NEWS

メンバーで絞り込み
12月9日(土)・10日(日)「Happy Train Tour2023」追加公演におけるチケット発券ミスと推しメンマフラータオル納品トラブルについてのお詫び
12月9日(土)・10日(日)に開催致しました、「Happy Train Tour2023」の追加公演において、一部チケット発券のミスが起こり、機材スペースの座席を販売しておりました。
また、その座席のチケットをお持ちであったお客様をご案内した振替座席がライブの見えづらい場所でありました。
本件については、チケット発券を担当している株式会社ライブエグザムより経緯の説明を受け、ご対象のお客様へのチケット金額の全額返金と、12月16日(土)・17日(日)に実施致しますリピート配信チケットを無償でご提供をさせて頂く対応をさせて頂きます。
対象となるお客様に対して、改めてご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

※ご対象のお客様につきまして、ご質問等のある方は、下記までお問い合わせください。
株式会社ライブエグザムお問い合わせ先:https://www.liveexsam.co.jp/contact_sakamichi/

また、潮紗理菜の「Happy Train Tour 2023 推しメンマフラータオル」につきましても、先日ご案内させて頂きました通り、納品トラブルにより12月9日(土)・10日(日)に販売・お渡し(会場受取)する商品がご用意できませんでした。

楽しみにされていたお客様に対して、度重なるミスによりご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
また、今回の事態を厳粛に受け止め、今後このようなことが起こらぬよう管理体制の改善に取り組んでまいる所存でございます。

Seed & Flower合同会社