のチケットをお持ちでない方はご覧になれません。
※場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。
※転売目的でのご購入は、固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
※内容はすべて予定です。登壇者及び内容は予告なしに変更する場合がございます
※先着販売となりますため、規定枚数に達し次第販売を終了させて頂きます。
※転売・転用目的の購入は固くお断り致します。
※お電話でのご予約は承っておりません。

ご来場に際してのお客様へのお願い・注意事項について

<実施に際して>
①お客様とスタッフとの接触、お客様同士の密集を抑制するため、混雑時の整列の際はそれぞれ密にならない間隔を空けての整列をご協力ください。
②イベント運営スタッフはフェイスガード及びマスクを着用いたします。
③劇場内は常に空気の入れ替えを行っております。

<ご来場になるお客様へのお願い>
~ご鑑賞の前に~
①ご入場の際、検温を実施させていただく場合がございます。発熱がある場合は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
②下記の症状、条件に該当する場合もご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
1. 咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐
2. 2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合等

~ご参加当日に際して~
③ご来場時、ご鑑賞時等は常にマスクの着用をお願いいたします。ご着用いただけない場合は、ご入場をお断りさせていいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
④ご入場に際して、検温を実施させていただく場合がございます。検温結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたします。尚、該当の場合は、チケットは払い戻しをさせていただきます。
⑤備出来次第、ご入場を開始致します。開演時間が近くなりますと発券機、及び入場口が混雑いたしますので、どうぞお時間に余裕をもってご来場くださいませ。尚、ご入場に際しては、係の者の指示に従い前の方と距離を保ちご整列くださいますようお願い申し上げます。
⑥ご入場に際しては、必ず手指消毒をお願いいたします。アルコール消毒にアレルギーのある方はお申し出ください。(石鹸等での手洗いをお願いします。)
⑦咳エチケットのご協力をお願い致します。
⑧飛沫感染防止の観点から、場内での会話、声援はお控えください。
⑨座席は、最前列と2列目等を除き、全席販売となります。上記に伴い、政府及び全興連のガイドラインに従い、シアター内でのお食事を禁止とさせていただきます。劇場でお買い上げいただいたお飲み物につきましては、シアター内にてお召し上がりいただけます。尚、当日までの情勢により、対応が変更になる可能性もございます。
⑩体調のすぐれない方は、早めに係員までお知らせください。
⑪ 劇場内への入・退場時は密集を避けて頂きますようご協力ください。
⑫ 登壇者へのプレゼントやお手紙、お花や差し入れ等は、お控えください。
⑬舞台挨拶、上映途中での入退場はご遠慮ください。
⑭当日マスコミ取材が入る場合がございます。予めご了承ください。