OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~焼きそば~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
ローソンさんイベントありがとうございました!

たくさんグッズいただきました☺️からあげくん可愛すぎる〜!🐓
イベントとても楽しかったです!
 
 
 
 
 
そして先日STAGE:0さんの決勝大会の配信にゲストとしてはるよと一緒に出演させていただきました🎮
大好きなFortniteの決勝大会をこの目でみることができてめちゃくちゃ楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました!!!ありがとうございました!!!
 
予選大会を突破した強者達の集まりの決勝大会は見どころ満載すぎて最後までどのチームが優勝するのかと、見ていて私たちもドキドキハラハラな展開でした!チームメイトとの連携が垣間見える瞬間には胸が熱くなりました!皆さんいっぱいこの日のために練習されたんだなぁと努力が伝わってきてカッコよかったです✨
出場された皆さん、本当にお疲れ様でした!
皆さんが楽しんでいただけたら何よりです!!!
 
2022年、第4回STAGE:0の開催決定が発表されました!
今年1、2年生の皆さんも沢山いらっしゃったり中学生の時に見て憧れてました〜!って方もいらっしゃって、来年もまた熱い戦いを見ることができると思うと楽しみで仕方がないです!
これからも頑張ってください!皆さんお疲れ様でした!☺️
私もFortniteいっぱい楽しみます!🎮夢が沢山〜😆
 
 
 
 
 
 
 
明日8月22日(日)、日本テレビ
"24時間テレビ44"に出演させていただきます!!
 
私たち日向坂46は特別ライブ企画"フラワーソングメドレー"と"ぐるり音頭"に登場します!💐
 
出演時間は13:30頃フラワーソングメドレー、16:30頃ぐるり音頭となっております(^^)
 
歴史ある番組さんに出演させていただくことができとても嬉しく思っております!
どきどき緊張しますが、皆さんに元気をお届けできるよう頑張りますので、皆さん是非観てくださいね〜!☀️
 

 
読んでいただきありがとうございました
 
#501
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る