OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
あまりにもタイトル会議短すぎないか

5月7日(日)に国際フォーラムで行われた
『生キョコロヒー2023春〜自覚と責任の5000席〜』
ですが、大好評につきアーカイブ視聴期間を延長しました🎉🎊
 
 
 
しかもまさかの特典40分が追加され、本編合わせて総合4時間強をいつでも何回でも観れるというものすごい展開になりました!😳
 
本当に始まった当初からキョコロヒーの制作スタッフの皆さんは本当に誰よりも神対応で視聴者の皆さん思いで、今回も本編3時間半だけでもすごいのに、こんなにも素晴らしいコンテンツにしてくださったことが私自身も嬉しくて仕方ありません!😭
 
こちらからぜひご視聴ください🎟️
 
 
image0.jpeg
 
ちなみに生キョコロヒーに行けなかった方のために、本編がだいたいどんなことを行なっていたか箇条書きで書きますね!🙆‍♀️
 
 
🍥
・大スターのオープニング登場
・ヒコロヒーさんと行った江ノ島の旅のエピソードトーク
・幕間のVTRでキョコロヒールーティン
・日向坂46から河田陽菜、富田鈴花登場
・オリジン弁当劇場
・トロッコに乗ってバズーカでサインボール
・嫌なギャルモノマネ企画
・箱の中身はなんだろな企画
・誰も予想だにしなかった信じられないサプライズ発表
・さらば青春の光さん登場
・尾崎世界観さんの豪華弾き語り
🍥
 
 
 
これらを時間内にできるわけなく案の定めちゃくちゃ押しました笑
 
なので当日は皆さんのお帰りが遅くなってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、配信ではその分たくさん観れることになりなんとも複雑な気持ちですが、とにかく配信は豪華です!笑
 
image1.jpeg
 
image3.jpeg
 
なので配信についてとにかくまとめると、
 
🀄️
・5/31までいつでも観れる
・5/31まで何回でも観れる
・本編3時間半
・特典40分
・本番当日急遽欠席になったランジャタイさんも特典に登場!
・本番当日の本番前のリハが盛り沢山すぎる
・超豪華コンテンツ
🀄️
 
 
といった感じです\( ¨̮ )/
ぜひぜひアーカイブを観て一緒に余韻に浸りましょう〜😌✨
 
image2.jpeg
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る