NEWS

メンバーで絞り込み
日向坂46公式TikTokにて「君は0から1になれ」の楽曲を使用したチャレンジ動画投稿を大募集!さらにオリジナルエフェクト「きりんちゃんと0から46になれ」も登場!
2ndアルバム「脈打つ感情」のリード曲「君は0から1になれ」を使用した動画投稿をTikTokにて募集いたします!
楽曲タイトルにちなみ新しいことに“チャレンジする動画”や日向坂46のライブ参戦Vlog、過去から現在までを振り返る思い出投稿などなんでもOKです!
動画の投稿は「#君は0から1になれ」のハッシュタグと楽曲を紐づけて投稿してください!

チャレンジ動画投稿は動画クリエイター事務所「PPP STUDIO」所属クリエイターとコラボレーション施策を実施いたします。
クリエイターが「君は0から1になれ」を使用したオリジナル動画を制作、クリエイター本人のTikTokアカウントから投稿していただきます。
日向坂46公式TikTokでもメンバーのチャレンジ動画を投稿予定!
メンバーやクリエイターの動画をお手本にした動画投稿をお待ちしております!

また、日向坂46公式TikTokアカウントとしては初となるTikTok LIVE生配信にチャレンジします!「#君は0から1になれ」をつけて投稿してくださった動画をメンバーが実際に生配信でチェックし紹介します!
※生配信の詳細は後日発表致します。

■「#君は0から1になれ」投稿例
[全力坂道ダッシュ]
┗坂道を全力ダッシュ。走る前に自分の抱負(0→1にしたいこと)を言う。
[0歳から今]
┗0歳から今に至るまでの写真をアルバムとして投稿する。
[頑張る自分を応援]
┗一日の様子をVlogにして、それに自分自身で合いの手を入れて応援する。
[部活・勉強の感動系ムービー]
┗部活や勉強でのエモい映像を楽曲に載せて投稿する。
など、皆さまの思いのこもった動画投稿をお待ちしております!
さらに、「君は0から1になれ」を使用したオリジナルエフェクト「きりんちゃんと0から46になれ」をリリース!佐々木久美が描いたオリジナルの”きりんちゃん”が3DになってTikTok内に登場!
障害物をよけハートを0から集めて46ハートを獲得しゴールを目指そう!

■エフェクトの遊び方
下記2つの方法のいずれかで、エフェクト撮影をお楽しみいただけます。
① TikTokのアプリケーションを立ち上げ、
日向坂46のアカウント(https://www.tiktok.com/@hinatazakanews)へ行き、
アカウントページの左から2番目のエフェクトタブボタンからご使用ください。

② TikTokのアプリケーションを立ち上げ、
撮影ページから「エフェクト」を選択し、エフェクト検索から『きりんちゃんと0から46になれ』を検索してご使用ください。

日向坂46公式TikTokではメンバーがエフェクトで遊んでいる動画やメンバーの0からチャレンジ企画なども投稿しますのでぜひチェックしてください!
https://www.tiktok.com/@hinatazakanews