NEWS

メンバーで絞り込み
日向坂46ファンクラブ「新規入会・友達紹介キャンペーン」の実施が決定!
「全国おひさま化計画 2021」の開催を記念して、日向坂46ファンクラブにて新規入会・友達紹介キャンペーンの実施が決定しました!
是非キャンペーンに参加して、おひさまの輪を広げていきましょう!

■参加条件
・ツアー来場日に「日向坂46ファンクラブ」へ新規入会いただいた方
・新規入会者をご紹介いただいた会員の方

に、会場のファンクラブブースで「ツアーパス風ステッカー」をプレゼント!!

お好きなメンバーのサインが入ったステッカーをお選びいただけます!
※ツアーご来場者限定のキャンペーンとなっております。

■参加方法
特設サイトCONTENS「新規入会・友達紹介キャンペーン」内に、参加者用ボタンが表示されています。
該当のボタンをクリックし、記載されている参加方法手順に沿ってご参加ください!

「全国おひさま化計画2021」特設サイトはこちら
■注意事項
※特典は、ライブ会場でのみお渡しいたします。
※ツアーご来場日以外での入会は本キャンペーンの対象となりません。
※新規入会による特典の受取は一度までです。
※お友達の紹介は何度でも行えます。その都度特典も引き換えさせていただきます。
※休養中の小坂菜緒のサインはお選びいただけません。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
※キャンペーン商品の転売は禁止します。転売が発覚した場合、「日向坂46ファンクラブ」の会員資格を停止する場合がございます。
※キャンペーン内容は予告なく変更となる場合があります。