NEWS

メンバーで絞り込み
7月21日(日)デビューシングル「キュン」発売記念個別握手会 東京会場の祝花に関しまして
7月21日(日)に開催される「キュン」発売記念個別握手会に際し、メンバーへの祝花をお送りいただく場合は、7月21日(日)午前8時~昼12:00の間に到着するよう手配をお願いいたします。また、22時までに回収頂きますようお願いいたします。

※上記時間以外に到着しても受け取ることは出来ません。上記時間外に届いたものに関しましては、主催側にて飾らないという判断をさせていただくことがあります。
 また、祝花の数や、生花の状態を見て、締切りに間に合っている場合でもスタッフの判断で取り下げさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 飾る場所、並び等に関してのリクエストにはお応えできません。主催側にて判断させていただきます。

※ヘリュウムガスを使用したバルーン装飾、宅配によるスタンド花の納品に関しては、ご遠慮いただけます様お願いいたします。

※お客様ご自身で祝花の装飾をすることは出来ません。必ず業者にお願いして下さい。また、一人でも多くのお客さまからの祝花を並べることが出来るよう、施工等を必要とする装飾花はなるべくご遠慮ください。主催者判断で掲出をお断りする場合があります。


<届け先> 

143-0006 東京都大田区平和島6-1-1

東京流通センター 第一展示場 「日向坂46握手会」運営本部 宛



問合せ先 :Zeppライブ03-5575-5170(平日13:00~17:00)