NEWS

メンバーで絞り込み
12月19日(火)18:00~日向坂46公式TikTokにて初のTikTok LIVEの開催が決定!
先月リリースした2ndアルバム「脈打つ感情」の発売を記念して、12月19日(火)18:00~日向坂46公式TikTokにて日向坂46としては初となるTikTokLIVEの開催が決定いたしました!

出演メンバーは、佐々木久美・河田陽菜・平岡海月の3名です。
2ndアルバムリード曲「君は0から1になれ」を使用したオリジナルエフェクト「きりんちゃんと0から46になれ」を使用してくださった動画や、「#君は0から1になれ」をつけて投稿してくださった動画をメンバーが実際に生配信でチェックし紹介します!

※ご投稿いただいた動画の中から、メンバーが選んだお気に入り動画に関しましては、「TikTok LIVE」内にて映像を配信させていただく可能性があります。
※配信時間に多少のズレが生じることがあります。
※この生配信はアーカイブは残りません。


■日向坂46 公式TikTokアカウント
https://www.tiktok.com/@hinatazakanews


■「#君は0から1になれ」投稿例
[全力坂道ダッシュ]
┗坂道を全力ダッシュ。走る前に自分の抱負(0→1にしたいこと)を言う。
[0歳から今]
┗0歳から今に至るまでの写真をアルバムとして投稿する。
[頑張る自分を応援]
┗一日の様子をVlogにして、それに自分自身で合いの手を入れて応援する。
[部活・勉強の感動系ムービー]
┗部活や勉強でのエモい映像を楽曲に載せて投稿する。

■エフェクトの遊び方
下記2つの方法のいずれかで、エフェクト撮影をお楽しみいただけます。
① TikTokのアプリケーションを立ち上げ、
日向坂46のアカウント(https://www.tiktok.com/@hinatazakanews)へ行き、
アカウントページの左から2番目のエフェクトタブボタンからご使用ください。

② TikTokのアプリケーションを立ち上げ、
撮影ページから「エフェクト」を選択し、エフェクト検索から『きりんちゃんと0から46になれ』を検索してご使用ください。


皆さまの動画投稿をお待ちしております!