NEWS

メンバーで絞り込み
2022年12月20日(火)「金村美玖1st写真集」の発売が決定!
2022年12月20日(火)「金村美玖1st写真集」の発売が決定致しました!
写真集の撮影は、19歳の秋から初夏にかけて北海道(美瑛、富良野、トマム、小樽)、京都、和歌山、鹿児島のヨロン島の4道府県で行われました。
初めてのひとり旅を通して、大人へと成長する19歳の金村美玖の魅力が詰まった写真集です。

<金村美玖コメント>
「もともと写真を撮ることも見ることも大好きなので、一冊まるまる自分だけの写真集ができるということは本当に夢のようです。ファンの方からも写真集を出してほしいとたくさん言っていただいていたので、こうしてお返しできることが本当に嬉しいです。北海道、京都、和歌山、ヨロン島と日本の北から南までいろいろな場所で撮影させていただきました。撮影中は、楽しいこと、頑張ったことがいろいろありすぎて思い出を語り始めたらキリがないですが、それほど中身が濃い写真集になっていると思います。19 歳のありのままの私が詰まった写真集になっていますので、たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです」

<書誌情報>
タイトル:日向坂46 金村美玖1st写真集『タイトル未定』
発売:12月20日(火)
定価:2300円(本体2091円+税)
仕様:A4判変型ソフト/176ページ
表紙:通常版、楽天ブックス限定カバー版、@Loppi・HMV限定カバー版、TSUTAYA限定カバー版の計4種
〈W特典〉金村美玖 おまけブック(16ページ)/メッセージ付きポストカード1枚(全6種)
写真集公式Twitter:@miku_1stbook
写真集公式Instagram:miku_1stbook

Amazon(通常版カバー) 
amzn.to/3COugX9

■楽天ブックス限定カバー版
bit.ly/3TxngVg

■@Loppi・HMV限定カバー版
bit.ly/3TezeTP

■TSUTAYA限定カバー版
bit.ly/3CLT9CS







撮影:佐藤佑一/光文社刊