NEWS

メンバーで絞り込み
forTUNE meetsオンラインミート&グリート(個別トーク会)への振替のお願い

126()7()「ひなくり2020」東京ドーム公演につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大の収束が見えない状況を鑑み、来冬の「ひなくり2021」まで延期をさせていただくご案内をさせて頂きましたが、皆さんと実際にお会いして行う個別握手会に関しても、1日でも早く実施できるように検証をしておりますが、現在の状況を鑑みると、現時点ではいつになるか開催の見通しが全く立っておりません。

現在、新型コロナウイルス等の影響で延期となってしまった日向坂46の個別握手会参加券をお持ちのお客様が大変多くいらっしゃいます。まずはその個別握手会参加券をお持ちのお客様への対応を優先したいと考えております。

 

この状況下での安全対策を考え、現在皆様とふれ合えるforTUNE meetsオンラインミート&グリート(個別トーク会)を実施しております。

メンバーも皆様とお会いできていないことをさみしく思っておりましたが、ファンの皆様とコミュニケーションが取れることを大変喜んでおります。

多くの皆様が未消化の個別握手会参加券をご使用いただいてから、新作のリリースを検討すべきと考えておりますので、改めてforTUNE meetsオンラインミート&グリート(個別トーク会)への振替にご参加頂けます様お願い申し上げます。