OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
わたしふつーの女の子だよ♪ 宮地すみれ

皆さん こんにちは

神奈川県出身 17

宮地すみれ(みやちすみれ)です

ブログを開いてくださり

ありがとうございます‪( ¨̮ )

先日の『日向坂ちゃんねる』生配信

ありがとうございました(   . . )"

沢山の方が見に来てくださったとお聞きして嬉しい気持ちでいっぱいです、、、!

ずっと皆さんにお伝えしたいと思っていた個人PVMVのことをあの場をお借りして一緒に共有することが出来て、終始楽しい時間でした~

今回のブログ

お話したいこと沢山・・・ 💭

それでは是非最後まで読んでくださると嬉しいです☺︎

スタート🐾

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

10thシングル『Am I ready?』のTYPE‐CTYPE‐Dの特典に四期生の初めての個人PVが収録されることになりました( ¨̮ )

私、個人PVが本当に大好きなんです、、、!

一人一人にフォーカスすることで普段は切り取れない部分も見ることが出来ますし、個性を存分に引き出すPVや自然体な姿を引き出すPV、何度も見たくなるような癖になるPV、その全てが素敵で面白くて惹かれます

今回個人PVを作らせていただくと初めて聞いた時の嬉しさは忘れられません

何より私はどのような姿を皆さんにお見せすることになるのかな?とドキドキしていたのを覚えています( ¨̮ )

そのドキドキをおさめるために先輩方の個人PVをもう一度全て見返したりしました、、、!

そして完成した個人PV

タイトルはなんと・・・

『美少女スーパーアイドル すみレジェンド』です!

こうして文字に起こしてみるとなんだかまだ少し恥ずかしい自分がいます(˶ ¨̮ ˶)

宮地すみれはどうしてすみレジェンドになったのかをテーマに、盛り沢山な内容になっています~

それでは 早速・・・

アルパカをパカッと開いて

~んしん🦙

image2.jpeg

肩にいるクオッカワラビーがお気に入りです

この子が肩にいるからパーカーが引っかかっちゃって上まで上がらなかったのも思い出~

手にはパワーアイテムのキラキラバトン🪄

~!プリキュアみたいです~!!!

私小さい頃から今でもプリキュアが大好きなんです!!!!!!!!!!

このビックリマークの数は初めてです笑

本当に語ったらキリがないので、これから少しずつお話出来たらいいな、、、

とりあえず何から話そう~💭

私が変身する時に

「集え おひさまのひかり!

   雪解けに咲く 幸せの花!」

というセリフを作っていただいたのですが

これはキュアブロッサムの変身の時の

「大地に咲く一輪の花」というセリフが

好きという私の気持ちをお伝えしたら

監督さんが作ってくださりました🥲

幸せです😳

このセリフは凛としていて好きなのと、自分がお花の名前なので沢山ある中でも強く印象に残っていて大好きな言葉でもあります🌸

私の作品はChasoさんが監督・振付をしてくださりました🙇🏻‍♀️

この素敵なストーリーを考えてくださり

可愛らしい振付をしてくださり

感謝の気持ちでいっぱいです、、、

そして『ビ〜ム』という歌も作っていただきました🥲💞

とっても可愛らしい大好きな楽曲です🥰

1人で歌うのは初めてだったのですが

皆さん どうでしたか?

この楽曲を沢山好きになってくださったら嬉しいです、、、

個人PVを見て私からのビ〜ム受け取ってくださいね

(予告編)

https://youtu.be/zpyB5b3pG8Q

改めまして

個人PVに携わってくださった皆さん

本当にありがとうございました!

それから名付け親のたまちゃん!

この個人PVを作る大きなきっかけをくれて本当にありがとう( ¨̮ )

おひさまの皆さんもいつもありがとう( ¨̮ )

わたしふつーの女の子だよ♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

10thシングルに収録させていただく

共通カップリング四期生楽曲

『見たことない魔物』

MVが公開されました~📼

ご覧になってくださった皆さん

ありがとうございます‪( ¨̮ )

3曲目となる四期生楽曲

今回は背中を押してくれるような力強い歌詞や夏らしさ溢れるアップテンポな曲調が魅力な楽曲です

心に響く歌詞が沢山で私自身もこの楽曲を聞いて前へ進むパワーを貰いました

ダンスも本当に素敵で皆さんの前で披露出来る機会が楽しみで仕方ありません、、、!

‪(  ¨̮  ) 

サビのこのポーズ とっても大好き

image1.jpeg

この写真はまだびしょびしょになる前֊)

MV撮影では皆で思い切りはしゃいできましたよ~

本当に楽しくて、幸せな時間でした!

どの瞬間もかけがえのないひと夏の良い思い出です

私はプールに飛び込んだり、その中で踊ったり、潜ってみたり、泳いでみたり、、、

とにかく盛り沢山~!笑

こんなに最高な瞬間はない!

そう思えるほどに皆と一緒だからこそ

ありのまま楽しむことが出来ました( ¨̮ )

皆さんも沢山見てくださったら嬉しいです︎☺︎

ちなみに私はMVの同期皆の笑顔が好きで

何回も見ちゃっています

(MV)

https://youtu.be/PBQwERX7FvQ

ほのちゃん、また今度ひまわり見に行こうね🌻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

9thシングル全握ミート&グリート

本当にありがとうございました🌼

7/8 はたまちゃんと

7/9 は小西とペアレーンでした

たまちゃんファンの皆さん、小西ファンの皆さんともお話出来て嬉しかったです⚾️📞

スペイベもファンの皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来て幸せいっぱいです( ¨̮ )

残すはリアルミーグリのみとなりました

あともう少しですね、、、!

皆さんと直接お会い出来る機会

どんな一日になるのか今から楽しみです

会いに来てくださる皆さん

当日はよろしくお願いいたします( ¨̮ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後に

10thシングル 個別ミート&グリート

応募してくださった皆さん

本当にありがとうございます、、、!

皆さんが私に会いに来てくださること

お忙しい中、時間を作ってお話したいと思ってくださったことが本当に嬉しくて、幸せです

皆さんがくださる言葉や優しさが

私にとって何よりの励みになっています

本当に大好きですܸ. .ܸ )︎

おひさまの皆さんと過ごす今年の夏は

最高になること間違いなしです( ¨̮ )

楽しみ~~~

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います‪( ¨̮ )

それではまた12日後のブログでお会いしましょうね~

image0.jpeg

(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢

すみはるようこ

『日向坂ちゃんねる』生配信の時の~📸

皆の個人PV、個性が溢れていて本当に素敵で面白いので是非見てほしいな〜

ちなみに私は見すぎて一人一人の個人PVのセリフとか自然と覚えちゃってしまうくらいに好きです、、、!笑


明日ははるはるです🌱

はるはるの作った親子丼いつか食べたいな~



ばいばい👋🏻