OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

こんばんは!
 
 
これが欅坂46の田村保乃としての
最後のブログになります。
 

 
明日からの2日間
欅坂46ラストライブが始まります
 
 
いよいよですね…
 
 
欅坂46の2期生として加入して
もうすぐ3年を迎える年でした。
 
 
欅坂46のメンバーの一員になる日がくるなんて、
普通の学生生活を送っていた頃の私は 夢にも思っていなかったなぁ…
 
 
そんな憧れだった欅坂46に加入してからは怒涛の日々で
本当にたくさんのことを教わりました。
 
 
初めは「欅坂46の田村保乃です」と言うのも自信が持てなくて、
はやく欅坂46の一員になりたい、ならなくちゃという思いも焦りもありました。
 
加入当初は特に
周りからは勿論、二期生自身が自分達を“欅坂46”であることを少しでもはやく認められるように必死だった気がします…
 
 
 
 
 
先輩方のお陰で
たくさんの経験をさせていただき
多くのことを学びました。
 
 
 
少しは逞しくなれているかなぁ…
 
 
 
 
 
欅坂46で過ごした約3年間は
3年とは思えないほど濃いものでした。
 
 
 
不安で押しつぶされそうな時も
自分がわからなくなってしまった時も
涙が止まらない時も
 
いつだって救い出してくれたのは
いつもそばにいてくれるメンバー、そして応援してくださるファンの皆さんの存在でした。
 
 
 
そしてそれ以上に
楽しいこと、嬉しいこと、
今がずっと続けばいいなと思うような幸せな瞬間にもたくさん出会いました。
 
 
 
 
 
欅坂46で過ごした時間は
私の宝物です
 
 
 
 
 
そしてその大切な時間を締めくくる大事な2日間が
明日から始まります。
 
 
私とって、これからの人生の中でも
より深く濃く残る2日間になると思います。
 
 
 
一瞬一瞬を大切に できる限り見逃さないように
目と心に焼き付けようと思います。
 
 
 
 
 
明日 10月12日、13日
同じ時間を一緒に過ごしたいです。
 
 
チケットはこちらから↓
 
ぜひ よろしくお願い致します🙇
 
 
 
 
 
グッズもとっても素敵なので、
よかったらチェックしてみてね!
 
 
私も大量にゲットする予定〜〜
 
 
 
 
 
 
欅坂46に出会えてよかったです。
 
 
心からのありがとう。
 
 
 
 
 
#欅坂46からありがとう
 
 
欅坂46 田村保乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 2020/10/12 01:30

おもいで

田村 保乃

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2020年10月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵