NEWS

メンバーで絞り込み
日向坂46四期生「おもてなし会」 ガイドライン改訂のお知らせ
2月11日(土)、12日(日)に開催を予定しております日向坂46四期生「おもてなし会」のガイドライン改訂および、それに伴うチケットの払い戻しについてご案内いたします。

2023年1月27日に政府発表されました「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が変更されたことに伴い、「日向坂46 有観客公演ガイドライン」を改訂いたします。

主な変更点につきましては、下記の通りとなります。
①    大声・歓声における制限に関しましては、マスク着用を条件に解除いたします。
②    会場での検温を廃止いたします。自宅を出る際に検温をお願いします。

詳しくは、下記URLより改訂版のガイドラインをご確認下さい。
<ガイドラインはこちら>



ガイドラインの改定を理由とした払い戻しをご希望されるお客様は、
お持ちの来場チケットの種類によって、払い戻し方法が異なりますので、下記の各ご案内をご確認のうえ、本日より2月7日(火)23時59分までに申請ください。

払い戻しは、必ず受付期間内にご自身でお手続きをお願いいたします。
払い戻し期間を過ぎてからの受付は一切対応できませんので十分ご注意ください。


<払い戻し期間>
2月3日(金)18:00~2月7日(火)23:59


【来場チケット払い戻しのご案内】

チケットの受取方法(電子チケット・紙チケット)により、払戻日程・方法が異なりますのでご注意ください。
必ずご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。

■紙チケット受取にてご購入のお客様 

お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しを致します。
一度、チケットを発券していただき、再度Loppiにて払い戻し手続きを行ってください。
上記払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願い致します。

チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。

*払い戻し希望の方は再度店内のLoppiにて払い戻しの手続きをお願いいたします。

※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。

ローソンチケットでの払い戻し方法に関してはこちら
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

ローソン・ミニストップにて、「払い戻し」手続きを行うお客様へのお知らせ
夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、
防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/

※お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、お問い合わせが殺到し、大変混み合っておりまして、返信には数日~2週間程度かかる場合もあります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■電子チケット受取にてご購入のお客様 

払戻期間中に以下申請ページより払戻希望枚数などを選択いただきお手続きください。
※チケットトレードのシステムを利用して払戻受付させていただきます。

<申請ページ>
https://tixplus.jp/feature/hinatazaka46_4thomotenashi_refund/
※システムの都合上、「出品」での受付となりますが、払戻期間中の申請はすべて受理され、払戻手続きとさせていただきます。

【払戻金額】
ご返金額は「チケット代金」+「購入時の各種手数料」となります。但し「コンビニなど決済手数料」は返金対象外となりますのでご了承ください。
※ご返金はTixplusから申請時にご登録いただいた口座へ2023年2月20日(月)以降にお振込みさせていただきます。
※払戻しを希望される場合は、申請期間内に必ず手続きを行ってください。

<払戻し対応に関するお問い合わせ>
チケプラカスタマーサポート
https://tixplus.jp/support/tixplus/